« あこがれの女性。。。 | トップページ | あなたはすごいです! »

2005年8月16日 (火)

甲状腺のしこり

大学病院へ行ってきました。 一昨年の人間ドックで 甲状腺にしこりがあると
触診で発見され その後 年に2回エコ検査を受けなければいけません。
今の所は良性で まだそんなに大きくなってはいないのですが 手術して採ってしまう人もいるとか。。。。
先生『今のところ このままで大丈夫ですよ。手術すると首の下のあたりに傷跡が残りますからねー2月にまた来て下さい。』
マグ『はい。ありがとうございました。

でもね。でもねー!転勤でいなくなっちゃった前の先生。。。。。
先生『マグさん手術どうします??』って言うから
マグ『どんな感じになるんですか??』って聞いたら 
先生『首に傷は残りますねー』
マグ『えっ!?傷ですかあ????
先生『あっ!もしそれが 美容的にいやであれば 両乳首の横から針を指して
採る方法もありますよ。。。。』って。。。。。
そんなん もっとイヤだよーーーーーーーーーーっ!!
こんなこと 言われてたから今回は手術の覚悟して行ったんだけど。。。。
良かったあ!!

んもうー首に傷もイヤやけど 乳首に針なんてもっとイヤだぞー!


|

« あこがれの女性。。。 | トップページ | あなたはすごいです! »

コメント

moonちゃんオッパイは マグりんの 大事な宝物だから。。。。☆いやだよ。。。。そんなとこに 針なんか(◎`ε´◎)ブゥーー!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 17時34分

ぎゃああああ 痛い 痛い 痛い HG(ハード芸)じゃ ないんだから・・・・・・・・でも なんとも なくて ほんとに よかった”!

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 17時25分

おじさんへふぁーーーーーーいっ!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノそうめん。。。。。!Σ( ̄□ ̄|||) この前次男が 美容院でしゃべりまくってたー『お母さんなー』って そしたらそこの マネージャー『お母さんらしいなあー(⌒_⌒)』やて。。。(_)ショボン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月17日 (水) 10時28分

まいりました・・・子宮筋腫まで・・・m(__)mて、違うがな・・・ちゃんと、検査まめにせんとあかんよ。ソーメンどこでおまへんがな。

投稿: おじさん | 2005年8月17日 (水) 09時28分

ちーちゃん『そのときは ちーも 首から。。。』ってどういう意味??手術に立ちあって マグの首きり(こわっ)一緒に参加するん??いーーーーーやーーーーーーやーーーーーー!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月17日 (水) 08時45分

マグちゃん大変!!!今は平気なのね??表面の手術なら、形成外科で綺麗にしてもらえるみたいだけど…中だもんね。(泣)その時はちーも首からやらせて頂きます!!マグちゃんファイトなのだ!!!

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年8月17日 (水) 08時22分

おじさんへ痛さに弱い おじさんへ。。。。。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ大丈夫ですよん!!そんなに大きさにも変化ないみたいやし。。。。子宮筋腫も 持ってるよーどうだ!!すごいやろーエッヘン!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月16日 (火) 22時13分

マロピーちゃんそう??なんか 傷が傷が。。。。って言いはるから そんなに残るのかなあ??って不安やってんけど。。。。んじゃ だいじょうぶやね!切ることなっても。。。。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月16日 (火) 22時12分

まあ、マグりん大変やんか。かわいそうに。よしよし。なんか、おいしいもん食べて元気だすんよ。ほんでも、命に影響ないんやろ?心配やわ~  。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

投稿: おじさん | 2005年8月16日 (火) 22時09分

今回は手術しなくてよくて ほんと よかったよかった(^^)でも万が一手術なんてことになったら・・・マロピーも首切るほうがましーー。マロピーの友達が二年程前に切ってるけど、今は言われなかったらわからないくらいになってるよ!

投稿: マロピー | 2005年8月16日 (火) 22時07分

92さん恐いよーーーーー。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...いやだよーーーーー。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...それなら 首切るほうがまし。。。。。うーん。(_)それも。。。。小堺一機がやってたねー甲状腺の手術。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月16日 (火) 19時46分

大事無くて何よりですね。もし、万が一、手術しても、美容整形っていう逃げもアリますからね。しかし、乳首から針通す手術って。。。怖っ(_;)

投稿: 92 | 2005年8月16日 (火) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あこがれの女性。。。 | トップページ | あなたはすごいです! »