« 心臓が。。。。口から出そうに。。。 | トップページ | がんばれYちゃん »

2005年8月12日 (金)

おしゃれに日焼けは禁物??

何日か前 いつも行くブティックのお姉さまからメールが。。。。
姉『秋物でかわいいのいっぱい入ったよ!お値段もかわいいから見に来てねー
気に入りそうなのは 置いときまーす!
マジ???お値段もかわいい???ほんと??
てなわけで。。。。。今日行ってきましたあー
姉さん『あー!マグちゃーん!来てくれたあーちゃんと置いてるよー見て見てーどう??これ???』
マグ『うん!いいねーでも色がなあー色違いないの???』
姉さん『こらー日焼けしたでしょーこれ 似合う色やのにー
マグ『ごみんダメ??』
姉さん『ダメー!ちゃんと日焼け止め塗ってたあ??』
マグ『塗っててんけどなあー
姉さん『こっちの方がいいねー色。。。。。』
マグ『うんーじゃこれにするー
ちょっと最近凝ってる 花柄のスカートにシャツ買いましたあー
これにブーツだなー


|

« 心臓が。。。。口から出そうに。。。 | トップページ | がんばれYちゃん »

コメント

moonちゃん上は 紫とグレーの間っぽい色かな??スカートは黒にうすーいピンクのお花だよん。ちょっとええ女風やからねん!うふっって どこ行くねーーーーーーん!!誰か連れてってーーーーーー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 16時36分

素敵だじょおおおお グレー?で スカート黒?かっちょいい~ スカート 穿けるもんね マグ姉さま 足細いから・・・・いいな~ moonは ジーパンばっか 最近カーゴパンツも 穿くけど・・・・・上は りんりんのを ちょっと 拝借して 着ちゃってます・・・えへへ~。また この服 着て みせてね”!

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 16時19分

92さんぎゃはははははははははは!!(*^o^*)見たい!見たいーーーーーーー!!すね毛君のワンピースーーーーー!!腕組んで歩こうぜ!!ってほんまに恐いがな!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月14日 (日) 19時44分

b.鼻血ブー。と、高木ブー。は似ている。/bんじゃ デートに置いとくよー!イェスっ!!わーい♪わーい♪じゃ、92もドレスアップしなくちゃ!って言っても、オサレな服なんて持ってないから買って来よう。うん。マグりんに対抗してワンピースにしよっ♪(おいおい。すね毛の脚でかい!?世間様に迷惑です!)

投稿: 92 | 2005年8月14日 (日) 15時34分

92さんほんと??かわいい??かっこいい??ヾ(@⌒▽⌒@)ノんじゃ デートに置いとくよー!イェスっ!!ちなみに写真では いまいちなのですが 黒地にうすーいピンクのお花柄でええ女風やからねーだはは!!鼻血ブーだぜい。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月13日 (土) 17時09分

うわあ♪かわいい&格好良いね♪92とのデートの為に!?(じーん。。。←勘違い

投稿: 92 | 2005年8月13日 (土) 14時03分

マロピーちゃんノースリーブのワンピース????ニューバージョンやねー(〃⌒ー⌒〃)∫゛いいなあ!ワンピース着れる人は。。。。。あこがれ!☆この服??参観日ねー誰かデートに誘ってくれんかいねードモドモ└(^o^ ) ( ^o^)┘ドモドモ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月12日 (金) 19時21分

もう秋物!!おしゃれ!いいやんいいやん!でもまだまだ暑いどーーー。これ着てどこ行きますのん?また参観日に着ておいでね!マロピーはついこの前ノースリーブのワンピース買ったばかりなのに・・・早くきなくっちゃ(^^;

投稿: マロピー | 2005年8月12日 (金) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心臓が。。。。口から出そうに。。。 | トップページ | がんばれYちゃん »