« 日本語おかしいよ?? | トップページ | 仲人のおばちゃん???? »

2005年8月24日 (水)

高校時代の思い出

女子高生が きゃっきゃっ 言ってる姿を見て ふっと 自分の高校時代を思い出しました。。。。。
マグりんは 女子校に通ってました。。。でも どーも女子ばかりの世界に
馴染めなくて(校内と校外の顔が違う子が多かったこと。しょーもない事でネチネチもめるから。こんな事が原因で) 少しの間 学校行けなくなってしまったんです。
1週間か2週間くらい 休んだあと 学校へ行ったら 体育の女の先生が 産休に
入られてて 代わりに くまみたいなごっつい 男の先生が来られてました。 どっから見てもかっこいいとは 言えない。でも なんか ほんわかした
感じの その先生の事を好きになってしまったんです。
こんな 性格なもんで クラスの子には わかってしまい。。。。
テストの時 その先生が監視に来られると
『マグー**先生やでー!良かったなー!
う うーもう!でかい声で 言わんといてー気づかれてしまうよー
マグ『もう 言わんといてよー
『先生 気ーついてるで!マグ わかりやすすぎーやもん
ゲっ!!そうなん????
こんな会話してました。

そういや 体育委員決めるとき。。。。。
まっ先に 手上げたなあ。。。。私 
『はい!やりまーす!』って。。。。(わかりやすーい)

で ある日 ハードルの苦手だった私は 放課後もうひとりの体育委員の子と
残って運動場で練習してました。
すると その姿を職員室からずーっと見てた くま先生。。。。
きゃ見てる!と思った私は 大きく先生に向かって手を振ると。。。。
職員室の窓の向こう側から 『アホっ』と。。。。。
今 思うと なかなか いいシュチュエーションなのですが当時の私は
その場で 泣いてしまったんです。。。。
びっくりして 先生が出てきて
くま『なんでお前泣いてんねん????俺が泣かしたみたいやろ??』と。
マグ『私 一生懸命練習してんのに アホ!言うた。先生が泣かしたんやんかー』
子供かっ???

そして 受験。。。そして いよいよ発表の当日。。。。。
くま『合格してても あかんかっても 家にいるから 必ず電話して来いよ!』
マグ『はいー
でも私は絶対 落ちてると 思ってたから 友達のばっかり見てたんです。。。
マグ『わあー!すごいやん!**ちゃん受かってるー**ちゃんもやー!ええなあー』って。。。。
すると 友達が
『マグも受かってんでー
マグ『うっそーーーーーーーっ!!
もう ビービー泣きながら 先生の家に電話すると 
くま『よっしゃーほな ボーリング連れてったろー良かったなあ!おめでとう!
卒業してから ウキウキのデート

そしてその後 しばらくたってから 友達と入ってた喫茶店に その先生と女の人が。。。偶然の出来事に 私は。。。。。。
マグ『あわわわわわ うぐぐぐぐぐぐ』カップ持つ手も 震えていたような。。。。
『どなしたん??マグ??』
マグ『ごめん!あとで 話すからここ出てもいい??
カバンで 顔を隠し 出ていきました。(かっこわりー!)

うーん。いい思い出だあ!
どうしてはるかなあ??**先生。。。


|

« 日本語おかしいよ?? | トップページ | 仲人のおばちゃん???? »

コメント

マロピッピちゃん(⌒_⌒) ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 22時19分

えーー!マロピッピが刃物の***の変化系?近すぎやん!勘弁してちょーー!

投稿: マロピッピ | 2005年8月26日 (金) 21時40分

マロピッピちゃんうん!別名 刃物のお○○の 変化系。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛身内しか わかりませんからー!残念っ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 13時27分

なんかいろいろ褒めて?くれてるじゃん(^^;さわやか、うんうん!コカコーラってなにそれーー!しゅわっと辛口 みたいな?!頭脳は明晰どころか混濁中(><)・・でも卒業アルバムの私は風に吹かれて爽やかなの(●^о^●)

投稿: マロピッピ | 2005年8月26日 (金) 11時07分

moonちゃんそう ムーンはデザートだからねー見てないですよねー(--;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 09時58分

うんうん ぷ~チャン 要素持ってるから これだけ マロちゃんが はじけてるようにきっと はじけることでしょう”! マロちゃん まじ 別人格?と 思うほど おもろいもん””!ね~っ””!別腹・・・ いや~ん ありがとでちゅううううううう きゃ~ん☆☆☆

投稿: moonchild | 2005年8月26日 (金) 09時54分

moonちゃんはいはい。。。ムーンは 別腹 用意してますさかい。。。。(*^o^*)マロピッピは そうやねー(〃⌒ー⌒〃)∫゛涼しげやなーで 理論派なんよ。分析するのは。。。。私とムーンは感情派なんよ。。。ぷーは どっちでもないけど おもろさがいまいち 出てないんよなー☆⌒(*^-゜)b これからやね!!ぷーちゃんは。。。イエスっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 09時43分

でもでも moon 嫌いにならんといてな~ お願いだっちゅう”””””””!ほほお~ マロキッキ・・ ちがっ”! マロピッピ バレー 臭い・・・・ 想像つかんいつでも さわやかな 風が さらさら 吹いてるやん コカコーラって 感じの・・・なにが あっても 汗だらだらとか なりそうにない すずし~い 顔の マロピッピだよね~マグ根様 ちがっ”! マグ姉さま~ で 分析は すごい”””!(爆笑)

投稿: moonchild | 2005年8月26日 (金) 09時34分

moonちゃんだからーいややねん!女ってやつはー\(⌒▽⌒)/ダハハ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月25日 (木) 21時49分

それって moonやっちゃう かも・・・・ (爆笑) わかるなあああ けんか あ~ そんな 人 ほんとに いたな~ 「こわ~っ”””!」と ながめてたけど・・・・

投稿: moonchild | 2005年8月25日 (木) 21時44分

アロピッピちゃん→ まちごうた!え??私 乙女チックジャっパーーーーーーン!!やで??いろんな顔持ってるのよん!!だからーキューティーマグマグでしょ??ちょっと女子プロレスラーの名前で出ていますーイェイっマロピーのボール臭いん方が 想像つかんのよなあー(_)クールでマジメで 頭脳めいせき 分析魔のマロピーちゃんやからな(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月25日 (木) 21時18分

もうーー、乙女チックなんだからーーー!そうか、今のマグりんからは想像つかないぞーー!青春に涙はつきものやってんね!そして・・涙の数だけ強くなれたのね!アスファルトに咲く花のように♪同じ年頃 マロピッピは「あんたー、ボール臭いねん」と家に帰ると姉に言われてたよーな・・・。確かに体育館に長いこと居たなーー。でも 今はほんといい思い出。一緒に苦しい思いをした友達と当時の話をしたら 笑えるもんね!

投稿: マロピッピ | 2005年8月25日 (木) 20時21分

92さんうん!うん!きっと 幸せに暮らしてるよん!☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月25日 (木) 20時10分

前 なんか話したな??(老化現象。。。。。)そうそう。前にも話題になったねえ。大丈夫、老化してないよ!へえーショートカットの女の子。。。。今頃 お母さんかも??きっとそうでしょう。幸せに暮らしてるといいなあ。うん。

投稿: 92 | 2005年8月25日 (木) 20時04分

トドミちゃんおうー!!おひさしぶりぶりーーーー!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛あきまへんわー もう おっさんですわー(_)あの頃の マグちゃん カモーーーーーんっ!!!達夫ってか?!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月25日 (木) 20時01分

ウワー、初々しくってピュアな乙女心が溢れてるやーん。もちろん今もちょろちょろ出てますよ?って??何か、切ないけど、素敵な思い出ですね.宝物ですね.

投稿: トドミちゃん | 2005年8月25日 (木) 19時40分

こうめいさん年のせいか。。。。ふっと 昔の事を思い出すようになりましたね。。。妙に友達(その頃の)が恋しくなったり。幼児が 青春。。。。。あちゃーっ!(_) 言えてるかも???あのときの 先生のアタフタした顔。。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月25日 (木) 06時54分

もとやんなんか 女ばっかり。。。。。とか 男ばっかり。。。。。ってやっぱ 不自然ですよね??(〃⌒ー⌒〃)∫゛女子校も そんないいもんちゃいますよー(_)ドロドロしてて。。。。。やっぱ 私は 苦手でした。。。。(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月25日 (木) 06時51分

ウワぁ~、いいなぁ~。ほんと、ドラマみたい。青春してる~って感じ・・・。こんな話大好きです。僕には関係のない話のようで・・・。羨ましいなぁ~。それにしても、マグりん。幼児がそのまま青春している・・・・。

投稿: こうめいぶる | 2005年8月25日 (木) 06時44分

ん~ じょしこぉ~って イイ響きだな~。(爆)俺は男子校だったもんで 自分を含めて回りは汗臭いオヤジみたいな連中でした(笑)しょーもない学校だったから女の先生はいませんでしたね~。そのせいか 社会に出てから女性と話をするなんて なかなか出来なかったんですよ~。(←ホントの話)

投稿: もとやん | 2005年8月25日 (木) 01時22分

moonちゃんそうそう。。。。独身熊ーーーーー(〃⌒ー⌒〃)∫゛後輩から???ラブレター??先輩から もらいそうなタイプやけど????私は 同級生2人が 私と仲良くしすぎーって怒って喧嘩してるの見て『なんじゃ???こいつら???』とイヤになってしまったよ。(T_T)女子校が。。。。。あはは!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月24日 (水) 21時45分

92さんいい思い出だよーん☆え??92さんも 教育実習行ったの???私も 行ったよ。。。前 なんか話したな??(老化現象。。。。。)へえーショートカットの女の子。。。。今頃 お母さんかも??そんな年令では ないかな??(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月24日 (水) 21時38分

おじさんで なく 独身の 熊先生だったん?なんだか ドラマみたいだね~ いいな~moonは 先生好きになったことないのおお女子高 女子短大 専攻科と・・・・ 女だらけで いやなものいっぱい みてきたけど(楽しいことも山ほどあったよ)先生とは・・・・恋におちたことない。。。。から 今マグ先生に胸キュんなのかぴら・・・・(レズ ちゃいますううう) 後輩から ラブレターいっぱい もらった なぜえええ????あぶなっかしいから・・・・って やっぱし・・天然 ボケボケだもん な~ えへへ~

投稿: moonchild | 2005年8月24日 (水) 21時35分

きゃーっ良い話しっ♪何年前の話しですかあ?(ニヤリっ)92には、無かったな。。。くま先生に恋するなんて事。。。(当たり前っ)いや、マジな話し。憧れの先生。うーん。。。居なかったな。。。なんか高校時代を無駄に過ごしたような気がしてきた(-_-;)92が教育実習に行った時。一人だけ、ショートカットの坊やみたいな可愛い子 (女の子だよ!)に気に入ってもらえて。。。実習後も用も無いのに高校に遊びに行ったな。うん。それっきりだけど。今頃どうしてるかな?

投稿: 92 | 2005年8月24日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本語おかしいよ?? | トップページ | 仲人のおばちゃん???? »