« え??チャーリー浜なの?? | トップページ | 私だけの一品。。。。。。 »

2005年8月20日 (土)

ハッピバースデー☆

今日は 母と弟の誕生日。。。。。(そうおんなじ日なのです
9つも離れてるから なんか 弟というより子供のような。。。中学の頃クラブの友達をいっつも いっぱい連れてきて その子たちの世話してあげたり。。。
厳しい父親だったから 『自転車欲しいー』って言っても『お小遣いやお年玉溜めて
買いなさい!』って言われてるの 横で見ててかわいそうだったから 
こっそり バイトで稼いだお金 お小遣いに足してあげたりしてたけど。。。
覚えてるんかなあ??お姉ちゃんのやさしさを。。。あはは!
母親は まずお父さん!そして子供!自分のことは いつでも一番最後。。。ってタイプの人で。。。でもなんだか おちゃめな所もあったりして。。。
やっぱり尊敬できる人だなあー
『マグ よくやってるねー!最近強くなったねー久しぶりにマグと話して楽しかったわー』って言ってくれても。。。。。
『ほんまや!私いないと あかんでー!みんなー』ってえらそうに返してるけど。。。。。。。
ほんとは そんな風には 思ってないよ。。。。
やっぱりお母さんは 越えられません。。。。あんなに自分を犠牲にして家族のために
ガンバることできないよ。。。。。
今 なんだか 忙しそうだけど。。。。はよ ゆっくりしーや。
いつまでも 元気でね。ハッピバースデー♪


|

« え??チャーリー浜なの?? | トップページ | 私だけの一品。。。。。。 »

コメント

moonちゃんあんがとねー!言うとくわー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月22日 (月) 07時28分

うほほ~い はっぴ~ ば~すでい です”!おめでとうございます♪~☆

投稿: moonchild | 2005年8月22日 (月) 00時33分

マロッピッピさんうん!注意しといてなー牛。。。。家系のようやからー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月21日 (日) 19時32分

そうかーー!おめでとさんです!お互い尊敬しあってるって感じでいいなあー、まぐ親子!きっとお母さんみたいにHM君達からも思われるんやろううね、まぐりん!めざせ、母まぐ!でも・・・牛にはならないでね(笑)

投稿: マロピッピ | 2005年8月21日 (日) 18時10分

おじさんへはい。。。。。ありがとう!☆私 6年間両親と離れて暮らしてたから(小児ぜんそくで)いろいろ迷惑もかけてたし。。。。大切にします!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月20日 (土) 22時18分

ちょっとおっさんて?ちょっとだけ~?(。'(ェ)'。)ん? いいね~おんなじってのは まとめてお祝いできるやん。 お母さん元気なんだね。 娘がいるって、いいもんよね。 きっと、まぐりんと話できることが 幸せ感じるときかもしんないよ。 大切にね。

投稿: おじさん | 2005年8月20日 (土) 22時05分

92さんちょっと おっさんなるときあるから そんときは 注意してねん!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月20日 (土) 21時44分

ふふ♪そのまんまのマグりんが素敵ですよ!うん♪自然体でいられるって事は、周囲から受け入れられてるって事ですよ。素敵です♪

投稿: 92 | 2005年8月20日 (土) 21時27分

92さんキャーっ!!あんがとーっ!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノちょっと マヌケやけど。。。。。勘弁してなあー!!(_)知らんこと多いけど 堪忍なあー!!(_)手先も不器用やし ごめんなー!!(_)あちゃーっ!!{{{{(;_)}}}} こりゃひどい。。。。。(T^T)ウック!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月20日 (土) 21時10分

母は偉大なのですね。マグ母さまは、いわゆる昔ながらの「日本の母」なんだね!そんな母に育てられたマグりんだから、優しくて強いんだね♪素敵です♪

投稿: 92 | 2005年8月20日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え??チャーリー浜なの?? | トップページ | 私だけの一品。。。。。。 »