« がんばれYちゃん | トップページ | いいの?? »

2005年8月13日 (土)

意外と気弱い。。。。デヘヘ

昨日スーパーの駐車場で 車を停めようとしたら。。。。
横から母娘の乗った車が。。。。。そこ狙ってる
え??あなたは横入りだよ??
車の中から必死で。。。。。。。。
『私ここ停めるあるよ。。。』と少し笑みを浮かべながら身ぶり手ぶりでやってると。。。。
ギロっ!!!母娘でめっちゃ 睨んでるぅぅぅぅぅ
え??なんで??私なの??悪いの。。。。。
でブーーーーーんっ!!って怒ったみたいに車ふかして行っちゃった。。
その後 私。。。。メールしてるふりして その母娘がスーパーに入ってくの確認してからスコスコとスーパーへ。。。。
なにオドオドしてんねーん!マグりんは なんも悪くないやんー!
だって。あの睨んだときの顔が恐かったんやもん。。。

|

« がんばれYちゃん | トップページ | いいの?? »

コメント

moonちゃんけっけっけーーーーーー(〃⌒ー⌒〃)∫゛あんたは 親衛隊かっ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 16時59分

いるよね~自分が 悪いのに なんだか こっちが にらまれたり・・・・・で なんにも 悪くないのに すぐ 「ごめんなさい」と 言っちゃうmoon・・・・・「なんで ?今 moon誤るとこ ちゃうやん”!」と あとで ぶつくさ いいながらGackt がんがん かけて ストレス発散”! moonが 一緒に いたら マグ姉さまの ために 降りていって 「ここ マグちゃん止めますから!!!!」と 言ったのに”!

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 16時26分

チョッパーさんちょっとゼンジー北京 イメージしてみました!いかがでしょう???(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月13日 (土) 19時51分

スカオそうだ!そうだあー!!ほんとーヾ(@⌒▽⌒@)ノそうする!!これから そうするねー!(⌒_⌒)ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月13日 (土) 19時50分

『私ここ停めるあるよ。。。』・・・あんたは中国人か(●^o^●)

投稿: chopper8686456 | 2005年8月13日 (土) 18時35分

気の弱い お人は・・・駐車スペース見つけたら すぐハザードランプ点けて車内で キョロキョロしながら スーッと 停めたらいいざんす。心理的に・・・ランプ先に点けたもん勝ちみたいなとこあるから 効果あると思うよ~別に 違反でもないざんす。

投稿: スカオ | 2005年8月13日 (土) 17時27分

マロピーちゃんだよなー!\(⌒▽⌒)/わしゃー誰やおもとんねん!!マグさまやぞー!!ってか??言えないよー(T_T) 見た目だけ。。。。派手なん。。。グッスン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月13日 (土) 17時11分

うわあー、嫌な母娘やねー。そっかーー、マグりん相手に睨んできたなんてただものではないなあ(笑)ん?マロピーも同類だから気にしない気にしないv(^^)vそう、内面はこんなに優しいのにね!

投稿: マロピー | 2005年8月13日 (土) 14時14分

おじさんへあははー!!一緒!一緒ーーーー!!\(⌒▽⌒)/キーキーうるさいおばさんは 苦手だすー(_)なんかすぐ文句言うてるおばさんみたら『だーっとれ!』とか思うんだけど。。よー言わん。。。(T_T)2人でコッソリ逃げようねーそういう時は。。。。いひひ(^-^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月13日 (土) 12時14分

asian_moonさん意外でしょー???私 図太いんだけど 気は弱いのぉぉぉぉぉ(T_T)グッスン。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月13日 (土) 12時11分

ようわかるそれそれ。こっちがわるうないのにこそこそしするんよね。あとで、はらたってくるんやけどそんときはね。おばさんも、おそろしいでおます。ぎゃ~ぎゃ~と言われたりしたらひいてしまう おじさんであります。

投稿: おじさん | 2005年8月13日 (土) 10時29分

意外だなあ~。私ならにらみ返してやります。ただ、相手が強面のおにいちゃんなら別ですが。(^^;)

投稿: asian_moon | 2005年8月13日 (土) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれYちゃん | トップページ | いいの?? »