« ロボッツ。。。。 | トップページ | 辛いの苦手?? »

2005年8月22日 (月)

まだまだだあー。。。。

映画見終わって スーパーに買い物へ行くと。。。。
長男『古本屋行っててもいい??』
マグ『ええよ。』
次男『えー!?あそこ信号あるでー渡らなあかんやんー』
マグ『あんたが行くんちゃうやんー
次男『だって事故に遭ったらどうする??途中で転けたらどうする?』
マグ『だいじょうぶやってーMはー

その後も一緒にスーパーについて来てた次男君 長男君が気になって仕方ない
様子。。。。。
次男『ちょっと見てくるわーあっ。来たーお前大丈夫やったか?』
長男『大丈夫にきまっとるやろが』
次男『そう??
長男『お母さん 車のキー貸してー先 車に入っとくわ』
マグ『はいーこれ』

荷物を詰めて 車に向かうと。。。。。
ん?窓閉めっぱなしやん。。。 開けると 汗びしょびしょの息子たち

マグ『なに??ガマン大会でもしてるん??』
長男『窓 エンジンかけな あかへんねやろ??どうやってええかわからんかった』
マグ『あんねー!頭使いなさいー横 車全然 止まってないやろ??そしたらドアをバーンと全開にしてても迷惑には ならんでしょーがー
次男『そっかー4つとも 全部開けてても良かったんかあ??
マグ『いや。それはーちょっとー変な人来たら困るからやめときー

はあ。まだまだ。。。。先は長い。。。。。

|

« ロボッツ。。。。 | トップページ | 辛いの苦手?? »

コメント

moonちゃんうちは 男2人だから 強くしなくっちゃー(〃⌒ー⌒〃)∫゛判断できる力つけないとー(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月24日 (水) 00時11分

ほんとに やさしいね~ 良い”!兄弟愛”!車に 残しておくとき (子供だけ もちろん りんりん 必ず一緒だけど)なにが おこるかわからない世の中だもん 怖いよね~ やっぱ つれていこ~っとパチンコはまって 子供死んじゃったりなんて まじ 多いもんね~ ど~なってるんだろ~ 熱中症ならなくて よかった”!

投稿: moonchild | 2005年8月24日 (水) 00時08分

92さんわかっとりますよー(〃⌒ー⌒〃)∫゛ちょっとイジめたっただけーー純粋なだけが 取り柄のような。。。。でも もう一歩 判断力がついて 欲しいのよねー(_)だから 日々 いろんな経験させてるつもりなのだが。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 22時08分

マグりんの事は悪く思ってないよっ(焦っ双子くんたちがドアを開けておくという発送が無い処が、可愛くもあり、困ったちゃんだね。でも、純粋で凄く良い子達だよね!

投稿: 92 | 2005年8月23日 (火) 21時59分

92さんとおじさんへあのね。。。。いくら 私でもどれくらいの時間かは頭にあるよ???そんな 信用ないのぉぉぉぉぉ???ちゃんと14年間 育ててきたんだじょー(T_T)母親だじょーーーー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 16時17分

 ほんまに、脱水症状にならんでよかった。 それだけが、ほ~ ですな。

投稿: おじさん | 2005年8月23日 (火) 14時41分

うーん。。。双子君。純粋なのは素晴らしい!しかーしっ!脱水で倒れてしまうかもしれん愚行は。。。(-_-;)純粋さはそのままに、知恵の効くように成長しますように!

投稿: 92 | 2005年8月23日 (火) 12時38分

おじさんへ だってーだれも いなくて。。。。エンジンは パッて乗ってかれる可能性あるから ダメでーとなると。。。。ドアしかないじゃんかー!!ダメ???(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 09時46分

ドアあけとくって、案外こわいもんだよ。窓ちょっぴりあけるのが普通だもん。まろちゃんとおじさんが 普通だもーん。マグりんは、大胆でおますがな。

投稿: おじさん | 2005年8月23日 (火) 09時10分

マロピッピちゃんほんとは いっつもは そうしてるんだけど。。。。鍵持ってっちゃったから 自分らで 考えてなんとかしてくれるかな??と 願いも込めて。ね!☆ ダメでした。。。融通が効かない。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 07時29分

おじさん派。マロピッピも!エンジンは怖いから、窓10センチ開けといてあげまっしょー。でも立派な体してるんだから汗だらだらもいいかもよ(笑)

投稿: マロピッピ | 2005年8月22日 (月) 22時06分

おじさんへイテっ!!(_) 痛いやんかあー(T_T)いえいえ。。。。そんなこと手とり足とり教えていては いけませんのよ。経験が 大切です。。。。 マグりんの 愛のムチよん!ピシっピシっー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月22日 (月) 18時56分

おきゃえり~やっぱり、次男君は やさしいんよ。(その裏返しが、心配なんだよね、きっと) あはは、汗びっしょりって可愛そうに。 まぐりん、ちーと きにしてあげんさいよ。 窓あけるるか、エアコンいれるかどっちゃでもええけど。 まぐりんに、お尻ペン!!

投稿: おじさん | 2005年8月22日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロボッツ。。。。 | トップページ | 辛いの苦手?? »