« 歯医者にて。。。 | トップページ | ハブラシ立て »

2005年8月23日 (火)

あんたはえらいっ!!

マグブログに 毎日のように 遊びに来てくれてる 私の妹分のムーンちゃん!
いつからだったかなあ??? 実家の長崎に帰って。。。。
で 長崎からも 携帯で マグりんのブログ見ててくれて。。。
おととい帰ってきたんだけど。。。。
今日 ひえーーーーーーっ!!!大阪 離れた日からのブログ全部にコメントくれてるやんーーーーー
24時間テレビで走る 丸山弁護士の次ぎに ムーンちゃんはがんばったぞー! ムーンちゃんガンバるから マグりんも 必死こいて返事書いたぞー! (2人で 何に力注いどんねん!)
とにかく 眠いよ。。。。あと少し お互いがんば!(やっぱ変???)

|

« 歯医者にて。。。 | トップページ | ハブラシ立て »

コメント

moonちゃんうっ!!!私。。。。ムーンが離れられなくなるような事したっけ???えっ!!!一途な 愛に 答え過ぎちゃったかな??(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 08時31分

えへへ~ カモ~んに 気づけなくて ごめんにゃああああああああああああんおじさん 大丈夫 moonは しばらく もう マグ姉さまから 離れられないねんそういう 体やね~ん って ちがっ”!変体ちゃいますからあああああ””!変体・・・?? 変態””!

投稿: moonchild | 2005年8月25日 (木) 22時52分

おじさんへだって。。。。愛してくれたら 答えてあげようと思うやん。。。私としては。。。。。(⌒_⌒) ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月25日 (木) 21時38分

あんたら、おかしいわ~変やで。ほんでも、そのエネルギーには感心しますがな。でも、またmoonちゃん おらんがな。どこぞに、いったんかしら。

投稿: おじさん | 2005年8月25日 (木) 21時19分

ぷーちゃん私も よう わからん。。。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月24日 (水) 19時13分

二人が早く結ばれることを願っているよ~!!でも、「結ばれるって」どういうこと???いや~ん 二人の関係がわかんなくなってきたよ~

投稿: ぷー | 2005年8月24日 (水) 17時30分

マロピッピちゃん眠いぞーーーーー!!{{{{(;+_+)}}}}1:00過ぎてた。。グッスン。。。負けるわームーンには。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月24日 (水) 12時16分

はははーー!お疲れさまどす(TT)お二人とも~フラフラのわけはこれだったんだ!同性愛?いや、師弟愛(^^;)がひしひし伝わってくるよーー。

投稿: マロピッピ | 2005年8月24日 (水) 11時51分

moonちゃんそっかあーやっぱり 気づいてなかったのかあー(T^T)ウック!この記事だけ えらい時間かかってたから。。。。PC前で 『カモーーーーーーんっ!!ムーーーーーンっ!カモーーーン!』って 叫んでた。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛へっへ。。。(*^o^*) 返事 見てごらんームーンコメント書く。マグ返事書く。ってなってるから。。。。☆ゆっくりでいいよ。。。今日は はよ寝ーなあー(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月24日 (水) 10時10分

ほんまに ほんまに どもども しゅいません”!書き終えた後”! 終わった・・・・・・は~っ”! 完全燃焼”! あっ”! のぼくんに トルコライスの説明書かなきゃ”!ちーちゃんとこも いけてない がんばれ”!moon! と。。。。。。。。。。。。。。。半分寝ながら 二人のとこ行って で 力つきました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。マグ姉さま ほんとに ごめんね ほんとに ほんとに めっちゃくちゃ 今涙でPCが 二重に 見えるウウウウウウ ありがとおおおおおお もうもう 大好き”!

投稿: moonchild | 2005年8月24日 (水) 09時54分

うそおおおおおおおお 一緒に起きて 書き込みして くれてたん・・・・・・・・・なんと やさしい マグ姉さま ありがとう!!!!!だって ほんとに 携帯は 観ることしか できなくて 辛かった(TOT)毎日インターネットやさんに moonを 行かせて~と りんりんに 頼んでたくらい(爆笑) ほんとに 楽しい おもろい 書き込む人たちも ほんまに 芸人さんみたい!に 楽しい 全部読めて 書き込めて”! 満足です”!アリガト~ マグ姉さま・・・・・・・・・・・ しゅき(は~と)PS.ぷーちゃん 応援 ども~ども~ がんばります(何を????)

投稿: moonchild | 2005年8月24日 (水) 09時49分

ぷーちゃん聞いて聞いてー!σ(TεT;) 昨日ね。朝 夕方 って書き込んでくれてて私も あっと思ったから返事書いててん。で 夜 10:30過ぎくらいにムーンが書いてるの わかったから ムーンが書き終わるの待って 返事書くって作業(???)がずっと夜中までつづいててん。で 下から書いてきてたから 最後この記事で びっくりさせたろー思って書いてたのに。。。。。この記事の時 ずーーーーっと夜中シーンってしてる中待ってたのに。。。(アホ??)なかなか 書き込んでくんないから もうあきらめて寝た(_)寂しかったぞーーーーーーーーーーっっ(T-T ))(( T-T)気づいてないんかなあ??あいつ。。。。(T^T)ウック!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月24日 (水) 08時48分

うらやましいで~す。二人のちょっと危ない関係が・・・・・・陰ながら応援してるよ~

投稿: ぷー | 2005年8月24日 (水) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯医者にて。。。 | トップページ | ハブラシ立て »