« ヘロヘローボロボローグニャグニャーな合宿!番外編。 | トップページ | 純粋な子供たち。。。。 »

2005年8月 8日 (月)

ヘロヘロ。ボロボロ。グニャグニャーな合宿!青春真っ

K君19歳。。。。。
K『マグちゃーんっ!ご飯一緒に食べよー!
マグ『あのさー友達や 思ってるやろ?いややー!
K『そんなん言わんとー横、来てやー
マグ『わかったわーもうー!しゃべってばっかりせんとちゃんと食べやー』
K『うん!

K『なあなあーマグちゃーん。混浴いっしょに入ろー
マグ『あほか?はよ食べなさい!
K『ええやんー混浴入ろうなー
マグ『君はおやじかっ!先生ー!!Kが混浴いっしょに入ろう言うて口説いてくるんですが どなしたらよろしいー??
先生『ボコボコにしたってくださいっ!!』
マグ『わかりましたっ!!了解ですっ”!!

げんこつで頭ガツンっ
K『やっぱり無理かあ。。。。。

|

« ヘロヘローボロボローグニャグニャーな合宿!番外編。 | トップページ | 純粋な子供たち。。。。 »

コメント

moonちゃん今日ねー久しぶりで だっこ だっこしたげたよーヾ(@⌒▽⌒@)ノ子熊ちゃん マッタリ私の肩に頭乗せてきてたよ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月24日 (水) 21時27分

なにいいいいいい マグ姉さまを 馬に・・・・・ちがっ”!子熊にも 教えて おこう”!マグ先生お馬ぱっかぱっか してくれるよおおおお・・・・乗り心地”! good! だろうなああああ ハハハハハ (汗)

投稿: moonchild | 2005年8月24日 (水) 20時37分

moonちゃんそうそう! 若い子には あんまり興味ねー\(⌒▽⌒)/なんかトレーニングしてるとこ 覗きに行ったら『あーマグちゃん!ちょうど良かったあーこの壁に手突いてー』って言うからいいなりになってたら 上から乗ろうとしてやがった!(_)油断もスキもありゃしねえー{{{{(;_)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 12時25分

またもや 強敵 ライバル しかも 相手は 男”! あっ”! でも おじさんちゃうし 大丈夫 かも(●^_^●) よっし””””! がんばるぞおおおおお”!

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 12時12分

ぼす君若い子っちゅーか。エロい子っちゅーか。(^-^;ボコボコは ゲンコツで 愛情込めて 頭一発です。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月10日 (水) 20時10分

若い子にモテモテねぇ(^m^)ボコボコってどの程度やったんだろ?記憶なくなるぐらいとか?(°°;))。。オロオロッ

投稿: ぼす | 2005年8月10日 (水) 15時46分

マロピーちゃんあるわけねーだろうが。。。。。あんな健全な施設に。。。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛彼は女なら誰でもOK!の時期ですなあーきっと。。。。(^-^)そんな話しばっかりしとりました!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 8日 (月) 19時46分

K君に、混浴誘われた?もうー、まったくおじさんから19歳まで幅広くおモテになるんだから~!!で、混浴風呂なんてあったの?なかったよね(^^;

投稿: マロピー | 2005年8月 8日 (月) 17時33分

ちーちゃんへ『おばちゃんはええよー!いくらでも受けてたつけど あんた鼻血ブーなるでー!』って言うたら『ぎょほほほほほほほー』って変な声なってた。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛当然!!ゲンコツ 愛を込めて。。。。。。(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 8日 (月) 15時09分

K君面白い。(≧▽≦) でもマグちゃんと一緒に入りたいのわかる!!魅力が溢れすぎてるんやね。(はぁと)でも。。。あはは。ゲンコツなんや。(*^。-*)-=☆ミ

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年8月 8日 (月) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘロヘローボロボローグニャグニャーな合宿!番外編。 | トップページ | 純粋な子供たち。。。。 »