« 星のかけらを探しに行こう | トップページ | 甲状腺のしこり »

2005年8月16日 (火)

あこがれの女性。。。

某小学校の校長先生。。。。
私もボランティアに行ってることもあり かわいがってもらっていますが。
美人で 頭が良く(これは学習面はもちろんの事。人間的にも)気配り上手で
サッパリしてて でも。。。。ちょっと抜けた所もあったりして(これはあんまり表には出ていないけど(笑))
今 教育現場は一番大変なのに。。日々ガンバっておられ(背筋をピンと伸ばしときには 険しい表情で。。。)でも フっと家庭のお話しされるとき かわいい女性の顔
に戻ってらっしゃる。。。。
憧れです。。。。私の。。。。

3年前 私がPTAをやってるとき校長室に用事があって『失礼しまーす!
と入っていったら なんだか 機嫌が悪く 『御機嫌わるそうなので あとから来ます!』って言って出て行ったら。。。。
『もうマグさんだけやーそんな事 言う人ー』って笑ってはったけど。
つい言ってしまえる お人なのですよー
これからも 子供たちのためにガンバってくださいね!校長先生!

|

« 星のかけらを探しに行こう | トップページ | 甲状腺のしこり »

コメント

moonちゃん将来 飲み屋 やろかあ??って秘かに 相談中ー!(〃⌒ー⌒〃)∫゛がはははははははは(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 17時29分

ほんとに すごい そんなこと さらりと いって あの 先生を笑わかす マグ姉さまふたりとも かっこいいな~ やっぱ 教頭先生になってよ”! moon毎日学校行くから・・・(●^_^●)

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 17時22分

マロピーちゃんあなたは ずけずけ言うタイプでは なあーい!(⌒_⌒)そして 私は この人はウケる!って思った人にしか言わなーい!(⌒_⌒)今の娘ちゃんの担任の先生には 口が裂けても よー言いません!(⌒_⌒)わかる??このニュアンス。。。。。朝礼で話し長い。。。。。酔いしれてはるんやろう。。。大変なストレスなんだから 朝礼で息抜きさせたげてーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月16日 (火) 22時10分

マロピーもわりと思ったことずけずけ言うほうだけど、負けた!マグちゃんんには!って今さらわかったことじゃないか(><)うん、いい先生やね!でもうちのお嬢ちゃまから一言!朝礼での話しが長い~~

投稿: マロピー | 2005年8月16日 (火) 22時00分

こうめいさんめちゃくちゃ ステキな人です。。。。大人の女☆って感じで。。。美人だし。。。。。ヾ(@⌒▽⌒@)ノでも おまぬけなとこもあって かわいいの。。。。ああいう えらいポジションにいる人の かわいい部分を見ると なんか ホっとしますよねー(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月16日 (火) 12時56分

ぼす君よく 欽ちゃん走り 練習しなかったあ???って私だけ?( →_→)ジロ!若い子には わかんないのー??欽どん。。。。(_)みえはる君とか めだかの兄妹とか。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月16日 (火) 12時52分

『御機嫌わるそうなので・・・・』 と絶対に言えません。それが言えるマグりんも凄いけど、言わせる校長先生も凄いですね。マグりんのあこがれる女性・・・・・。どんな人なんだろう。

投稿: こうめいぶる | 2005年8月16日 (火) 12時35分

何でも言い合える仲って良いよねぇ。ドア開けて、一言言って退出…。欽どんのコントみたいだ(笑)でも若い人にはわからんやろねぇ(--;)

投稿: ぼす | 2005年8月16日 (火) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星のかけらを探しに行こう | トップページ | 甲状腺のしこり »