« 愛の詩。。。。。 | トップページ | おしゃれに日焼けは禁物?? »

2005年8月12日 (金)

心臓が。。。。口から出そうに。。。

今朝は パパさんゴルフで マグ&双子は陸上クラブなんで早起きー
眠いよー
で なんとなく寝ぼけて起きてきて1階のリビングで着替えて(いつもは2階の寝室で着替えてから降りてくるのだけど)パジャマたたんでたら。。。。。
ギョエーーーーーっ!!!
おばあちゃんがリビングのドアの廊下側に立ってるぅぅぅぅぅぅぅ
マグ『ど ど どうしはったんですかあ??
婆『いや 昨日Yゴルフで はよ行く言うてたからもう行ったんかなあ??と思ってー』
どーーーーーーでもええやろーーーーーー!!そんなことーーーーー!!
心臓バクバクしてるがなー
それより。。。。。いつからそこに立ってたのぉぉぉぉぉぉ???
まさか?見た??
マグのダイナマイトバディーを
って言うより。。。。リビングで堂々と着替えてる嫁の姿を

|

« 愛の詩。。。。。 | トップページ | おしゃれに日焼けは禁物?? »

コメント

moonちゃんやっぱね?。。。。。。。。一応 お姑さんだから。。。。。。ね?(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 17時01分

そりゃ おばあちゃんのほうが バクバク どきどきで おます。。。。。ま け た・・・・・ そう 思ってるぜ”!moonも 義理母の 前でも 着替えちゃうな~あははっはあ~だめ?やっぱし(^^;)

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 16時14分

マロピーちゃんいや。裸のつきあいは したけど。。。。。リビングで着替えてる嫁はいかんやろー(_)やっぱり。。。。。でもお姑さん的には サイズ負けてる嫁の方がいいんちゃうかあ??(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月12日 (金) 19時28分

おじさんへあのうーどこでも脱ぐーって。。。。。。。ちょっと。。。。。。。。どーよー。。。。。。。。(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月12日 (金) 19時24分

ぼす君うん!ごみん。。。。。。(_)気ーつける。。。。。σ(TεT;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月12日 (金) 19時23分

ん?まだ見られたことなかったん?マロピーは一緒に温泉入ることになった時見られたあ~サイズは負けてた・・・ショボ。

投稿: マロピー | 2005年8月12日 (金) 17時17分

ほんま、ほんま ぼすさんのいうとおり。でも、みたいもんはみたいで!!て、へへへ ぜんぜん関係ないこめんとでしたかいな。ええやんか、どこでも ドアーのまぐりんはどこでも 脱ぐ・・・・きゃ・・・

投稿: おじさん | 2005年8月12日 (金) 15時45分

ダイナマイトバディ見られちゃった?どっちにとって危険なんでしょうか?(笑)この前もブラがほったらかしだったりとかで、油断しすぎだぞっ☆

投稿: ぼす | 2005年8月12日 (金) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛の詩。。。。。 | トップページ | おしゃれに日焼けは禁物?? »