« こぶとりじいさん | トップページ | マグの母 »

2005年8月31日 (水)

鷲とカラスは お友達??

今日は 久しぶりに実家へ。。。。

マグ『あれ?ここに置いてた 鷲の剥製みたいなのどうしたん??』

母『ああーあれもう処分した。。。古ーくなってたしねー。それがねーその剥製 処分する前に 見せてって言う人がいて 車のトランクに積んだのよービニールの袋に入れてー。頭だけキチっと入らなくて気持悪かったんだけど。。。(知らんがな!)でねー
トランクに入れて バタンって閉めたとたん カラスが どっからともなく飛んできて
カアーカアーってトランクの上に 乗っかって 怒ってたあーすごい恐かったんよー
 なんか ここから出せーって言ってるみたいで。。。』

マグ『ほんまかいなあ??? 友達なんかなあ??友情??』

母『知らんけど。。。。。。』

|

« こぶとりじいさん | トップページ | マグの母 »

コメント

moonちゃんちがうーーーーーーっ!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛双子が いっつも あのおばちゃんカラスに 似てるなあー言う人いる。。。。。{{{{(;+_+)}}}}これも 関係ない。。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 1日 (木) 06時36分

ぎょええええ そんなん 怖いやん~ おかあさんに なにも しなくて よかった 友達・・・・????そうなん????マグ姉さまと カラス・・・って ちがっ””!鷲と 友達だったんやね マグ姉さま えっ??これも 違うの???

投稿: moonchild | 2005年8月31日 (水) 23時02分

おじさんへでも恐いよ そんなんカラス すんねんねー(T_T)トランク上で 暴れてんねんでー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月31日 (水) 21時52分

きっと、頭だけみたらからすの親分にみえたんではないかしら。 なかなか、おもろい マグ母とマグ会話でおました。  なるほど(〃'(ェ)')o_彡☆ポム

投稿: おじさん | 2005年8月31日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こぶとりじいさん | トップページ | マグの母 »