« 工事の時は ご用心!! | トップページ | すべて完了っ!! »

2005年8月11日 (木)

あつ!あつ!暑いーーーっ!!

今日は朝の9:00から子供らの陸上クラブの練習付き添いでしたー
しかし。。。。。暑いっ!!
でも みんなよくガンバってたなあー
私ら親子と 私のお友達(学生お兄ちゃん)は ボール投げやボールをホッケーの
棒(なんて言うのかなあ??木製の)で打ったり ストレッチしたり。。。
体を動かすのは気持いいけど。。。。汗ダラダラー 
で マグりん この間の合宿でやけに日焼けしてしまい 腕は真っ黒!体は白!の
黒人と白人のコラボレーション。。。なので(なんや??それ??意味不明やしー)
腕に日焼け止めクリーム塗っていきましたあー
これが 去年買ったんだけど。。。。キラキラ光るのー
ほんとは デコルテ用に 買ったんだけど 腕につけたら 腕キラキラしてるしー
きゃはははははははー腕キラキラーって秘かにひとりでウケてました。。。
バカちょんがあー

|

« 工事の時は ご用心!! | トップページ | すべて完了っ!! »

コメント

moonちゃんなんで 脱ぐの???そんな趣味はござーせんっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 16時08分

で その きらきらの まま すっぽんぽんで やったん?銀河系の 星と 思われるで~ それか ミラーボール”””! 間違いない”!

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 16時05分

92さんスティックって言うの???なんか 体育倉庫にあったよ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノインラインホッケー??アイスホッケーとどう違うん??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月12日 (金) 14時48分

ホッケーの棒。たぶん。スティック。です。よ?ね?92の家にも2本ほどあります。ここ3年は使ってないけど(可哀想。。。(↑過去にインラインホッケーで遊んでた)

投稿: 92 | 2005年8月12日 (金) 09時54分

マロピーちゃんえ???体も???焼けた???うそ?出してたっけ???

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月11日 (木) 20時14分

マグ姉は白と黒のコラボレーション?!マロピーはうまく混ざって全身茶色になってるよ!・・・なんでや!!

投稿: マロピー | 2005年8月11日 (木) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工事の時は ご用心!! | トップページ | すべて完了っ!! »