« え?違うの??? | トップページ | うーん。なんか。。。どーよ! »

2005年8月 9日 (火)

やっぱり。。友達っていいもんだ!

今日 千葉に住んでる中学の友達が大阪に出て来てるっちゅーことで 会いに行ってましたあ!
彼女の名はOちゃん!
学級委員とかもしたような子で 勉強はできるし スポーツもなかなかのもんだった。。。でもなんだか ひょうきんな所もあって。。。
そのOちゃんとは 入学式の時 出席番号が隣だったことから仲良しに
なんで 全然違うタイプのOちゃんと 仲良しだったのか いまだに不思議なのですが。。。。
だって私と言えば。。。スポーツはほどほどだけど 勉強は全然できないし
休み時間なんて他の友達とピンクレディー踊ってたような アホまるだし(あはは!)
中学生だったから。。
私がちょっと悪っぽいグループの中に入ってたときも ずっと『マグーあの子らとは
つき合わんときー』って心配してくれてたOちゃん!
まわりからも なんでOちゃんとマグが仲良しなん??てよく言われてた。
中学卒業しOちゃんは進学校に。私は私立の女子校に。それぞれ違う学校へ行っても時々連絡しあう仲で。。。。。。
大学の頃一緒に旅行行ったりして それぞれ結婚し Oちゃんは小3の男の子の母になってます。。。。
いろんな話ししました。昔の事。。。今の近況報告。。。
Oちゃん『マグはホント苦労したなあーお嬢育ちでなんかそんな環境に反発して悪ぷってた頃あったけど。。。でも音楽に関しては一途で。。。しっかり今それが自分を輝かす物となってる!』
あの秀才ちゃんに何十年もたった今こんな風に言われるなんて。。。
そういえば 不良っぽい子供らに声かけられるのも 自分が中学時代そんな中にいたことがあったからその子たちの気持がわかるのかもしれない。。。(といってもマグりんはそこまで悪くなかったですよ 
そう思うと今まで過ごしてきた なにもかもが 今の私に繋がるの??
Oちゃん『おばちゃん なんて言うてはる??』
マグ『最近よく言われるのが マグは強くなったね。だなあー
Oちゃん『私もそう思う!』


|

« え?違うの??? | トップページ | うーん。なんか。。。どーよ! »

コメント

moonちゃんぶっははははははは!\(⌒▽⌒)/まかせんしゃい!!もうなにも恐いもんなくなったら 強いでー!女は!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 16時28分

ず~と 親友は いいね~ うんうん moonも ひさびさ 高校大学の 友と逢って楽しかったな~ マグ姉さま が 弱いのは よく わかんないけど 今のマグ姉さまは moonの 元気の 源だから ほんとに メール なかったり すると かなりそわそわ 心配に なるうううう (≧▽≦) 子熊 習ってるときは 先生なんだから・・とか おもうけど つい 甘えてるmoonでおます ごめんちゃい”!昨日も 忙しい時間に まじ ごめんね~ (TOT)

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 15時39分

こうめいさんありゃりゃー(゜o゜;) ドキドキ...こんな。。。私でいいんですか??(⌒_⌒)うーん。ムーンが前に私の左腕ゲットって言ってたからーおじさんに右腕残してあげてーこうめいさん左足でもいい???って恐いよねーそんな分け方。。。。オロオロ(~_~;))((;~_~)オロオロ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月11日 (木) 13時01分

アッ・・アッ・・すみません。忘れてなんかないのです・・・・。美しいのは当たり前で、別に書かなくても、当たり前で・・・。僕もおじさんと同じく、マグりんを選びます。(何でもいいけど、何を選ぶんだろう・・・・?)

投稿: こうめいぶる | 2005年8月11日 (木) 08時48分

おじさんへがはははははははははははは!(⌒_⌒)選んで 頂いて ありがとうございますです!ペコリっでも なにやらかすか 心配せなあかんでーたいがいやでー知ってると思うけどー(T_T)ハラハラドキドキしたいんやねーチャレンジャーおっちゃんに1票!!イヨ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月11日 (木) 06時46分

まぐりん!!いやいや、絶対 おじさんの分析がおーてると思うで。なんでも、完璧な子やからまぐりんの、自然体(天然ボケなんてよういわんけど:あはは)がうらやましいと思うで。おじさんが、彼でどっちえらぶっていったらおじさんは、マグりんタイプやな。て、あはは聞いてねいか、そんなことは。失礼しやした。(ぺこり)

投稿: おじさん | 2005年8月10日 (水) 21時12分

おじさんへーえー??私にOちゃんが あこがれなんか あるわけないよー(T_T)だって なんでもできる人だもん!頭良くてースポーツできてーきっと家事なんかも完璧だよ??私なんか 頭悪いしーおっちょこちょいでー天然ボケボケやしー細かい事苦手やしー (_)ただ おもろいだけの女ですやん!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月10日 (水) 20時21分

どあつかましい!!やさしさと、強さ持ってるだけで幸せでおますがな。いや、まぐりんは、決して美しくないっていうてるんやおへんで。へへへ~昔を知ってるともだちってええもんよね。きっと、Oちゃんは、自分にないまぐりんが分身かあこがれもあったんかも。それとも、吉本かひょうきん族の仲間がほしかったんかしらね~

投稿: おじさん | 2005年8月10日 (水) 14時15分

こうめいさんなんか昔の友達に会うと その頃に戻っちゃいますよねー(*^o^*)マグりんはやさしさと強さを持ってガンバりますが。。。。美しさが抜けてるのが 気にいらん!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月10日 (水) 10時02分

千葉と大阪は少し遠いけど、そんな友達もいいなぁ。昔の事を知っていて、そして今の自分を分かってくれる。僕も小学校時代の友達と今も付き合っているけど、何も言わなくても、お互いの気持ちが分かり合える・・・。マグりんは優しさと強さを持って・・・・。これからも頑張るぞ-。(ごめんなさい。)

投稿: こうめいぶる | 2005年8月10日 (水) 09時10分

うん!(*^o^*)まだまだ92さんはこれからだよーん!なんだろうね??目標。。。。わくわく。。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月10日 (水) 08時51分

そう思うと今まで過ごしてきた なにもかもが 今の私に繋がるの??そうですね。過去の経験は未来へと繋がりますね。これからも。人には、それぞれの人生の目的があって。その為に、様々な経験をする。今、無意味に感じる辛い事も、実は、未来の自分の為の糧。さて、92の人生の目標は何だろう?わくわく。。。

投稿: 92 | 2005年8月 9日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え?違うの??? | トップページ | うーん。なんか。。。どーよ! »