« ドキっ!! | トップページ | 身体の異変。。。。 »

2005年8月 8日 (月)

男性と女性の友達関係って。。あり?なし?

私は『あり』です。。。。

私にはO君と言う幼なじみがいます。。。。(同級生で)
幼稚園くらいから友達で 小学校は違う所に行きましたが 中学はまた一緒になり
その後 高校、大学と別々で。。。でも なんか忘れた頃にポロっと連絡取り合うような仲で。。。。お互い結婚してもそんな関係がつづいてて。。。。

同窓会では必ず『俺こいつと風呂入ったことあるねんー
マグ『また言うてるーそれは幼稚園の時や!
そんな話し。。。。

大学の時は『合コンやるから女の子集めてこいー!』って。。。で自分の財布を
ポン!と渡し『マグーこれで払っといてくれー』って。。。
女グセが悪く 結婚してからも よくそんな話しを聞いてたから『もうええかげんに
しときやー奥さん泣かせたらあかんやん!』って怒ったこともあるけど。。

まわりからは 1回くらいつきあった事あるんちゃうん??と言われるのですが
ほんとになにもなく 手も握ったことない。。。

友達なんです。。。。仲良しの。。。。

よく男女間で友達はありえない。って言う人いるけど。。。私は。。。
あり。。。。なんです

|

« ドキっ!! | トップページ | 身体の異変。。。。 »

コメント

moonちゃんへえーそういう考えかあー!!(*^o^*)って。。。。たぶん違うと思うけどなあ???(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 16時12分

そりゃ マグ姉さま おっさん やし・・・・ えっ”!ちがっ”!なんだか わかる 恋人になって それで 失いたくない 大切なひとなんだとおもう その人にとって マグ姉さまは・・・・・ ず~と 仲良し”!moonも がんばろ~っと!

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 15時26分

92さん私も92泣かせたいな♪(おめーはSなのかー?!)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月11日 (木) 13時10分

マグりんのソプラノ。聴きたいな♪

投稿: 92 | 2005年8月11日 (木) 12時28分

92さんぎゃははははははははは!!(⌒_⌒)盗んだバイクに またがったらあかんのかー走りださなきゃねーすんません!自分でメッチャうけてもた!(〃⌒ー⌒〃)∫゛米米は 今度聞かせてねーマグりんも 売り出してないけどソプラノ。。。。。(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月11日 (木) 06時49分

盗んだバイクで走り出す♪行き先も解らぬまま♪(↑って、15歳の92はそんな悪い事してないけど♪)君と出会ってから♪いくつもの夜を語り明かした♪米米の浪漫飛行は、ソプラノ歌手の友達に誉めてもらってます♪ソプラノ歌手の友達が唄う「涙そうそう」は、マジ涙ものです(T_T)

投稿: 92 | 2005年8月10日 (水) 21時14分

92さんいやん!いやん!! いいやんーーーーーー!!(⌒_⌒)尾崎豊。。。。。米米ーーーーーーー(〃⌒ー⌒〃)∫゛♪盗んだバイクにまたがってー♪やったあ???なんやったあ??(_)マグりんも 『涙そうそう』は持ち歌やでー!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月10日 (水) 20時25分

92はレパートリ少なめ。。。尾崎豊。15の夜。シェリー。米米。浪漫飛行。す、少ない。。。ちなみに、友達に唄ってもらったのは「涙そうそう」二人して号泣してました♪

投稿: 92 | 2005年8月10日 (水) 12時35分

92さんうん!私も一緒に泣きながら歌ってあげるよ!(⌒_⌒)なにがいい??今井美樹のGOOD BY YESTERDAYがいいな。うん。これにしよ!って失恋する前に恋愛せなーってゴミン!(_)また触れちゃダメなとこ触れちゃったあー(〃⌒ー⌒〃)∫゛92さんはカラオケなに歌うのん??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 9日 (火) 22時24分

友達は大切だ♪失恋した時に、話しを聞いてもらえる。一緒にカラオケで泣きながら唄ってくれる。友達は最高だ♪

投稿: 92 | 2005年8月 9日 (火) 22時04分

マロピーちゃんあっ。それ言えるかもねー環境ねー!(*^o^*)私は弟やし よく弟の友達が家にゴロゴロ来てて。。。。。で できた子供も男やし。。。。まわり男ばっかやもんなあーなるほどー(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 9日 (火) 19時21分

育った環境っつうか・・・3人姉妹から始まって女系に縁があるんだなあ、マロピーは!小学校は置いといて、中、高は女子バレー部で恋愛禁止なんて言われて、そしたらめちゃめちゃ異性意識してたなあー、サッカー部の男子とか(^^;で、引退した後、彼はサッカー部だったよ(^^)v男友達 憧れるけど マロピーは無理っぽい。今もいないしこれからも(TT)

投稿: マロピー | 2005年8月 9日 (火) 17時58分

こうめいさんうん。わかるような気しますよ。(⌒_⌒)男として 素直なご意見ですね!私はそのO君の事 ステキな男性だと思うけど 知りすぎてるんですよねーだから 恋愛対象には ならなかったけど。。。向こうはどう思ってるだろう??そういえば 聞いたことないなあ。。。今度聞いてみよ!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 9日 (火) 07時34分

92さん92さんも大切な女友達がいるんだねーいいね。(⌒_⌒)私は男の人の中にいる方が楽なんだよねーなんでか。シンプルだからかなあ???(男は)人によるけど 繊細な女の人の中だと しんどくなっちゃう。。。(*^o^*)その女友達。。。。。大切にね!☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 9日 (火) 07時29分

男と女の関係、相手によりけりだと思います。おんなとして、とても魅力的な女性なら絶対に意識しますよ。でも、どうしょうも無く・・・・。しかたなく友達関係になって・・・。そのまま続いている・・・・・。おんなとして、魅力の無い女性で人間的に素晴らしい女性なら、お友達です。なんか上手く表現出来なくて・・・・。誤解の無いように・・・。

投稿: こうめいぶる | 2005年8月 9日 (火) 06時55分

男女の友情。あるよね。あってもいいよね。だってさ、女と男だからって、恋愛とかエッチとか、そういう関係しかない。なんて寂しいよね。92にも大切な女の子の友達いるよ。時々、心が弱い時に、甘えたくなるけどね。友達だからね。親友だからね。距離感を大切にしてます。

投稿: 92 | 2005年8月 8日 (月) 21時38分

おじさんへおじさんもあり???(⌒_⌒)エヘヘ。。。そうやね。。。。もう少し若い頃より 最近の方が いい関係になってきたような気がするかな??よー遊ぶから そろそろぶっ飛ばしてやんないとねー(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 8日 (月) 21時22分

ぷーちゃんあり派なのね???うん。うん!(⌒_⌒)そうやねーなんか あっさりしてて 頼りになって いい関係だなあーもう幼稚園からだからねー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 8日 (月) 21時19分

男女を意識してない超越した関係やね。あると思うよ。だから、続くんだ・・。年がいったら、素敵な関係だと思うな。いつまでも、仲良くね。

投稿: おじさん | 2005年8月 8日 (月) 21時08分

マグさんのような男友達はいないけど・・・・ぷー男友達ってありだと思いま~す。いや、男友達が欲しい!!かな あはははは~

投稿: ぷー | 2005年8月 8日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキっ!! | トップページ | 身体の異変。。。。 »