« 楽しかった美容院 その2 | トップページ | 修学旅行ソングが CDに! »

2005年8月26日 (金)

楽しかった美容院 その3

お姉さんB『マグさん。。。**のブティック知ってます???』
マグ『知ってるよー行ったことないけど。。。あそこの本店の方は 前よく行ってた。。。
Bさん『今度 3号店オープンしたみたいですよー!
マグ『雑誌に載ったもんねー店員さんも 感じいいしー置いてるもんもかわいいしー』
Bさん『そうですねー私 2号店によく行くんですけど。。。接客やっぱうまいですわー』
マグ『あそこの店長さん(男性)ズバって言う人でねー ここをもうちょっと
シェイプせな この服はあかんでーって言われるねん!
Bさん『うっそーーーーーっ!!私 そんなん言われたら グサっと来て凹むか なんであんたにそんなん言われなあかんねんーってキレるかどっちかやわーマグさんは??』
マグ『好き!。。。。。。
Bさん『ほんまですかあ??ぎゃははははははは!!おもしろすぎですー
マグ『え??そう??ほんまの事言いはるからねーいっつも。。。シェイプせなー
言われたら。。。やっぱり???ほな出直して来ます。。。になるやん。。。』
Bさん『そっかあー人 それぞれなんやなあ。。。。

|

« 楽しかった美容院 その2 | トップページ | 修学旅行ソングが CDに! »

コメント

おじさんへえ???なあーにぃー???『ここ もうちょっとシェイプやでー』は傷つくのん???f(^-^; ポリポリだって ほんまやでーf(^-^; ポリポリそれ 着て出てきたとき オェっ!て感じやったもん。f(^-^; ポリポリ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月27日 (土) 07時30分

やっぱり、これはまぐりんはんの性格とちゃいますやろか・・うん!(^(ェ)^*)なんか、うそくさいなんでも似合うって売りつけようとするよりも正直にいってくれるほうがええもんな。ただ、言い方に相手を傷つけずにいうのが、接客なんやけどまぐりんは、ちと 変なのかしらね にん!!

投稿: おじさん | 2005年8月26日 (金) 22時34分

92さんなんなのかなあ???相性もあるだろうし。。。似合ってないのに 似合う!似合う!って言う人より。。。信頼できて またこよーって気持になれるかな??私は。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 21時05分

moonちゃんうーん。どうなのかなあ???でも ほんまやなあ。。。って思うこと 言うんだもん。で 似合うときは これはいいなあ!って。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛私は この人に 相談しよ。って思える人だけど。。。。繊細な人なら グサっかも???

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 21時04分

ズバっと言われて気持ち良い人と、そうでない人。といますよね。なんでしょうね、この違いは?

投稿: 92 | 2005年8月26日 (金) 21時00分

きっと マグ姉さま で ダチみたいだから 言うのでは・・・・・・そんなん 言われたら 怒る人のほうが おおいのでは????それとも その人の ずばっと 言う言い方が いやみなくて いいのかな?素直に きけるのかな? moonが マグ姉さまの 発する言葉 なんでも うんうんと 素直に聞けるように・・・・・ (●^_^●)

投稿: moonchild | 2005年8月26日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった美容院 その2 | トップページ | 修学旅行ソングが CDに! »