« ヘロヘローボロボローグニャグニャーな合宿!2泊3日 | トップページ | ヘロヘローボロボローグニャグニャーな合宿!番外編。 »

2005年8月 7日 (日)

ヘロヘローボロボローグニャグニャーな合宿!感動編

2日目 3日目と練習したりプール入ったりと楽しく過ごしましたが
今日3日目は 毎年恒例の駅伝を。。。。。
走れない子は一番短い距離(歩いてもOK!)。。。。走れる子は800mくらい??全員参加の駅伝。。。。現役の子もOBの子もみんなで走ります。
いまいちコントロールのうまくできない子たちなので バトン(たすき)を渡されたスタートの時点で全速力で走るんです。
で 中ごろから急激にスピードが落ちてくるんです。。。でもそんなのは愛嬌で
先生が『おいー!後ろから来てるぞー!』と声をかけると またまた ダッシュになったりする あの純粋な子たちが ほんとかわいいなあ!。。。
最後のアンカー3人が 走るとき『おい! Mー!お前も最後一緒に走れー!』と言われた21歳くらいの男の子がいます(自閉症っぽい子)お姉ちゃんが一緒にこの合宿に参加してて最後アンカーの子たちと走る時ピッタリと横に お姉ちゃんがついて走りました。。。
もちろんアンカーを走るような子たちは みんな速くて とっくにゴールしたのですが
先生が『おい!M来るぞー!みんなゴールで声援したれよー!』と言うと
みんなゴールに集まって その姉弟に拍手を送ってます。。。
毎年恒例のこの駅伝。。。。これを見ると この合宿に参加して良かったなあ。って
思うんです。。。

ワンマンボスが 予定変更ばっかりで そのたんびに振り回され『もう!ええかげんにせーよー!』って思ったり 『マグさんにスイカ運びは無理やー胸が邪魔でスイカ持たれへんーどれがスイカかわからんようになるー!』ってセクハラかっ?!と思うような事言われても それぞれの保護者の人になんかちょっかい出しながらも気を使ってる
姿や 最後気分悪そうにしてる ボス見たら。。。。。
やっぱり ありがとう!だった。。。。。






|

« ヘロヘローボロボローグニャグニャーな合宿!2泊3日 | トップページ | ヘロヘローボロボローグニャグニャーな合宿!番外編。 »

コメント

あの 松崎しげるなみの 黒い先生? はははははは でも 気持ちわかる・・・・って ちがっ”!

投稿: moonchild | 2005年8月24日 (水) 20時32分

moonちゃんおーいっ!!おじさんなってんぞー!ヾ(@⌒▽⌒@)ノほんまーあのおやじー!(⌒_⌒)ドッチボール バスっ!って胸で受けたら『おーっ!!ドッチボールになりてえー!』やで??教師か??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 12時21分

ここ 携帯で 読んでて じ~ん と したな~ ええ おひとでおます ありょ すっかり おじさんの おますが 口癖に・・・・・・・胸が スイカ うんうん ここ 携帯に 向かって うなずきました。。。。。。

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 12時03分

マロピーちゃんそやね!(〃⌒ー⌒〃)∫゛いろいろ行ってる最中 文句もあったけど。。。。あのボスのしんどそうな顔見たら 帳消しやなー(^-^;最後のお弁当 食べてなかったもん。。。。疲労で。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 8日 (月) 19時49分

うーん、みんないい汗かいたね!みんなで食べると、カレーもハンバーグもおいしかったし(^^)みんな優しいし!ボス先生の体調だけが心配やね。昨夜は帰ったらぶっ倒れてたんちがうかな。

投稿: マロピー | 2005年8月 8日 (月) 17時52分

おじさんへなんの 話しかとおもたら お乳の話しかいなーそう肩凝るよーめっちゃ!!そんなんジェル入りブラなんて必要ないよーなかなかサイズないのも困るじょー(T_T) ここにムーンがいたらなんかボケてくるけどねー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 8日 (月) 15時04分

しんどいから、余計に感動もひとしおでおますな。ほんまやで、わざわざみせかけブラのために、お金をついやしてる奥の悩みから考えたら、贅沢やで。ほんでも、重いジェルいりブラで肩がこるとこまっておます。まぐりんは、まいにち ほんまにごくろうさんなこって。(ぎゃはは)

投稿: おじさん | 2005年8月 8日 (月) 10時35分

おじさんへ息子たちはこの合宿参加者の中では 年下なのねーだからなかなかしんどい事もあるけど(身体の事もあるし。。。他のみんなは身体は健康だからねー)いい経験できてると思ってます☆もう今日もフラフラで帰ってきたけど 感想は『しんどかったけど楽しかった!』だから。。。。。私もまったくいっしょです。。。『めちゃくちゃしんどかったけど楽しかった!』そうやね。セクハラとはマジでは思ってないよ。(⌒_⌒)『もう邪魔でしゃーないねんー』って答えてるから。。。。(^_-)ー☆でも『それは言うたらあかんがなーうらやましい人いっぱいおんねんから反感買うぞ!』って返されました。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 7日 (日) 21時19分

感動をもらってかえったんやね~ちびさんの感想がないんでおますが・・・スイカと間違うお胸想像できません・・・でも、セクハラは、日頃からそういう仲であれば、ちがいまんねん。だから、まぐりには、セクハラはないのかも・・と、思ってしまった、おじさんであります。

投稿: おじさん | 2005年8月 7日 (日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘロヘローボロボローグニャグニャーな合宿!2泊3日 | トップページ | ヘロヘローボロボローグニャグニャーな合宿!番外編。 »