« 白身がピューっ!! | トップページ | ロボッツ。。。。 »

2005年8月22日 (月)

上田正樹。。。。。

『悲しい色やね』の大ヒットで 有名になったミュージシャン上田正樹。。。
昨日 夜テレビを見ていたら 出演されてました。。。(%星%)
ポイっと家出し ホームレス生活をしていたこと。。。。
もう財布の中が 残りわずかになった時 『歌ってみないか?』と店のマスターから??声をかけられたこと。。。。
ブルースを歌い続けたかったのに 『悲しい色やね』が大ヒットしてしまって困惑したこと。。。。などなど語ってらっしゃいました。。。。
で BBキングに いっしょにライブ出演してくれないか?と言われたときに
作ったという ブルースを最後歌ってらっしゃいましたが。
やっぱ ミュージシャンだあー
昨日は どこかのサラリーマン???というような 格好で ずっとトークしてらっしゃったのだけれど 歌い始めると。。。
かっこ良かった やっぱりプロなんだなあ。。。。。


|

« 白身がピューっ!! | トップページ | ロボッツ。。。。 »

コメント

moonちゃん はい。。。。愛だすな。。。。愛今 必死で 追いかけて返事してるけど 気づいてないんやね。きっと。。。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月24日 (水) 00時03分

そ~~で おますねん もう 疲れ果てて~でも おじさん ちゃんと8月7日にさかのぼって 全部 コメントしてきたよ”!愛だよ”!愛”!上田正樹 ホームレスしてたんだ~すげ~ でも 好きな歌 歌えてよかったね”!

投稿: moonchild | 2005年8月24日 (水) 00時00分

マロピッピちゃん確かに。。。。。似てる。。。??え???いいの???(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月22日 (月) 16時06分

S君ママがファンだったよね、上田正樹の。S君ママは自分が上田正樹に似てしまってるからね(笑)負けたね、マグりん、がっはっはっは!マロピッピ一人でめちゃうけ。

投稿: マロピッピ | 2005年8月22日 (月) 13時59分

おじさんへうん!うん!(〃⌒ー⌒〃)∫゛なんか 見た目 その辺どこにでもいそうな おっちゃんやのに歌い出すと やっぱりかっこいいねー(*^o^*)あの声も ホント魅力的!!おじさん好きな マグりんには たまりまへーん!(⌒_⌒)ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月22日 (月) 11時21分

moonちゃんがおらんやんか。疲れで、朝ねしたんかしら。むふふ、一番ゲット。 すきやねん、おじさんも。 あのしぶい声と 悲しい色やねの歌詞がなんとも。 一人もんには、たまりません。

投稿: おじさん | 2005年8月22日 (月) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白身がピューっ!! | トップページ | ロボッツ。。。。 »