« あつ!あつ!暑いーーーっ!! | トップページ | 愛の詩。。。。。 »

2005年8月11日 (木)

すべて完了っ!!

午後からは ソネットの下請けの会社のお兄さんが 来てくれて パソコン設定してくれたよーーーーー!!
兄『お客さまはAOLをお使いなんですねー?
マグ『なに??AOL??
兄『なんかちょっと 配線を整理しといた方がいいですねーねじりっこ
ありますかねえ???
マグ『なに??ねじりっこ???
わかんないよー
よーく聞いてみると 配線をくくるギュっギュってねじって止めるヒモみたいなのの事ねじりっこって言うんだってー知ってたあ???
で なんか溜めてたの出してきたら どれも短いよーーーーーっ!!
兄『うーん。短いですねーあっ!いいですよーこれとこれをくっつけて使いましょう!』
マグ『はいーお願いしますぅ あったあ!ぎゃはは!!あったよー長いのー
ほらーこんなに出てきたあー
兄『おっ!!いいですねーこれで止めといたらもうちょっと このパソコンまわりがスッキリしますからねー』
マグ『すみませーん!
兄『最近 よくパソコン使うんですかあ??』
マグ『はい!ブログ始めたからー』(なに自慢してんだよー)
兄『いくらくらい払ってたんですか??』
マグ『2万ちょっとかなあ??』
兄『えー!?もうこれで どれだけ使っても¥5000ですからねー』
マグ『はいー
なんか茶髪と背中のワイシャツから下のTシャツのローマ字が透けて見えてたのが
ちょっと気になったけど(どーでもええやろー!) 親切なお兄さんだった

|

« あつ!あつ!暑いーーーっ!! | トップページ | 愛の詩。。。。。 »

コメント

moonちゃんうん!知ってるけど。。。。。あの 玉みたいなのいっぱいになってるのも ちょっと考えるわー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 16時32分

最近は かわいい~コンセント巻き巻きできるやつとか あるよ ”!フェリシモとかにあるし ハンズや ロフトにも あると思う 動物の形とか”!ぎゃははは ちゃんとチェックしてて えらい”!?じゃん”!若くて 頭良くて さわやかな お兄ちゃん 見てるだけで ニコニコしちゃう(爆笑)

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 16時09分

おじさんへなんだあー?????ええもんってー???おじさんにとってええもんでも マグにとってええもんかあ??(⌒_⌒)え??『ねじりんぼう』とも言うの??『ねじりっこ』\(⌒▽⌒)/え??携帯のリングつきのストラップ???ふーん。おじさん用意周到タイプやねんねー地震グッズ枕元に置いてるタイプかな??(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月12日 (金) 19時19分

追伸そうそう、一家にひとつは用意しましょう。「ねじりんぼう」おじさんちは、巻きでかっててすきな長さに、ぱちってきれるんを買っておます。けっこう、べんりでおますよ。ちなみに、携帯ストラップに使うあのリングつきのストラップも10本入りかっておます。おきにいりのがちぎれたときに、付け治すのにとっても便利でおます。

投稿: おじさん | 2005年8月12日 (金) 15時59分

なんと・・・・ほんまかいな。いったいどないしたら2万円もつかうん?まぐりん、あかんで そんなやらしい有料サイトばかりみてたら・・・おじさんにはよう言ってくれたらええもんが、買えてたがな。(何いうんかいね、あはは)

投稿: おじさん | 2005年8月12日 (金) 15時50分

くまのりさんやっぱり???(^-^; すごいの???(^-^;人間 知らんって 強みやねーって違うか?!(_)これで思う存分 ブログだい!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月12日 (金) 06時51分

2万も使ってたんですか!凄いな・・・浮いた分で私になんか買って下さい(笑)

投稿: くまのり | 2005年8月12日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あつ!あつ!暑いーーーっ!! | トップページ | 愛の詩。。。。。 »