« え??もう終わったの? | トップページ | 痛いーーーーーーっ!!その2 »

2005年8月 2日 (火)

痛いーーーーーーっ!!

今日 夕方 整形外科に行きました。。。。
マグ『すみません。。初めてなんですけど。。。』
『はい では 問診票に ご記入ください。。。。』

いつ どこで どうされましたか??
『今日。家で。 お鍋にこびりついていた そうめんをとろうと 洗っていたら
爪と肉の間に カチカチになった そうめんが 刺さりました』

って カッコ悪いやろーーーーーーっ!!
でも 先に出てたのは 引っ張って取ったんだけど まだ 爪の中に残ってて
しかも ズキズキするから 今日はこのままだと 眠れないだろうなあーと思い病院行きました。。。。。
パパさんに バンドエイド 貼ってもらうだけでも
マグ『痛いーーーー』だったから 病院で 先生が指触っただけで
マグ『痛いよーーーーーー

先生『うーん。まだ残ってそうだし 痛そうだから 麻酔しましょか?でちょっと
爪の端っこ 切って 出しましょうー』
マグ『え? ゆ ゆ 指に注射ですかあ??わかりました。
右手の親指に ブスッブスっと2回も 注射したあーーーーーー

しばらくたってから 先生が
先生『どうですか??麻酔効いてきました??』
マグ『はい。』(痛かったぞー注射。。。。。)
ずっと 目つぶってたけど チラっと見たら なんか変な色なってるぅぅぅぅ
マグ『先生!なんか指の先 紫色になってますぅぅぅぅ
先生『いや それは ボクが今 指の根元持ってるからやん!
マグ『あっそうですか。。。。
先生『じゃあ 爪 ちょっと切るから痛かったら言うてねー』
マグ『見ない方がいいですよねー目つぶっときますよ。。。
先生『うん。楽にしてたらいいよ。

というわけで 麻酔して爪の端切って 今感覚ありましぇーん!!
キーも2と3の指(人さし指と中指で打ってまーす!)

そうめんで こんな目に合うなんて。。。。グッスン

|

« え??もう終わったの? | トップページ | 痛いーーーーーーっ!!その2 »

コメント

ぼす君ごめんっ!!!(_)めっちゃごめんーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(T_T)折れたポッキーが上顎。。。。。ぶっは ぶはははははは笑ってしまったマグりん お許しをーーーーーーーーー!!(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 3日 (水) 07時25分

おじさんへもう 初対面の先生に 照れ笑いですがなー(^-^;『そうめんがねー刺さったんですぅぅぅ(*^o^*)』ってやさしい先生で 一緒に笑ってくれて 良かった!突っ込んで行くって???すっ飛んでのまちがい???突っ込まれても。。。。。ちょっと 困るにゃー(T_T)まだ痛いよーん。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 3日 (水) 07時23分

92さんなんで こんな やさしい男に 嫁さんこんかなあ??\(⌒▽⌒)/ありがと!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 3日 (水) 07時20分

moonちゃんもう 笑うやろー???なんで こんなん??私。。。。(_)そうめん 指に 刺さった女で また有名人???(T_T)昨日は 麻酔効いてるときは 指ぼよんぼよんやし。。。。きれたら ズッキンズッキンやし。。。。もう はよベッドに入りました。。。。次男君が 痛さに弱いから『お母さんここに手置く??』『まだ痛い?』『どんなことしたん??』『お風呂入れる??』『洗ってくれる?』『ニマーっ』ってうるさい。うるさい。。。。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 3日 (水) 07時19分

俺は折れたポッキーが上あごに刺さって出血したことがあります。食べ物でもその時によっては凶器になるので注意しなきゃいけないですね。順調に回復することを祈ります。

投稿: ぼす | 2005年8月 2日 (火) 22時42分

そーめんで、手術!!なにすんねん、まぐりんは・・ほんでも、いたかったんやろうに。かわいそうに、ほんまなら突っ込んでいくとこですがかわいそうだから、今日はやめとこうと。寝れんかもしーへんな。酒でものんでかーと寝てくんさいな。おだいじにな。

投稿: おじさん | 2005年8月 2日 (火) 22時02分

マグりん。大丈夫?痛いの、いたいの!飛んでけーっ♪お大事にい。。。

投稿: 92 | 2005年8月 2日 (火) 21時44分

こらあああああああ”””!そうめん”! moonのマグ姉さまに なにすんねん”!そんな すごいことに 怖い”!なべは 熱いうちに 洗うと さっと とれるからねしかも お湯で 洗うといいよ(^^) 手に 指に 注射 いあ~い 手首より 前の注射 痛いんだよね~(TOT) 麻酔切れたら もっと 痛い?大丈夫?わ~ん 早くなおりますよ~に 神様~ マグ姉さまを 助けて”!

投稿: moonchild | 2005年8月 2日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え??もう終わったの? | トップページ | 痛いーーーーーーっ!!その2 »