« 検査日 注射編。。。。 | トップページ | 検査日 ブヒブヒ編。。。 »

2005年8月30日 (火)

検査日 リボン編。。。

今日は タンクトップに ボレロをはおり 下はジーンズ姿の マグりんでありました。 そのタンクトップ。。。腰の辺り 左右にリボンが ついていて。。。。蝶々結びしてました。。。これは 取れたからといって ヒモが
下に ビローーーンってなるだけなのですが。。。。
この リボンを。。。。。。。
次男の奴が 気ついたら ほどいてる。。。。
マグ『もう”!!やめてよ!!怒るよ!
次男『ごめん ごめん。。。。
知って ほどいてる時もあるのですが 横に座ってると。。。。。
踏んでるときもあるぅぅぅぅぅぅぅぅぅう

私を 真ん中に 左に 長男。。。。
右に次男。。。。。。。。。その次男の向こうにOさんが座ってると。。。
また 次男が スルスルーーーーってほどいてる。。。
マグ『またやってるっ!!やめて!』
と右向いて 怒ってると 左からも 長男が スルスルーーーーー
後ろの おばちゃん『がははははははははーーーー』爆笑してはるし
Oさんも ウケてるし。。。。。

で しばらくして 
『マグさん **診察室へ お入り下さいー』って 呼ばれ 慌てて立ったら
左右のリボンがビローーーーーーン。。。。。。。。

いつのまに やっとんねーーーーーーーんっ!!!!

今日このリボン 何回結んだでしょうー!
おかげで蝶々結び うまくなったぞ! イェイって ちがーーーっ””

|

« 検査日 注射編。。。。 | トップページ | 検査日 ブヒブヒ編。。。 »

コメント

マロピッピちゃんもうー濃いよーーーーーーー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 1日 (木) 06時19分

べたべた。はい目撃済みであります(^^)マグりん一筋だから許してあげてv(^^)歌はーー(--:)マロピッピとしたことが存じませんのうー

投稿: マロピッピ | 2005年8月31日 (水) 23時07分

マロピッピちゃんなんか すぐ くっついてくんねんもーーーん(T_T)いつでも どこでも。。。。ベタベタ。。。。右から 左からー♪後ろから 前からー♪って歌あったなあー(_) いやんっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月31日 (水) 19時15分

ほどけたら困るリボンの服は着れないね(笑)次はOさんが真ん中。・・・まさかリボンついてないもんね(^^;

投稿: マロピッピ | 2005年8月31日 (水) 18時10分

moonちゃんすでに だんごむし。。。。そうや!だんごむしってさあー コンクリート食べるんやてー知ってたあああああああ????(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月31日 (水) 15時48分

た ぶ ん でも だんごむし みたいになるかな・・・はははは(^^)こんど やって あげるねっ””!

投稿: moonchild | 2005年8月31日 (水) 15時28分

moonちゃんもう 顔くっつけに来たり こそばしに来たり勘弁して欲しい。。。。。(T_T)でも そのリボン そんな長くないよー??できるー???それでも。。。。f(^-^; ポリポリ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月30日 (火) 23時19分

おじさんへもう。。。。ダラーーーーですがな(_)『はあーいっ!!』って返事しながら 右向いて 左向いて結びながら 走ってた。。。(病院は 走ったらいけませんっ”!)(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月30日 (火) 23時17分

ぎゃはははははは おもろい ・・・・でも ほどけない方法あるよ”!リボン結びした リボンの とこ(輪になってる部分)をもう一度 リボン同士結んだら とけないよ なかなか とけない。。。。あっ””!でも 二人ならなんとか して 解くかな~(笑い) マグ姉さまで 遊ぶの 好きなんだね~♪

投稿: moonchild | 2005年8月30日 (火) 22時59分

なんで、こないにこの チームは、おもろいんやろうか。両方、ダラーとしてるマグりん想像すると、とんでもない、姿でおますがな。

投稿: おじさん | 2005年8月30日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査日 注射編。。。。 | トップページ | 検査日 ブヒブヒ編。。。 »