« 吉本新喜劇。。。。 | トップページ | なんの 暗号?? »

2005年8月18日 (木)

吉本から帰って。。。。。

先生『いやあー2人ともすごく楽しんでましたー!中国雑技団の時に
お昼食べに行こうか??って言ったんですが 見てたいーと言うので 結局全部 見終わってから お昼行きましたあ。。。。どれも席はずしたくない。って感じで
見入ってましたよ。

マグ『へえー何が 一番おもしろかった??
次男『新喜劇とWヤングの漫才ーーー!
マグ『W Wヤングーーーーーー??また渋いねえー』
長男『オレ 新喜劇ーーーー!
次男『お昼 ステーキ丼食べたでージュースも買ったしー
マグ『ふうーん。楽しめて良かったねー

とまあ 有意義に過ごしてきたようです。。。
帰りの車の中では。。。。
長男『おいー Hー 追いかけて歌ってやー♪静かな湖畔の森のかげからー♪』
次男『湖畔の森のかげからー♪』
長男『ってかぶっとるやんけーっ!』

それ。。。。今日やってたネタね??

|

« 吉本新喜劇。。。。 | トップページ | なんの 暗号?? »

コメント

moonちゃんもうー!!人の揚げ足とって ややこしいねんー!(_)スカキッキやマロピッピやあーーーーーーーー!勝手に 飛んどけーって感じ。。。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 23時01分

ぎゃははははは おもろすぎ なに なに みんな キッキつけてんの?でも moonキッキは いけてないな~ だめだ~がく~んマグネッツを オナペッツと読んだ””オナペッツ いう 二人の 頭なが~い人いたよね~ 付けまつげ バチバチの 人 それを 三人で やるのかと ちがっ”!スカキッキさん いろんなこと 知ってて尊敬します 歩く辞書みたいな・・・・ちがっ”!マロキッキに 改名するの?細木さんが 言ったの?(爆笑)

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 22時56分

スカキッキマロピッピはしゃれにならんのどす(汗)ピはひとつで充分!・・・でもかわいいかな?マロピッピ!命名ありがたくいただいておきます!えっほんま~(@@)トイレ行きすぎてパワーダウンならないようにね(^^;

投稿: マロピー | 2005年8月19日 (金) 20時41分

スカっきっきーあんたとマロは 放置する!!( ̄  ̄メ)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月19日 (金) 20時04分

マロピーへマグリンに 返されてるざんす・・・(冷や汗);;じゃ マロピーも 「マロピッピ」に 改名してみるぅ~~?もっともっとパワーアップして マグリンを ギャフンとね・・・おーっと!ピッピ にしたら トイレ近くなって イチゴでごまかさないと・・・って誰かさんみたいになるかなぁ~~? シュッ シュッ!本人 やっと白状しましたぜぃ! マロピッピ親びん! やりやした。。。

投稿: スカキッキ | 2005年8月19日 (金) 19時53分

マロピーちゃん輪唱ネタなんか みんなやっとる!そんなパクりはいけまへん!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月19日 (金) 19時06分

スカキッキー(笑)早速ブレイクしてますやん!!マロピーはすでに二回も改名したのにブレイクしてないなあー(--;輪唱ネタ、 テレビで見たことあるーーー!なまで観れたら感動しそうー、マロピーも!

投稿: マロピー | 2005年8月19日 (金) 18時00分

スカキッキあんさあー!!メッチャ 気に入ったけど。。。。。。だまされやすい。とか とんま。とか マヌケ。って どーよー!!(◎`ε´◎)ブゥーー!まるで アホやんかーっ!(◎`ε´◎)ブゥーー!まっいいや。。。。。『マグ姉とマグネッツ』ね!よっしゃー頂きっ!なんか 楽器いりそうやねー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月19日 (金) 17時04分

今 急に芸名浮かんだざんす~!!! memo 頼んます!!?文字にすると・・・ 「マグ姉と マグネッツ」 「MUG姉と MAGNETS」耳からだと・・・ 「マグネ~トマグネッツ♪」 ゴロをあわせて モダンな響きに・・・!?意味 マグ・MUG は (だまされやすい)マヌケな人 とんま。→ 《英俗語》 MAGNETSは MAGNET(磁石)の複数形。HM兄弟のこと。 つまり・・・ マグ姉 + マグネットH + マグネットM = 「マグ姉とマグネッツ」人の良い とんまな母親と 磁石のように人を引きつけ魅了する双子の息子達が繰り広げる・・・コテコテの前代未聞の親双子漫才。おっさんに急変するマグ姉に 息子達の磁石のように吸い付いたり反発したりする 境目の無いボケ 突っ込みが 炸裂する・・・コレこそが 「亡国の漫才師ーっ」・・・って どう? ゴミン!

投稿: スカキッキ | 2005年8月19日 (金) 16時34分

スカッキッキーそうそう!!モンキッキやった。。。(*^o^*)そのまんまやないかいーーーーーーっ!!おさる→モンキーって。。(T_T)もうーいやん!☆ マグりんったらーいっつもボケボケだから いつでも 突っ込んでねーウフっ(はあと)で 名前考えてくれるん???いややでー『スプリングス』とか『カレーライス』なんか。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月19日 (金) 15時18分

そうそう! おさる → モンキッキ やと思うざんすけど・・・改名決定したみたいね.....? 「さまぁ~ず」や「くりぃーむしちゅー」も 改名後 ブレイクしたからね。まぁ 悩んだら 変えたらいいんだろうなぁ~ モンキッキの運命は いかに・・・そして ミーは今日から マグ家の 芸名を考えるよん!!!皆さんも 頼むざんす~! 超有名芸人の名付け親になる チャンスでおまんにゃわ。。。

投稿: スカキッキ | 2005年8月19日 (金) 13時35分

ぼす君いや。だからー親子で目指してるって。。。。。(⌒_⌒)ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月18日 (木) 21時47分

ネタ見たら真似したくなるよね。将来は漫才師として売り出しますか?(笑)

投稿: ぼす | 2005年8月18日 (木) 21時40分

おじさんへん??ちゃんと来てるけど???呪われてる???キャーーーーーーーっ!!!なんて 書いてくれようとしてたのかしらねん???親双子漫才の ネーミング???なに??なにー??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月18日 (木) 21時11分

3回目今打ったけどまたエラーもうあきらめたよ(T_T)このコメント欄だけ変。のろわれてるかも・・・

投稿: おじさん | 2005年8月18日 (木) 20時53分

スカオぎゃはははははは!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ細木数子に 名前変えられた おさる→モンキーは ほんで。。。。。どうなん???

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月18日 (木) 20時17分

全部観たらしいけど・・・よっぽど 好きなんだなぁ。。。やはり 将来は この道が楽しくて合ってそう・・・!!!イイゾ~!そろそろ そろそろ 皆さんから 「HM兄弟」の芸名を募集してはどうかな?また 最強の別ユニットとして 「マグ+HM兄弟」の芸名もね・・・ ヒヒッ。ネーミングは大切だから ボチボチ 考えてゆきましょう~~!途中で 細木数子に 名前を変えてもらうことなくね・・・(笑)ガンバレ~ ○○○○○!!って 名前ないもんね.........;;;

投稿: スカオ | 2005年8月18日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉本新喜劇。。。。 | トップページ | なんの 暗号?? »