« チェーンメール。。。。 | トップページ | ハッピバースデー☆ »

2005年8月20日 (土)

え??チャーリー浜なの??

今日お友達から 和歌山のお土産と言って 『海のソナタ』というお菓子を
頂きましたあー

パパさん帰って来て 少しメガネを人さし指で 上げながら。。。。。

『海のソナタ??ドナタから??

私には その姿が チャーーーーリーーーー浜にしか見えなかったぞー!!
(これって大阪人にしか わかんないのかなあ??)

ごめんくっさーの吉本のおじさんなんですが。。。。

|

« チェーンメール。。。。 | トップページ | ハッピバースデー☆ »

コメント

moonちゃんなんや わけ わからん!!!このおやじ2人。。。。。。。σ(TεT;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 23時39分

ぶっふふふふふふふふ なんなのここ おもろすぎ みんな 実は 芸人さんなんじゃ ないの パパさん さすが マグ姉さまの だんなはん だけ あって すごい”! だから 双子ちゃんも・・・・ 血の濃さは すごいね~moonは 「えっ”!ヨン様?冬ソナでなく 海ソナ?」と かなり 凡人的発想しかできなかった スカキッキと おじさん すごっ”!

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 23時36分

なんなんだあ????この時間との戦いはーっ!!!!みんなパソコン前かいなあ?????ヾ(@⌒▽⌒@)ノ仲良しねーん!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月21日 (日) 20時12分

すかおっとっと&おじさっさと逃げなはれーさん!チットコイ!(・_・メ)<≡:|)┼─<)))ズルズル..ウリャウリャ!●●●ヾ(;o)シε≡*●ε≡*●ε≡*●( _[・]) ロックオンオチュウシャ!( ^-^)ヘ||D☆ブスッ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月21日 (日) 20時09分

おじさんへやっぱり おじさんに頼んで良かったざんす!ミーのは ちょっと カタすぎるんとちゃうかなぁ?・・・っと「Cカップ&ちびカップ」・・・・おじさんらしくて 可愛いネーミングざんす~(^^)v「そーろーパパ」・・・・ぎゃははははっ! 上手いざんす~! パチパチパチ~しまいに マグリンに 二人とも お注射ブスリ やられるかも・・・・・??? 逃げろ!

投稿: スカキッキ | 2005年8月21日 (日) 20時05分

・・・・・・ Cよりでかい・・・ もう、想像できん 世界でおますがな・・

投稿: おじさん | 2005年8月21日 (日) 20時04分

スカオっとっとっと&おじちゃっちゃっちゃっちゃっーんそこのおやじ二人ー!なに言うてんねんー 人の旦那つかまえてソーリー(だれに謝っとんねん!)ソーロー(そうなん???ちがうがな!(_))もうーーー!しかもCカップ???もっとでかいがな!あちゃ!言っちゃったよーーーーーー(T_T)おかあさーーーーん!!ごめんなさいー!こんなマグをぶってえー!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月21日 (日) 19時49分

『マグネーとマグネッツ』でおますな。 うーん、なんか めちゃ かっこよすぎるんでおますな~ おじさん的には・・「C-カップ&ちびカップ」かな。すかちゃんも、パパさんもすごい!!サッカーができるお笑い芸人ナイナイ の先輩でおますかいな。パパさんの芸名は OKやね。「そーろーパパ」でないのが、みそかも・・? マグりん これはどうよ?

投稿: おじさんからスカちゃんへ | 2005年8月21日 (日) 19時35分

パパさんとは 12年間同じ学校で サッカー部だったざんす。パパさんは右のハーフ。スカキッキは左のハーフ。当時は 泣く子も笑う?大阪のゴールデンハーフ! (うっふん♪ちゃうよ)だから・・・ミーは パパさんの笑いのセンス 良く知ってるざんす。確かに・・・パパさんは面白いことを言いたがりで・・・もち ミーもざんす;;;スカキッキとはギャグの連発で 笑かし合いになるざんす~~♪どちらも くどくて しつこくて コテコテ・・・(笑) 楽しいよ~~!サッカー同様 「笑い」も 良きライバルでおます。パパさんには ピン芸人で頑張ってもらいましょう!親子芸名 こんでいいんざんすか??? おじさんにも 考えてもらいたいざんす。あっ急にパパさんの方のピン芸名思いついたんだけど・・・「ソーリー(sorry)パパ」ってのはどうよ?? チャーリー浜を もじって・・・(^^)

投稿: スカキッキ | 2005年8月21日 (日) 16時04分

おじさんへきゃーっ!!今日は 『おじんさんへ』になってしもたあー(*^o^*)この『おじさんへ』って打つとき いっつも変な風に なっちゃうねん!芸人一家なのね???『マグネーとマグネッツ』って芸名なってんけど。。。パパさんの入るとこないしー\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月20日 (土) 22時20分

ぎゃはは、解説いらんし。そのギャグは、ほんまに チャーリ浜風みたいでおますがな。 なかなか、ええもん持ってる。 さすが、芸人一家ですわ。

投稿: おじさん | 2005年8月20日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェーンメール。。。。 | トップページ | ハッピバースデー☆ »