« 化粧の途中は恐いどー! | トップページ | ちいせっ!! »

2005年8月28日 (日)

息ピッタリー!

昨日 学生兄ちゃんと 息子たちと ご飯食べに行ってたときに
サラダーバーでサラダを採り お皿持って 席に戻ろうとしたら。。。
店員のお兄さんと まあ 息ピッタリっ!!な動きをしてしまい
私→右 お兄さん→右ーーーー
私→左 お兄さん→左ーーーーみたいな。。。。

マグ『あっ。すみません。。。
お兄さん『すみません。。。。

そのあと 学生兄ちゃんと 息子たちのデザート 採ってきてあげた帰りも
またまた その店員のお兄さんと
私→右 お兄さん→右
私→左 お兄さん→左 

マグ、お兄さん『ぶっははははははー』って2人で
めっちゃウケたのですが

精算で 立ち上がり レジに向かって歩いていくと お兄さん。。。。
私が 通り過ぎるまで 待っててくれました。。。

|

« 化粧の途中は恐いどー! | トップページ | ちいせっ!! »

コメント

マロピッピちゃんいや。。。イケメンではない。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛もう めっちゃ ウケましたよんー2人で。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月28日 (日) 19時28分

ほんまどこ行っても笑いとってくるんだなー(笑)もしかしてイケメンのお兄さん?(笑)

投稿: マロピッピ | 2005年8月28日 (日) 17時16分

moonちゃんめっちゃ ウケたあー2人でー(〃⌒ー⌒〃)∫゛がはははは!って。。。。。ほんま 息ピッタリやったー(^_-)ー☆ちょっと フェイントかけてみよか?ってのは よぎってんけどなージャンガジャンガは 出てこなかったあー(_)くやちーってなんでやねん???

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月28日 (日) 12時48分

想像つくね~ がははは そして また 友達の輪が 広がるわけだね~・・・えっ”!芸人の 相方やったん?何人おんの 相方(爆笑)

投稿: moonchild | 2005年8月28日 (日) 12時17分

asian_moonさん & おじさん へジャンガジャンガーねーーーーーーーーー!!あーーーーーーーっ!!クソーーーー!!思いつかんかったあーーーー!!照れてるだけで 精一杯やったがなー!!私としたことが。。。。。。。。☆、。・:*:・゚`★ドロン!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月28日 (日) 08時38分

asian_moonさんのいうとおりやね。きめわざは、ジャンカジャンカが一番よさそう。 芸人の相方が、まさかそこに いたとは・・

投稿: おじさん | 2005年8月28日 (日) 08時14分

その後はちゃんと二人でジャンガジャンガやらないと。

投稿: asian_moon | 2005年8月28日 (日) 07時49分

エイちゃんしらないぞー!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛あ うん の呼吸ってこのことだなあーと感心して帰ってきました。。。。(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月28日 (日) 07時41分

凄いですねーー!!!店員のお兄さんと息ぴったりですか!!中々出来ないもんすよ!店員さんと知り合いなのーー?

投稿: エイちゃん | 2005年8月28日 (日) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 化粧の途中は恐いどー! | トップページ | ちいせっ!! »