« ちいせっ!! | トップページ | もう 勘弁してくれー! »

2005年8月28日 (日)

すごい人ーーー!!

午前中 スーパーに買い物へ。。。。
駐車場に 入ると 車がいっぱい。。。。
ん??なに??この車???と思いながら おもっきし 体 前に乗り出し
停めるとこ 探してたら。。。。
おばさん。。。ここ!ここ!ここ空いてるよーーー!!と指差し
ほんとだあー1台分だけ ポツンと空いてる。。。
ありがとうーってペコリっとお辞儀したけど。。。。。
だれ???あれ????

そうそうムーンちゃんが マスカラ下地欲しい。って言ってたなあ。。。。
買ってったげよか?
ドッヒャーっ こんな種類あったっけなあ??
早速 ムーンにメール。。。
マグ『ムーンどれがいい??1まるで増毛 2ギュンギュン長く 3濃密ボリューム
4パンダ目にならない』
返事待ちの間に 食料品売り場へっとー

なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!
松田優作のように 叫びそうになりました。。。すごい人でんがなー
だから 駐車場も混んでたんか。。。(完璧気づくの遅いですー)

で おばちゃんたち チラシ片手に 戦う顔になってるしー
ひえーーーどうしよう???と 思ってたら
ムーンからの返事『濃密ボリュームもギュンギュン長くも捨てがたいなあー
マグちんは???』
マグ『まるで 増毛ー
ムーン『い 今井美樹の『愛の詩』のプロモ見てるーマグちん これ歌ったら
ムーン泣くもんーーーー』
マグ『んなもん 今どーでもええがなーどれ買うねんー
このメールしながら 恐い顔のおばさんたちを 右へ左へ 除けながら
必死で レジに向かってましたあー
ムーン『マグちんで そうなら 濃密でお願いしまーす』
マグ『了解っ!』
その頃 やっと列に 並べて。。。。。
ふう。と一息ついていたら 前の母子のすごい連携プレー”!!
お母さんが 列に並び 娘ちゃんに 買いに行かせてるぅぅぅぅ
その お母さん片手にチラシを持ち 『このカレーとってきてーここ左曲がって何列目の棚にあるからーあっそれから どん弁衛の天ぷらうどんーそれは 右の何列目の。。。』ってチラシ見ながら 指示。。。すごーっ

横では お父さんが娘さんに これ何時に帰れるやろうなあ??お母さん安なってたら人変わってんでーって途方に暮れた発言。。。。あはは!

私なんか こんなことになってるなんて さーっぱり知らんしー
お陰で 人間ウォっチングで 楽しめました。

|

« ちいせっ!! | トップページ | もう 勘弁してくれー! »

コメント

moonちゃんおじさん マスカラ???見たい!見たいーっ(〃⌒ー⌒〃)∫゛で マツケンサンバ 踊って欲しいなあー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月29日 (月) 13時06分

ぎゃはははは おじさん うまいね~ おじさんもつけてみたらいいのに 濃密マスカラ・・・・いや~ん きゃ~ん と 内股になるね・・・(^^)ほんとに 濃密と増毛どうちゃうんやろ・・・これは マロピーに分析してもらわねば・・

投稿: moonchild | 2005年8月29日 (月) 11時15分

おじさんへ(〃⌒ー⌒〃)∫゛ この間 陸上クラブ行ったときマツケンサンバのステップ教えてくれはったよ。先生。。。(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月29日 (月) 07時55分

完璧のここは化粧と主婦談義でおますな。 おじさんの足跡だけ。 まつげ ん サンバでもいかがでしょうかね。

投稿: おじさん | 2005年8月28日 (日) 21時42分

ぷーちゃんそれって おんなじとこちゃう????ユニクロとか あるとこ???前 会った。。。。。。一回 見せに来なさい! パシャパシャまつげ。。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月28日 (日) 19時19分

moonちゃんはいはい。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛まつげ バサバサ言わしてきてねー!!ごめんなあーほんで まちごうてたんやんなあー(_)増毛やなくて。。。濃密やってんなあーーー(T_T) ごみーーん!ほんで????増毛と濃密は どうちゃうのん???(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月28日 (日) 19時17分

ぷーも今朝買い物へ行ったところも、すごい人でした。みんなすごいパワーで買い物しまくっていたよ~どこも同じなのね!ところで、ぷーもマスカラの下地っていうやつ、ゲットしましたあ・・・・いい感じって自分では思っているのですが・・・・どうなのかなあ?!・・・・

投稿: ぷー | 2005年8月28日 (日) 16時21分

ごめんね~ありがとう・・・そんな 大変ななか 今井美樹の・・・・・とかの~んきに ごみんやっしゃあああ”! なんか 広告入ってたな~ そういえばあそこ 結構 高いもんね 日ごろ きれいだけど・・・・だから みんな すごいことになってたんやね~そんな 中ほんとに 愛 受け取りました しかも 配達まで・・・足向けて 寝れません”! ありがとうううう ちゅき ちゅき ちゅきいいいいい”!まつげ ばさばさ しながら 逢いにいくからね~。。。。

投稿: moonchild | 2005年8月28日 (日) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちいせっ!! | トップページ | もう 勘弁してくれー! »