« 胃が。。。。。。 | トップページ | あつ!あつ!暑いーーーっ!! »

2005年8月11日 (木)

工事の時は ご用心!!

昨日 電話の配線がどう繋がってるのか なかなかわからずハウスメーカーさんに 電話までして聞くことに。。。。
おじさん2『なんか 御夫婦の寝室の中にあるクローゼットの上に天窓みたいなんが
あるらしいんですわーそこを通ってないか。って言うてはりますけど。。。詳しく
わかる人が今いないとかで。。。。』
マグ『え??クローゼット??』
おじさん2『入らせてもらってもよろしいか?』
マグ『はいはいー
ガラガラーーーーーーっ!!
うっ!!
ピンクと黒のブラが。。。。。。ほったらかしーーーーーー
ど ど どうしよう。。。。
なんか 妙な動きしながら(確か一回転してたような??)クローゼットに侵入ー
そしてTシャツをブラの上にポイっ!!
ふう。。。。なんとか セーフ!
見てたかなあ???いや 見てないだろう。。。。。

|

« 胃が。。。。。。 | トップページ | あつ!あつ!暑いーーーっ!! »

コメント

ピンクと黒。。。

投稿: 92 | 2005年8月11日 (木) 12時29分

あえて見てないのでは・・・(笑)

投稿: ノボル | 2005年8月11日 (木) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃が。。。。。。 | トップページ | あつ!あつ!暑いーーーっ!! »