« 今を精一杯生きる。。。。 | トップページ | え??もう終わったの? »

2005年8月 2日 (火)

いや あのう ちょっと。。。。

下着売り場のお姉さんって 普通で考えたらすごい事しはります。。。。
試着室で。。。。。
『あのう お客さま いかがですか??』って2枚重ねのカーテンから
ムグって顔出すし。。。。
2枚になってるのは 1枚目をくぐったあとの所が立ち位置なんだよねー
外から 見えないように。。。。
で 私の 姿見て。。。。いきなり
『ちょっと 失礼しまーす!
って 胸をわしづかみ。。。カップの中に スッポリと入れるあのテクニック。。。
動揺するのも おかしいので お姉さんのされるがままに なってる私ですが。。
『いや あのう ちょっと。。。。』って思ってる間に すべてが終わっていた。。

あの下着売り場の 試着室の中。。。。。。
すごいです。。。。

|

« 今を精一杯生きる。。。。 | トップページ | え??もう終わったの? »

コメント

92さんぎゃはははははははははーなに?それー??ホント もらってどうすんの??\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 3日 (水) 19時39分

邪魔なんだ。。。じゃ、ください!えっ!?(@o@)もらって、どうするんだ?

投稿: 92 | 2005年8月 3日 (水) 12時27分

ぼす君そうだよーあの試着室は。。。。。すごいどー!やっぱり デザインとかで 合うのと 合わないのと あるんだがねー(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 3日 (水) 07時05分

おじさんへ92さん エロおやじは あなたの上にーーーーーー!!(;´ー`)┌追伸 背中のお肉も 寄せて カップに入れると スッキリ!!きれいなシルエットが あなたも 手に入る!ブラ買って 自分で やっとき。。。。。。\(⌒▽⌒)/こわっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 3日 (水) 07時03分

92さん邪魔や!いらん! 必ずおっさんの目線感じる!服選ばなあかん!下着のサイズもあんましない!って。。。。。。あんまり ええこと ないのじゃわいっ!性格おっさんやのに 体がダイナマイトで バランス悪いっ!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 3日 (水) 07時00分

試着室の中ではそんなことが行なわれてるんだね~。滅多にないことだったかな?(^^;

投稿: ぼす | 2005年8月 2日 (火) 22時50分

ほ~ほ~なるほど(〃'(ェ)')o_彡☆ポムそうやって、やるんでおますかいな。ほんまに、まぐねえには勉強させてもらいまっさ~て、どこでつかうおじさんや、ぎゃっはは。

投稿: おじさん | 2005年8月 2日 (火) 22時07分

マグりん。大きいのね♪92は、大きいの好きです♪(←エロオヤジだ。。。)

投稿: 92 | 2005年8月 2日 (火) 21時39分

マロピーちゃんはい!プロでした。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 2日 (火) 20時13分

moonちゃん私も去年 透明のブラひも(見せていいやつ)買ったけど。。。。ちょっと 重量に 耐えれんかったみたいで。。。。。生徒にあげた。。。(大学生の)どんな先生や!ヾ(@⌒▽⌒@)ノそうそう前かがみで よろしくっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 2日 (火) 20時12分

なんとしてもひとテクニック加えたかったんやろうね(笑)プロやね、お姉さん!

投稿: マロピー | 2005年8月 2日 (火) 17時17分

げげ、そうなん?マグ姉さまの あのでかい胸ワシつかみ どんだけ 手でかいん?(笑)moon 安いのしか買わないからか そんなん してもらったことない てっか 試着したことない(笑い)前かがみになって 着るのが いいのでしょう?今日偶然にきゃわいい~ピンクのブラ買ってきたじょ~みせ紐(見えてもいい紐も)るんるん今度試着する時付いていくううう~ で お姉さんどんなするか 見る見る”!「ほほ~ そうなるのですか~」みたいな おじさんも 行く?

投稿: moonchild | 2005年8月 2日 (火) 12時54分

おじさんへそうよーテクがいるのよーまず 上半身を前に傾けて お胸の下の方から カップへスッポリね!これが プロは 早いのよームギュスッポリっ!!で終わってる。。。こらーっ!!くわしく 説明さすなー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 2日 (火) 09時00分

げげ、そうなん?まぐちゃんの・・をいきなりむぎゅってしていいの?ええね~その仕事って。いやいや、話題が違う!!あのテクの話ね。それって、すっぽりすぐにいれるテクはなかなか、むずかしいんですかいの?おじさんには、まったく 未知との遭遇・・想像してるおじさんであります。(^O^)/

投稿: おじさん | 2005年8月 2日 (火) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今を精一杯生きる。。。。 | トップページ | え??もう終わったの? »