« そうめん事件で 友達にメール | トップページ | ポケモン映画へ後半 »

2005年8月 3日 (水)

ポケモン映画へ前半

マグ『ちょっと早めに行って 向こうで お昼食べよかあ??』
長男 次男『うん!

マグ『何にする???
次男『ボク 天丼!!』
長男『メニュー見て決めていい??』
マグ『いいよーこれ見てみ。。。』
長男『きつねうどんにするわ』
マグ『じゃあお母さん えびおろしうどん。。。。すみませーん!

次男『お母さん お箸持てるか??昨日持たれへんかったやんー』
マグ『ほんま!!どうしよう!
次男『ボクで良かったら アーンってしたろか??
マグ『ぎゃははははははー自分もいっぱいこぼすのに 人に食べさせられるかあ??
なんか 顔にいっぱい かかりそうやなあーあかんかったらフォーク借りる。。。ないかなあ??』

ちゃんと 今日は お箸が使えました!

次男『なあーM(長男)その あげ ちょっとくれ』
長男『ええよ』
次男君 口空けて待ってますぅぅぅぅ。アーン!
長男『え?!』
ちょっとタジタジ。。。。。やっと 我に帰り。。。
長男『おいー!なんで オレがお前に アーンとかせなあかんねん!!』
そうそう。。。お母さん いつ気づくのかなあ??とヒヤヒヤしたよん。
長男『さき 食え。。。』
そうそう。。。普通そんな感じやね!

食べ終わったし。。。。。。
マグ『もう映画館の方へ行っとく???』
長男 次男『うん!

マグ『なんか歩いてたら 指が下向いてるからか ジンジンする。。。
次男『ちょっと親指だけ 上に向けて立ててみー』
マグ『こう??』
次男『肘も ちょっと曲げて。。。。ほら。。。小さく イェイっ!!
マグ『ぶっは、ぶはははははははは あんたおもろいなあ!!』
長男『ぐっははははははははは
次男『どーも!どーもー!
そして 映画館へ

|

« そうめん事件で 友達にメール | トップページ | ポケモン映画へ後半 »

コメント

おじさんへなんだか 子供と大人の合体版って感じでそれが たまらなく かわいいなあーって☆思春期真っただ中で いろんな葛藤あって爆発するけど『だれにむかって 言うとんのんじゃーっ!!』って怒りながら今のうちに モンモンとした物は 吐き出しときや。。。って☆なんだか 子育て いつまでも楽しい。。。。。うふふ(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 4日 (木) 08時18分

moonちゃんおもろいよなあ!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛この14年間『こういう時は 突っ込むねんーここは ボケなあ!』って教えてきた 甲斐が あるっちゅーもんですわー(涙)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 4日 (木) 08時11分

うんうん、ほんまにええ味してるな。芸人になる子は、違うはやっぱり。ほんでも、かわいいね~まだまだ。まぐりんは、幸せでおますがな。♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワク

投稿: おじさん | 2005年8月 4日 (木) 07時39分

ぎゃはははは にゃはははは ぶひひひひひ えへへへへへへ おほほほほほりんりん が まるで 漫才する人やんHくん”! おもろすぎ””””!(≧▽≦)バカウケだったよ”! ナイスだね~ まじ いい味だしてる イエ~ィ!

投稿: moonchild | 2005年8月 3日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうめん事件で 友達にメール | トップページ | ポケモン映画へ後半 »