« ばかっ! | トップページ | 星のかけらを探しに行こう »

2005年8月15日 (月)

雷。。。。。

雷がとーっても苦手な次男君!
パパ『なんか夜 雨降るみたいやなあ。。。。』
次男『え?!雨???雷鳴るかなあ??
パパ『鳴るかもなー
次男『うそーっ!!どうしようー!!お母さん!!夜そっち行ってもいい??』
マグ『だいじょうぶやってー

だいぶんたってから。。。。
マグ『今日はこの薄手のパジャマ着といてーいくらふとん脱いでも大丈夫よん!!長そで 長ズボンやから こわいもんないでー
次男『こわいもんあるでーカミナリーーーーっ!!
マグ『ぐあはははははははは!意味ちがうしーよっぽどやねー!』

|

« ばかっ! | トップページ | 星のかけらを探しに行こう »

コメント

moonちゃん雨 降り出した時点で 『かみなりなる??』言うてまっせー家の ボン!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月24日 (水) 21時11分

そ~やね~ふたりで 「きゃ~ きた 今 ぴかっ”!なった きゃ~」と 逃げ回るどこに 逃げれば いいんだああああ とか 言ってそう(≧≦)

投稿: moonchild | 2005年8月24日 (水) 20時58分

moonちゃんムーンちゃんと 次男君が 夫婦で なくて良かったねー助けてくれる人 おらへんでー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 17時26分

moonも こんな 年fだけど だいっきらい 雷 自分はよく 子供に落とすんだがもう めちゃめちゃ こわい 感電してしまった海の人たちいるでしょ?部屋 まっくらにして (電気使わないように(笑い))ピアスや指輪もはずしてなんて いうほど きらい こわい 助けて~”!と 次男君 仲間 仲間”!

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 17時14分

チョッパーさんおひょいさん??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月17日 (水) 06時58分

雷が鳴ると・・・つい・・・ひょいっと覗く癖があるchopperです。ひょっいと・・・(^_^;)

投稿: chopper8686456 | 2005年8月17日 (水) 06時48分

ぼす君あっ!そういうことかあー(*^o^*) にゃるほどー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月16日 (火) 12時50分

落雷で停電になったら、録画できなくなっちゃうでしょう。稼働中に電源落ちたら、テープが引っかかりそうだし、電化製品は壊れそうなんで気になるんだよ。

投稿: ぼす | 2005年8月16日 (火) 10時52分

もとやんギョエ======ッ!!!子供が恐いーって 言っても 『だいじょうぶやってそんな滅多に落ちるもんjじゃないからー』って言うてるやん!落ーーーーちーーーーーてーーーーーるーーーーーやーーーーーん!!もーーーーとーーーーーやーーーーーんーーーーー!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月16日 (火) 07時42分

ぼす君ビデオ??動いてるとき???なんで????落ちやすいのぉぉぉぉぉぉぉぉ???(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月16日 (火) 07時41分

ちなみに家は2回落ちてます。エアコン、ビデオ、洗濯機、電話、ウォシュレット等 やられました~。間近に落ちるカミナリは 光(昼間のようにしばらく明るかったような・・・)、音(家が震動でユレユレ)ともに同時にドッカ―――ンと来ます。尋常じゃなかったです。でもカミナリ保険っつー物に入っていたので修理代は何とか戻ってきたので助かりました。

投稿: もとやん | 2005年8月16日 (火) 00時00分

最近雷多いよね。先日もすごい稲妻を見ました。見てるだけならいいんだけど、落ちること考えたら怖いよねぇ。ビデオとか動いてるときなんか冷や冷やしちゃう(笑)

投稿: ぼす | 2005年8月15日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばかっ! | トップページ | 星のかけらを探しに行こう »