« 命。。。。。。。。 | トップページ | ばかっ! »

2005年8月15日 (月)

告白。。。

今日も朝9:00ー11:00まで陸上クラブ。。。。。。
今日はウォーキングと目で見て先生と同じ動作をする練習。(旗上げの手版)
そしてバスケットのシュートのような遊び。。。フライングディスク(フリスビー)とまあいろいろな事しました。。。
そんな中OBのK君(19歳。混浴入ろうと迫ってきてた子です
どうも。。。。気に入られちゃったかなあ???
K君『マグちゃーん!おはようー!
マグ『おはよっ!どーでもええけど ちゃんって言うなあー友達かっ!?』
K君『ええやんーマグちゃーん!!
マグ『とほほ。。。
K君『なあ。。。。結婚して!!
マグ『はっ?????あんねーもう結婚してるのー!』
K君『これ見てーベンツのカタログやでーボクこれ買うねんーとなりに乗ってくれるー??
マグ『ぐははははははは!!ベンツでこの私が落ちるとでも思っているのか??君は。。。ベンツの助手席には乗っても結婚はしましぇーん!だいたい
男はお金やルックスとちゃうねんでーハートよ!ハート!!
K君『じゃあ手料理食べたいーマグちゃんのー!!
マグ『この間合宿でバーベキュー食べたやん!!一緒に。。。』
K君『席ちゃうかったもん!!
マグ『知らんやんーどーでもええけど。。。ちょっと近づきすぎやでーこの線からこっちに入ってこんといてー顔が近い!!
K君『ええやんー好きやねんもんー
マグ『私 好きちゃうー!こらー触るなー手握るなーやめてくれー
Cお父さん『こらー!!K-!同性でも気持悪いのに女性に近づくなあー
マグ『ぐっははははははは!同性でも気持悪いー言われてるでー
K君『こんなかっこええのにーなあ!マグちゃん。。。。
マグ『いや。どーかなあ???


|

« 命。。。。。。。。 | トップページ | ばかっ! »

コメント

えっ”! ライバルなのに・・・・・ 仲良くなれるかね~(爆笑)うまく かわす マグ姉さまみたいに 太陽のようで ないし・・・・ (あせっ”!)

投稿: moonchild | 2005年8月24日 (水) 20時55分

moonちゃん今度 会わしたろか???ムーンのとこにも 行くかもよ???(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 17時33分

ほんまに なかなか おぬしも やるの~ ライバルいっぱいで ますますもえるがな~(炎o炎)メラメラ~ぼおおおおおお”!

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 17時07分

K君代理 おじさまへあっ!踏むのねー そんときは ピンヒールにムチ???え??違った????f(^-^; ポリポリ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月17日 (水) 10時31分

ええで~ほな、右足でがまんします。やさしく、踏んでくださいね~m(__)m

投稿: K君の代理・・おじさん | 2005年8月17日 (水) 09時33分

おじさんへ審判員なってね!(^_-)ー☆っちゅーか。左腕がムーンで 右腕おじさんで 左足こうめいさんとか 前に言うてたから右足残ってるけどーK君 右足じゃーダメかなあ??(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月16日 (火) 22時22分

あはは、やっぱりmoonちゃんが、勝負してきたんかいな。こりゃ、みものじゃ。わくわく。

投稿: おじさん | 2005年8月16日 (火) 22時11分

ぼす君へーありがとうでやんすー!まっ昔から 子供とお年寄りにはモテるんでやんすよー19歳もまだまだ子供じゃわい。わしから言わすと。。。(あれ??なんかじいさんなってるぅぅぅぅ(_))ぼす君は 黄金のハートっしょーっ!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノイェイっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月16日 (火) 07時24分

モテモテですなぁ(^m^)男はハート、金じゃないね。安い車に安い服でも、黄金のハートを持ってればそれでいいのだ。俺のはちょっとくすんでるかな(^^;

投稿: ぼす | 2005年8月15日 (月) 21時50分

おじさんへ☆追伸☆ ムーンが長崎から『負けないぞー!(*^o^*)』ってメールしてきたあー(^-^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月15日 (月) 21時03分

おじさんへいや。。。。。ちょっと。。。。魅力的(はあと)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月15日 (月) 19時49分

92さんいや。その通りやと思います。。。。。。大学の頃につづく第2次モテ期に突入ー人生最期の。。。。。。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月15日 (月) 19時48分

マロピーちゃんうん!知ってるー他の子口説いてんのん。。。。でもみんな高校生やろ???ちょっとうれしかったりもするやん!(⌒_⌒)人妻やのに。。。。ガンバって口説いてくれたら。。。がはは!!ってそういう事じゃーないな。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月15日 (月) 19時46分

きゃ~まぐりん、告白されたんかいなヤッタネ!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪て、えらいこっちゃ。しらんで、moonちゃんが殴りこみにいきそう。ベンツでも、まぐりんはおちんのか・・・さて、なんにしようかの。千房の、「白雪姫」におビールでいかが?(ぎゃっはは、無理か・・)

投稿: おじさん | 2005年8月15日 (月) 19時16分

人生には「モテ期」があるといいます。マグりん。モテ期に入ってますね!(今生で最後かも?よ?)バキっ☆ゴメンなしゃいっ。冗談ですう(T T)

投稿: 92 | 2005年8月15日 (月) 17時58分

そっか、とうとうプロポーズまで(笑)でもマロピーはK君が3人の女の子にプロポーズしてるの見たよ!みんな断られてたけどね(TT)それにしてもK君、マロピーのことは全く無視だよ!やっぱりタイプなんやね、マグちゃんが!!

投稿: マロピー | 2005年8月15日 (月) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命。。。。。。。。 | トップページ | ばかっ! »