« すべて完了っ!! | トップページ | 心臓が。。。。口から出そうに。。。 »

2005年8月11日 (木)

愛の詩。。。。。

『どうしたら 幸せを この手にできるだろう
握りしめたはずなのに また指をこぼれてく
人はみな気づかずに 重い荷物を背負って 終わりない遠い道を
ただ 一人歩いてる

いま 悲しみの中見えるものがある いつか やさしさに姿変える時がくる
涙あふれ失っても あなたの心は死なない

どれだけの寂しさや思いを捨てただろう
生きるほど彷徨い また自分の弱さを知る

さよならをするために 誰もがめぐり逢うなら それでもなお同じ笑顔に
もう一度出逢いたい

いま その瞳に映るものは 何ですか たった一つだけの大事なものならば
怖れないで。。。。
閉じ込めてた心をほどいてあげよう

愛を知り 愛を憎み それでも愛を信じたい

風やまない夜を越えて歩いてゆく たった一度だけの人生を逃げないで
涙あふれ傷ついても あなたの心は死なない』


またまたマグりんの ハートがキュンっ!てなる 歌に出逢いましたあー
AIのSTORYにつづく第2弾!!
今井美樹の 『愛の詩』これいいですわー

たった一度だけの人生を逃げないでー
涙あふれ 傷ついても あなたの心は死なないーだよー!!
わかったあ???

|

« すべて完了っ!! | トップページ | 心臓が。。。。口から出そうに。。。 »

コメント

moonちゃんよっしゃー今度泣かしたろ!!あかんわー 私も 泣いてまうー。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 16時33分

うっ”! もう マグ姉さまの声と 姿 想像しただけで 鳥肌””””!絶対 泣くもん 自信あり”! 今井さんは ほんとに いつも いいの 歌うよね~。

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 16時12分

マロピーちゃんおう!!練習しとくーーーー!!また ムーン泣かしちゃうかなあ??デヘヘ(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月12日 (金) 19時31分

おじさんへ一度聞いてみてちょんまげー!!おじさんのハートにもグっとくるものがきっとあるでしょう。。。。あとAIの『STORY』も大好きな歌です。♪疲れたときは肩をかすからー♪だよ!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月12日 (金) 19時31分

またカラオケで聴かしてちょーー。

投稿: マロピー | 2005年8月12日 (金) 17時22分

うんうん、ええ歌詞や。曲きいてへんけどどないなんやろう。なけてくるのかな・・・・たまらん。

投稿: おじさん | 2005年8月12日 (金) 15時47分

92さんうん!うん!ほんとそう思う。。。。。。(_)罪を憎んで 人は憎まずでありたいけど。。。。ダメなのかなあ??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月12日 (金) 14時51分

こうめいさんうん!!(⌒_⌒)そうー今井美樹『愛の詩』 また飲み屋のお姉ちゃんに頼んでねー(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月12日 (金) 14時49分

愛を知り 愛を憎み それでも愛を信じたいいいですね。信じたい。って想いが。92も信じてる。でも、時折、目にする哀しい事件の加害者たちには、信じられるだけの「心の強さ」が無いんでしょうね。心に寄り添う人が周りに居ない。一番の悲劇はソコにあるのかも。。。

投稿: 92 | 2005年8月12日 (金) 09時57分

今井美樹の『愛の詩』ですか・・・。また時間がかかるなぁ~。

投稿: こうめいぶる | 2005年8月12日 (金) 08時38分

hiroさんほんと??(⌒_⌒) 詩も好きだけど あのメロディーに今井美樹の声がめちゃめちゃ マッチしてると マグりんは思うのでありまする!練習しなきゃー次回のカラオケでトライだ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月12日 (金) 06時48分

マグリン!!今井美樹の 『愛の詩』いいね!!男でも泣くよー>>笑い

投稿: そよ風hiro | 2005年8月11日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すべて完了っ!! | トップページ | 心臓が。。。。口から出そうに。。。 »