« 検査日 リボン編。。。 | トップページ | 検査日 わけわからん編。。。 »

2005年8月30日 (火)

検査日 ブヒブヒ編。。。

今日 行った病院には 絶対 診察 あたりたくない先生がいるんです。。。
(担当は決まってないので その時によって 先生は変わります)
なんで あたりたくないかと言うと 顔 声 喋り方 雰囲気 すべてがお笑い系なんですぅぅぅぅぅぅぅ
声なんか ひっくりかえりっぱなしだし。。。。
もう 耐えられないんです。。。。普通に 話し聞けないんですぅぅぅ
でも 当たっちゃったんですぅぅぅぅぅぅぅぅ

先生『はいーどうぞー』(ここで2回ほど声ひっくりかえってはります)
マグ『失礼します。。。4人で入ってもいいですか???』
先生『どうぞーどうぞーあっイスが足りない!ここに 座ってーあれ?なんか
このイス キーキー音してるん!』(ここでは5回ほど声ひっくりかえってはります)
もう 必死で 腹筋に力を入れ 耐えてたのですが。。。。
家の中で 一番シンプルな 次男君が まずやっちゃいましたあー
次男『ぐ ぐっへ ぐっは ぶはははははははははーーー
いやーーーーん!やめてーーーーー!! お お母さんも 耐えれないよーーーー
マグ『ぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐ
先生『あれー??どうしましたあ???なにか おもしろいのー?』
せ 先生が。。。。 そのキャラが。。。。
失礼やろーーーーー! わかってる。。。わかってるんだけど。。。。
ダメなんだもーーーーーーーーーーーーーーーん。。。。
下向いて また必死でこらえてる 次男君。。。でも肩がプルプル震えてるー
もう 耐え切れなくなった 次男君
次男『すみませんっ!!!僕 外に出ています!Mが 終わったら呼んでくださいっ』
おーーーーーーーいっ!!!お母さん 一人にしないでーーーーー!!
でも 長男君なら だいじょうぶでしょう!!
先生『えーっとこちらは??長男さん??あれ??レントゲン写真がー
どこ行った?どこ行った??ドタバタドタバタ。。。。。。。。』
長男『ぐぐぐぐぶっはははははははははははははー
マグ『もうーわ わ わらいぶははははははははー
先生『あははははははははーなに??なに?????
いや だからーなに??じゃなくてー先生が。。。。
その後 必死で耐えてたので きっと鼻膨らましながら先生の 話し聞いてたと
思います。。。。。。
あきませんわーあんな芸人みたいな お医者さんーーーーーー

|

« 検査日 リボン編。。。 | トップページ | 検査日 わけわからん編。。。 »

コメント

スカキッキーさんたぶん そうでしょう!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月31日 (水) 20時11分

その先生 ひょっとして・・・ '' キーキー教 ''の 教祖ちゃうん?

投稿: スカキーキー? | 2005年8月31日 (水) 19時50分

マロピッピちゃんいや もうすでに 仲良しよん。。。。でも 診察となると辛いもんが ありますー(〃⌒ー⌒〃)∫゛『なんで 笑ってるの??』『いや なんか 椅子が キーキー言うてますからー」ってごまかしててんけど『ほんまーキーキー(⌒_⌒)』っていっしょに 笑ってはったあーf(^-^; ポリポリ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月31日 (水) 16時27分

天然ってこういうことを言うのかーー!?努力しないで人を笑かせるっていいなー?マグりんとしたことがー、まだお友達になってないんだね(笑)ゲットゲット(^^)v

投稿: マロピッピ | 2005年8月31日 (水) 16時21分

moonちゃん病気で 元気ない人。。。。。。うーーーーーむ。怒るかも????(*^o^*)『なに ふざけとんやー』って。。。。。(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月31日 (水) 15時49分

わ~い ぶははっはあ また 想像しただけでも 笑える・・・・ものまね 楽しみに してるよ・・・・病気で元気ない人でも 笑えるのでは???

投稿: moonchild | 2005年8月31日 (水) 15時30分

moonちゃん天然! わかってない! で なんか 知らんけど一緒にわろてる! もう耐えられへんかったあー(T_T)前も 見てもらってんけど かなり耐えれてんけどなあーなんか バージョンアップしていたような。。。。。σ(^_^;)今度 物まねやったげるわー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月30日 (火) 23時26分

おじさんへ天然やねんー(_)で 御本人も お気づきでないようで。。。。あれは 絶対無理!出ますーって出た次男にくっついて 出たヘルパーさんも『よう出てくれたー』って次男に お礼 言いながら外でおもっきしわろてはったらしいもん。。。。。。。。σ(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月30日 (火) 23時23分

ぼす君もう 他の患者さんは どうしてるの???耐えれるの????って自問自答してましたあーあかんわー(_)あの先生。。。。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月30日 (火) 23時20分

ぎゃははははっははははははははははははははははははははははははっははははおなか 痛い めちゃ おもろい その人 天然? 自分で おもろいきゃら分かってないん? そりゃ 苦しかったね~ 笑い堪えるの・・・・たまんないね~(^^)で 先生も笑ってるん?? ぶはははっは もう まじ おなか よじれた~♪

投稿: moonchild | 2005年8月30日 (火) 23時03分

それって、天然なんかいな? それとも、まぐりんたちが 異常にうけてるんかいな? 外に逃げ出すくらいに、おもろいって 相当なもんやね~ 今度は、お客つれていってくださいな。 

投稿: おじさん | 2005年8月30日 (火) 22時07分

面白い先生がいるんですね。お笑い芸人として売り出しちゃう?(笑)笑いを我慢するのも辛いよねぇ。

投稿: ぼす | 2005年8月30日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査日 リボン編。。。 | トップページ | 検査日 わけわからん編。。。 »