« 雷。。。。。 | トップページ | あこがれの女性。。。 »

2005年8月16日 (火)

星のかけらを探しに行こう

夏になるとよくかかる この曲。。。。。。
歌詞が大好きです!

『今宵 星のかけらを探しに行こう 舟はもう銀河に浮かんでる 願い忘れた事が
あったから もう一度 向かい合わせで恋しよう
初めての出逢いみたいね こんなにときめいてる 夜空と街灯り 輝いてひとつになる
蒼いシリウスが目印 はぐれそうになっても 抱きしめて両手で この場所で待ってる
きっと近すぎて 遠すぎて 少しずつ見えなくなった
だけど今 素直になれる気がする

ふたり星の星座をくぐりぬけて 光りの波間に揺られてる 話し足りないことが
あったから もう一度 向かい合わせで恋しよう
この宇宙を見上げていると 遠い記憶がうずく 生まれる前のこと
想いだしそうになる こうして巡りあったこと 偶然じゃないかもね
運命の導き信じてみたくなる 
ずっとそばにいる 愛してる 君だけを感じていたい 誰よりも大切だってわかった

今宵 星のかけらを探しに行こう 舟はもう銀河に浮かんでる 願い忘れたことが
あったから もういちど向かい合せで恋しよう
だから 星のかけらを探しに行こう 舟はもう銀河に浮かんでる 願い忘れたことを
届けたい 静かに見つめあってね
今度はもっともっと素直になれるよ もう二度とふたりはぐれないように。。。。』




|

« 雷。。。。。 | トップページ | あこがれの女性。。。 »

コメント

moonちゃん山崎まさよしと スガシカオーーーー♪

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 17時27分

moonもmoonもmoonも行く~ぜったい その 胸・・・ちがっ”! 腕にしがみついてついていくううううう 歌ってね”! 福耳って バービーボーイズの杏子?さんとだれだっけ?

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 17時18分

マロピーちゃんよっしゃー!!今井美樹も 千綿トモノリも貸したげるーーーー!!(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月17日 (水) 20時24分

スカオ私は 知らんでー『ルーキー新一』パパさんに 聞いたんやでーo(⌒▽⌒)ツ☆バンバンダハハ!なに??なに???なに練習してるの???シガスカオはねーいやっちがっ スガシカオはねーえっ??こっちか???どっちや???(_)好きな歌あるんだー曲名。。。。忘れた。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月17日 (水) 20時22分

うん、貸して貸して!というよりダビングしてーー!うちのお兄が何するかわからんよって(--;何しろCDにはまってるから・・・(TT)マグ姉と聞き比べてみっかー、スカ様!

投稿: マロピー | 2005年8月17日 (水) 20時08分

あははっ! いや~ん いや~ん♪って 「ルーキー新一」。。。歳 バレるざんす! おっ? スカオもや・・・(汗)ミーも練習してるざんす。シガ スカオ風にね・・ いや スガ シカオやった。閉店 ガラガラ~!(コレ やっぱり好き!)

投稿: スカオ | 2005年8月17日 (水) 19時42分

スカオそやねー(*^o^*) よくおわかりで。。。。ハスキーボイスに憧れてるねー私。。。。ヾ(@⌒▽⌒@)ノいやん!なんでわかるの??いやん!いやん!今 胸元つまんで 横に振ってるよん!いやん!いやん!うっしゃー!!ほな練習しとくわー!カラオケ行こうでー!!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月17日 (水) 19時25分

星空に吸い上げられそうな・・・そんな曲。。。ミーも大好きな曲ざんす!といってもマグちゃんに 教えてもらったんだ。AI といい 杏子といい ・・・・マグの大好きな そして憧れか・・・?ハスキー(犬ちゃうよ)ヴォイスだ!! !これが やたらと・・・セクスィーで カッコイイ!!だよね~♪ dayone~♪どちらかというと マグの声は 今井美紀や松たかこ風だから・・・対極だなぁ・・!!でも ミーは マグちゃんの歌で 両曲を聞いてみたいざんす。マロちゃん ナマ歌聴けるなんて・・・最高じゃないの?

投稿: スカオ | 2005年8月17日 (水) 14時08分

マロピーちゃん今度CD貸してあげるから ほんまもん 聞いてみーいいよー!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 杏子さんがメチャ色っぽい。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月16日 (火) 22時04分

よくカラオケで歌ってるあれだよね!福耳だっけ??うん、いい歌!マグちゃんが歌ってるのしか聴いたことないけど(^^;

投稿: マロピー | 2005年8月16日 (火) 21時54分

花火星人さんん??なに??知らないよ。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月16日 (火) 08時26分

ペルセウス流星群はご覧になりましたか?

投稿: 花火星人 | 2005年8月16日 (火) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷。。。。。 | トップページ | あこがれの女性。。。 »