« ハブラシ立て | トップページ | 日本語おかしいよ?? »

2005年8月24日 (水)

いーやーだーあーっ!!

23日の『双子』って記事に 息子たちの息の合った夢の話し 書いたんですが。

昨日 次男君に聞くと。。。。。。

マグ『ねえーこの間 どこ行くー??かなんか 寝言 言うてたよー

次男『変な夢見てた。。。。

マグ『どんな夢ーーーー??

次男『テレビ見てたら ニュース速報みたいなんやってて お母さんが行方不明に
なってるって。。。死んだかも??って。。

マグ『ぎょえーーーーーっ!!なにぃぃぃぃぃぃっ??その夢ー どこ行くー??って あの世??いーやーだー!長男君の3時ーって言ったのは???3時に逝っちゃったのぉぉぉぉぉぉ???ダメーーーーーっ!!

でも そんな夢みたら どっかで生命が誕生してる。。。。って言うだよね。

それを 祈っとこーっと!

|

« ハブラシ立て | トップページ | 日本語おかしいよ?? »

コメント

マロピッピちゃんなにー??メンソレータムと猿の惑星??なに??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月25日 (木) 20時18分

ギャートルズはマグりんみたいなママが出てきて・・・あれはおもしろかった!マロピッピはネアンデルタール人と猿の惑星が混同したみたい(TT)今でも観れない、猿の惑星。

投稿: マロピッピ | 2005年8月25日 (木) 20時03分

moonちゃんほーーーい!わかったあーーーー!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月24日 (水) 21時31分

お葬式や 亡くなった夢みると その人めっちゃ 長生きするって よく聞くよ”!で 悪い夢みたら すぐ 誰かに話すと良いんだって(^^)そうすると 正夢にならないから マグ姉さま 大丈夫だよ”!

投稿: moonchild | 2005年8月24日 (水) 21時23分

マロピッピちゃんなんで 原始人やねーーーーーん!!(_)始め人間ギャートルズ ばっか 見てたとか???

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月24日 (水) 12時19分

うわあーショックだね(TT)でもマロピッピも小学生の時母親が殺される夢みたよ!今も鮮明に覚えてる。その頃マロピッピは原始人に追いかけられる夢ばっかり見てて、ある日なぜか母が原始人に・・・でもその日以来原始人の呪縛から解き放たれたよーな・・マロピッピは母が長生きするってことかなと勝手に思ってます!マグちゃんもきっと長生きするんだわーー!

投稿: マロピッピ | 2005年8月24日 (水) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハブラシ立て | トップページ | 日本語おかしいよ?? »