« だって。。。わかんなかったんだもーん! | トップページ | やっぱり。。友達っていいもんだ! »

2005年8月 9日 (火)

え?違うの???

今日 千葉に住んでる 中学の時の友達が大阪まで出て来ると言うので 会いに行きました。

どーも 関東と関西では 冷房の 効き具合が違うらしく。。。。。

大阪の店や電車の中ってなんでこんな寒いのーーーーーーーっ???と嘆いてはりました。。。。。

私は あんまり関東の方へ行ったことないから わかんないんですが。。。
そうなの??違うの???

|

« だって。。。わかんなかったんだもーん! | トップページ | やっぱり。。友達っていいもんだ! »

コメント

たぶん 市役所内も 普通より 1度くらい 高いのでは・・・・・?暑かったもん

投稿: moonchild | 2005年8月24日 (水) 20時40分

moonちゃんあんまり 室内を冷やし過ぎると。。。外に出たとき 暑さが増すよねー(_)クールビズは なんで??関係あんのん??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 16時26分

電車 たしかに 寒かった(TOT) で 市役所 暑すぎ”! クールビスだっけ?もう 寒かったり 暑かったりで 子熊が しくしく 泣いたがな~ もう みんな 普通に してくれ~・・・・・ と 心で 叫びました”!

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 15時33分

マロピーちゃん千葉にも住んでたの???なんかあっちこっち行ってるなあー!なんか やたら言うてた\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 9日 (火) 19時23分

昔3年程千葉に住んでたけど、感じたことないじょーー千葉は海からの風があって大阪よりは涼しく感じたかな。関東のほうが涼しいから冷房が弱いのかもね?!

投稿: マロピー | 2005年8月 9日 (火) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だって。。。わかんなかったんだもーん! | トップページ | やっぱり。。友達っていいもんだ! »