« どちらがお好み?? | トップページ | ブルル。。。。えっ! »

2005年8月13日 (土)

かわいいぞー!

今日もレッスンでした。。。。
小2のNちゃんお母さんが病気でいつもお父さんが送り迎え。。。
連絡帳もお父さんとやりとりしています。
障害があります。
レッスン室は地下にあるのですが 1Fに上がって行くドアがあり いつもそっちへ
行こうとするのでドアの前にたち『ここはダメ!』と指でバッテンをし
行ってはいけない事指導していました。
今日は たまたま私が連絡帳を書いていて遠くにいたもんだから。。。。。
Nちゃんがドアの方へ行きかけた時 声だけで『N-ダメー!!そっちダメー』と
言いました。どうするかなあ??と見てると。。。。ヘッヘというような顔で
戻ってきたんです。。。わかってる!(言葉はしゃべれません)
でもまたドアの方へ。。。。『こらーそっちはダメー』また戻ってきた。。。。で3回目 上には上がらなかったけどドアをバーンっと開いて こっちの様子を伺ってるような態度。。。。。
私はヌックと立ち上がり『N!!ここダメでしょ!』と指でバッテン!ちょっと恐い顔をし Nちゃんを見ると。。。。。。。。
うんうん。と首を縦に振り。。。両手を合わせて『ごめんなさい』のしぐさ。。。。
んーもうーーーーーーーーっ!!!
かわいいーーーーーーーーーっ!!
かわいすぎるよーーーーーーっ!!
『もうー絶対ダメだからねーレッスン中なんだからねー』とボソボソ言いながら床に座ると Nちゃん!ちょこんと私の膝の上にこっちむいて乗って来て
私の胸に顔をペチャンとくっつけてジーーーーーーっとしてるんです。。
そのままギューーーーーーって抱きしめたけど なんか母親が恋しい??感じがして
いじらしかった。。。。お母さん病気で もしかしてこんな風に甘えたりできないのかなあ??なんて思うと。。。ジーーーーーン

Nちゃん!お父さん!!がんばれ!

|

« どちらがお好み?? | トップページ | ブルル。。。。えっ! »

コメント

moonちゃんわかりましたあーーーーーーーー。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 16時41分

だって~好きなんだもん ほんとに ・・・・・

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 16時35分

moonちゃんわかった。わかった。。。。(*^o^*)いつでも側にいるよ。。。。メールしておいで!(^_-)ー☆元気になって良かったなあーちゃんと親孝行して帰っておいでー追伸☆メールの最後に 必ずマグちん大好きー!!ってつけるの やめなはれー妙ーな気になるがな。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月14日 (日) 12時41分

わ~いわ~い やっと また 来れた”moonも 嘔吐10回で 熱も出て 点滴したよ~お母さん 重い病なの? マグ姉さまみたら 甘えたく なるよね~ うんうん moonも点滴しながら左手で マグ姉さまに メールしたもん 助けて~っ 顔みたら 元気出るのにな~と 思ったもん。返事もらって元気でたし ほんと 早く 元気になるといいね~。

投稿: moonchild | 2005年8月14日 (日) 12時05分

おじさんへ親が 大人になりきれてないのかな??(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月14日 (日) 11時51分

かまってほしいんだよね~まだまだ、甘えたいもんね。せめて、まぐりんとそうやって遊びたいんだろうな。ほんと、お父さん大変だけどこんなにがんばってるのになんで、いとも簡単にわが子をいじめる親がいるんでしょう!!

投稿: おじさん | 2005年8月14日 (日) 08時28分

マロピーちゃんうん!なんだか。。。つい。。。あの子には 情がうつるよん!(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月14日 (日) 06時16分

ほんと、お父さんファイト!お母さんも早く元気になってほしいね。。

投稿: マロピー | 2005年8月13日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どちらがお好み?? | トップページ | ブルル。。。。えっ! »