« まだまだだあー。。。。 | トップページ | 山椒の実。。。。 »

2005年8月22日 (月)

辛いの苦手??

今日は カプリチョーザで 子供たちとランチ
長男はピザを頼み それに ちょっとピリっとすると言われたオイルがいっしょに。。。。
次男『僕もピザ食べてもいい??』
長男『ええよ』
マグ『お母さんもちょっとちょーだい??このオイルかけてみよーっと!
パク パク 。。。。。。。。
次男『どう??辛い??
そんな顔して 見られたら 返しはひとつだろーがー
鬼瓦のような 顔で 次男を見ると。。。。。
次男『あーっ!!辛かったん??そんなに??水ー水飲みーーっ!!』
マグ『いや。。。全然辛ないけど??

しばらくして。。。。。
私の前に座ってる長男を見ると。。。。
次男『どなしたん??梅干しババアみたいな顔してるぅぅぅMー!』
長男『あかんーーーこのオイル辛いーーーー!』
マグ『そっかあ???辛いの苦手やねんなーMは。。。。
長男『舌がピリピリするぅぅぅぅぅー』
マグ『コップのお水にでも つけときー舌。。。。
ベローーーーーーン。
長男『このまま コップ映画館に持ってっていいー??』
マグ『あかんに決まってるやろー

|

« まだまだだあー。。。。 | トップページ | 山椒の実。。。。 »

コメント

92さんあら??そうなの?? カレーの お供に最高よん!!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月24日 (水) 19時13分

らっきょ。。。。92は今だに食べれない。。。(-_-;)だって「酢」の匂いが嫌いなんだもんっ!柑橘系のスッパイのは好きなんだけどなあ。。。

投稿: 92 | 2005年8月24日 (水) 12時37分

mooncちゃんピリピリするぅーってずっと言うてはりました。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月24日 (水) 00時15分

鬼瓦 moonも みたい みたい ビートたけしみたいなの?鬼瓦ごんぞう~ 楽しみ~でも 怖すぎたらmoon なくからね”!よしよし してねっ”!Mくん 大変だったね~ で その後 大丈夫だった?

投稿: moonchild | 2005年8月24日 (水) 00時12分

92さん私は らっきょーーーーーっ!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛今好き。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 22時04分

うーん。。。わからない。。。なんとなく。そう思って。でも、大人になってから子どもの頃嫌いで食べれなかった物が食べれるようになったよ。カキが嫌いだったから、カキフライ食べれなかったけど、今は食べれるよ♪

投稿: 92 | 2005年8月23日 (火) 21時57分

92さんえーーーーーーっ!!そうやったかなあ???そんなあとかなあ??味覚変わるの。。。。。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 16時19分

うはははっ(^ ^)大人の演技力に騙されたね!子供の頃って、辛い物苦手だもんね。いつ頃から味覚って変わるんだろう?92は高校生?大学生?の頃からかな?

投稿: 92 | 2005年8月23日 (火) 12時36分

マロピッピちゃん一応 お決まりでんがな。。。この返しは。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 07時30分

鬼瓦がマグちゃんで、梅干ばばあがM君ね。ややこしいーーしかしー、ほんとに辛いときは鬼瓦の顔にはならによねー。マグりんの鬼瓦って・・・(笑)今度みせてね!またまたマロピッピ一人でバカウケ夏休みも終盤 疲れもたまり退屈しがちな毎日に笑いをどーもありがとうー。

投稿: マロピッピ | 2005年8月22日 (月) 22時19分

おじさんへなんで 私に 似なかったのかなあ??(⌒_⌒)そういや パパさん 刺激物苦手だなあ????そっちに 似たのねん!コップに舌入れて 持ち歩いてる子 恐いよねー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月22日 (月) 21時17分

ぎゃはは かわいいぜ~おにいちゃん。 ええな~ ほのぼの する。うんうん、兄ちゃんのコメントにお座ぶ一枚。

投稿: おじさん | 2005年8月22日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだだあー。。。。 | トップページ | 山椒の実。。。。 »