« 青春してるね! | トップページ | 嫌いだよ。。。。 »

2005年8月29日 (月)

懐かしい友達。。。

息子たちの 同級生と 散々盛り上がって帰ってきたら ガレージ前に
見覚えのある車が。。。。。。
息子たちの 同級生のお母さんでした。。。。
マグ『ありゃー久しぶりーどうしたん???』
友母『この辺 通ったからどうしてるかなあ??と思って。。』
マグ『そうなん??入ってー入ってー!あれ?Y君も一緒やんかー家にHとMいるしー入ってー今ちょうど 駅でMちゃんとTちゃんと会って しゃべってたとこやんー今日は同窓生に縁あるなあーお昼は??もう食べたん??』
友母『うん。今 食べてきたとこー
マグ『そっかー私ら 今からやけど。。。いいかなあ??』
友母『いいよ。いいよー食べーーー』
マグ『それと1:30からレッスンやねんーそれまで お茶でも入れるしー
とまあ 3年振りの友達との 再会で 家の息子たちも ちょっと照れた様子で。。。
でも なんだか いい感じだなあー
みんな 青年に近づいて。。。。。。
あんまりペラペラ お互い話さないけど。。。なんか懐かしそうにしてて
私ら 母同志は もうペラペラ。。。。しゃべりまくったけど。。。
最後『またランチいこなあー』って別れたけど。。。。
うん。。。。懐かしかったあー

|

« 青春してるね! | トップページ | 嫌いだよ。。。。 »

コメント

あちゃひなさん久しぶりやねー(〃⌒ー⌒〃)∫゛元気にしてる????家もブログに書いてるように 合宿しか 行ってないよー(T_T)この記事に書いた 友達 あなたも知ってるHさんやでー昔 カラオケよく行ったやろ???(*^o^*)2人の娘ちゃんも 元気かな???また 会いたいね!☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月30日 (火) 21時25分

元気そうで何より夏休みも終わりだね今年はどっこにも行かなかった けど あっという間にすぎった

投稿: あちゃひな | 2005年8月30日 (火) 20時48分

おじさんへきっと この押しで パパさん口説いたんだろうね???ムーンちゃん。。。( ^o^)ヾ(^-^ )ナデナテ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月30日 (火) 10時38分

なんやら、いつものmoonちゃんと まぐ姉との ぼけとつっこみの会話でおますがな。これがないと、このブログは 盛り上がりませんな~目があわせられんくらい、うれしかった moonちゃんにお座ぶ 一枚あげまひょ!!

投稿: おじさん | 2005年8月30日 (火) 09時25分

moonちゃんきゃっ!まだいたあ???o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン最後 『おじさん』になっとるがな!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月29日 (月) 22時02分

やっぱし マジ 照れてた ほんと 照れてた目というか 顔 見れなかった ハハハハ それくらい moonにとって 偉大な人なんだ~ (●^_^●)憧れの 頼れる 素敵な 姉御””!いや~ 今 思い出しても はじゅかちい なんだか 逢うときドキドキするもん。で なんや めっちゃ かわいい ぼけ するから もう たまらんですばい””!

投稿: moonchild | 2005年8月29日 (月) 21時49分

moonちゃんぎゃっっはははははははははははは!!!(爆)そや そやーーーーーーー(爆)あんとき なんか まともに目 見てしゃべってなかったでー(_)ほんで 出た言葉が 『やっぱり 胸でかいー』やもん!!もう 私 びっくらこいたがなあーーーーーーなんじゃ???こいつ????って。。。。。o(⌒▽⌒)ツ☆バンバンムーンちゃん”” おもしろすぎですぅぅぅぅぅぅ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月29日 (月) 21時39分

おじさんの言うとおりだね・・・・ きっと なんだか 逢いたくなる人だもんmoon なんか 長崎から 帰りついたとき 真っ先に 逢いに行きたかったもん。。いくら 家ぐちゃぐちゃ でも なにが あっても でも 友達が一緒に行こう”!と約束してたから 我慢しました・・・・・(++) 逢えたら なんだか 照れて あほなこと ばっか 言っちゃってた。。。 後で かなり 恥ずかしかったでしゅうう☆MくんHくん よかったね”! 懐かしいともに あえて 照れれるってのが いいね~

投稿: moonchild | 2005年8月29日 (月) 21時20分

おじさんへ人 好きだから。。。。ね!!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月29日 (月) 19時45分

そんなに、ひさしぶりやのにお家によってくれたん? なかなか、離れたらいきにくいもんやけど そうやって、よってくれるんは まぐりんが、ちっともかわらん やさしい 応対してくれるからやで。 さ~さ~なかはいりって、 大阪のおかんやで(^_-)-☆ これからも、そんなマグりんでおきばりやす~。

投稿: おじさん | 2005年8月29日 (月) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青春してるね! | トップページ | 嫌いだよ。。。。 »