« ヘロヘロ。ボロボロ。グニャグニャーな合宿!青春真っ | トップページ | ドキっ!! »

2005年8月 8日 (月)

純粋な子供たち。。。。

この合宿は養護学校中学部、高等部、そしてOBの子の参加なので
普通の健常児の子供たち40人連れて行くのとは 訳が違います。。。
『ちょっとあそこの部屋の子たち頼むわー』と頼まれても
『これはわかる??ここまでやっといたら あとは1人でできる?』と聞くところからです。。。
こだわりの強い子。大声を急に出す子。あんまり気持を伝えることができず、ずっとモジモジしてる子。ほんとそれぞれです。。。。
でもどの子にも言えることは。。。。
みんな純粋だと言うこと!
きっと養護学校の先生って普通校では味わえない。。。。純粋さに魅力を感じて。。。
ガンバることができるんだろうなあ!って思いました。
私ならきっとそうだなあー

|

« ヘロヘロ。ボロボロ。グニャグニャーな合宿!青春真っ | トップページ | ドキっ!! »

コメント

moon&おっさんへ2人で 行って こーーーーーーーーいっ!!( ・_)┏ バキューン! ⊃

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 16時15分

moonちゃん人を ばけもん みたいに 言うーーーーーなーーーーー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 16時13分

わ~い おじさん 一緒に いこうね でも moonは 水着で 入るよあまりに かわいそうな 胸だから・・・・・・えへへ~マグ姉さま で いつ 温泉湯煙旅行行こうか?(●^_^●)

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 15時24分

ほ~moonちゃんも スイカップマニアなん? 同性でいややっていうんなら おじさんも、いっしょにみてあげようか? 余計いややって マグりんが怒りそう(+_+)

投稿: おじさん | 2005年8月23日 (火) 13時08分

あまりにも めずらしく moonのまわり いないねんもん ごみんちゃい

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 12時43分

moonちゃんいややん!そんな 胸ばっか見てる同性。。。。。(T_T)勘弁してーやー!{{{{(;+_+)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 12時28分

ナイス ぷ~ちん そうそう 泣いたもん moonも moonも”!混浴するするする~っ”!て こんど いっしょに 入って ね でも スイカ・・・・ちがっ”! ばかり 観てて すげ~”!って 言ってるかもそれでも 許して くれる?

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 12時15分

ぷーちゃんあはは!\(⌒▽⌒)/やっぱり???必死で ネットカフェ探すんちゃうかあ??(〃⌒ー⌒〃)∫゛おいしいもんもいっぱい食べて 楽しんで来てねーまたお土産話し待ってるよ!☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 8日 (月) 21時08分

そうです。 ムーンと会ってきま~す。「ネットカフェ探すぞ!!」と息込んでましたよぷーはおいしいものが食べたいのに・・・混浴の話ししたらきっと大粒の涙ながして泣くよ!!「ムーンが先にに混浴した~い!!」って・・・・

投稿: ぷー | 2005年8月 8日 (月) 20時49分

ぷーちゃんうん!楽しかったよ。メチャクチャしんどかったけど。。。。(*^o^*)手??はいーありがとう!だいぶんましだすよー\(⌒▽⌒)/実家???ムーンと会うんやろ??向こうで。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛なんか ブログ見たい!見たい!病にかかってるらしいよ。ネットカフェ、ぷーと探すーーーーー!!って言ってたよ。18、9の男の子に混浴入ろう!って口説かれた。って言うたらまた妬くかなあ???あはは!(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 8日 (月) 15時13分

お帰りなさ~い!! 感動ありの、オッパイ攻撃ありの、青春ありのたくさんのことがあった合宿だったようで・・・・なんだかうらやましいです。自分の青春時代を思い出してしまいましたよ~ぷーは久しぶりにバッティングセンターに行ったら、何故か筋肉痛で・・・・ちょっと、困ってます。 マグさんのお手てにくらべたら・・・ねえ・・・もう、大丈夫ですか??明日からちょっと旅に出てきま~す。 といっても、実家なんですが・・・・

投稿: ぷー | 2005年8月 8日 (月) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘロヘロ。ボロボロ。グニャグニャーな合宿!青春真っ | トップページ | ドキっ!! »