« こんばんぼーーーんっ!! | トップページ | 楽しかった美容院 その1 »

2005年8月26日 (金)

登校日。。。。

今日は 登校日で 子供たちを 朝いつものバス停まで送ってきました。
なんか 久しぶりに会うバス停仲間の 子供たち みんな真っ黒に日焼けして。。。
体も少し 大きくなってたような。。。
いつもの 5人が揃って 学校へ出かけて行きました。。。
お母さんたちは 夏休みに行った 旅行の話しで 盛り上がり。。。
夏休み前の いつもの光景。。。。でもなんか ほのぼのできた。。。瞬間でした。。。

|

« こんばんぼーーーんっ!! | トップページ | 楽しかった美容院 その1 »

コメント

92さん息子たちの 同級生(公立中の子たち)夏休み入ったとたん 髪の毛 色変わってたから突っ込んだったー(〃⌒ー⌒〃)∫゛でも 2学期までやからー(*^o^*)ってなんか ポリシー持ってた。。。。( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 13時22分

マロピッピちゃんえらいねえー!!(*^o^*)私も そういや 掃除しまくったなーやっぱり いたら かさ 高いよねー(_)家なんぞ ツインだもの。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 13時19分

moonちゃんあっ!!いいねーそれ。。。。。たくましくなった 子熊ちゃんに 抱かれるの???いやあーん!だめー!ばかーーーーーーん!(もういい??)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 13時17分

ほのぼの。いい雰囲気が伝わってきますね♪高校なんかだと、髪の毛の色も変わってたりしたよねえ。(92は変わらなかったですけどね!)

投稿: 92 | 2005年8月26日 (金) 12時20分

そう、今日は開放感!・・・・のはずなのに網戸やらソファの下やら日ごろしないところまで掃除してしまったよーー。で汗だく。またまた買い物と、あっという間に終わっちゃう一人の時間(TT)

投稿: マロピッピ | 2005年8月26日 (金) 11時39分

いや~ん 子熊 ずる~い じゃ こんど moonが 膝に・・・・・ って ちがっ”””!ありがとう めちゃ いごこち よかっただろうな~ このまま 暑苦しくならずかわいいままで いると いいんだが 暑苦しくなったら 子熊が マグねえさまだっこして あげるからね(^^)

投稿: moonchild | 2005年8月26日 (金) 10時43分

moonちゃんこの間 椅子に私 座ってて。。。。『子熊ちゃん。。。。おいで。。。。』って膝に乗らせて抱きしめちゃった。。。。ごめん。。。もう お婿にいけない体にしてしまったかも。。。。じーーーーっとしてたよ。。。静寂の時間が過ぎ去ってました。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 09時56分

ほんとに あっ””!と 言う 間もなく 夏休み 終わるね・・・・・・今は 宿題 どうする””! 対策委員会ね””! 子熊も にこにこ プール行きましたさてさて まだまだ 暑い”! 登校するだけでも びしょぬれ 子熊です””!

投稿: moonchild | 2005年8月26日 (金) 09時51分

asian_moonさんそうだねー 今まで 家でゆっくりしてたのになんで また 学校やねーん!(T_T)って気持ちなんだろうね。。。しばらく パパ ママ がんば!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 09時20分

おじさんへなんか 子供たちも バス見て『おお!なつかしーい』(1ヶ月しかたってない) ウキウキ ウォッチング♪で行ったよーーーーー!!で バスに向かって歩いて行ってるときなんか 宿題やったか??って先生に聞かれた時の対応を2人で 相談しとった。。。。(_) バカもーーーーんっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 09時19分

うちの息子は昨日から2学期が始まってますよ。朝登校するまでが大変です。(笑)

投稿: asian_moon | 2005年8月26日 (金) 09時00分

いつもの風景が とっても新鮮にみえる登校日でしたね~子供たちも、ひまもてあましてた?(宿題でそうでもないか)から、楽しくでかけていったんやろうね。主婦さまたちも、井戸端会議でもりあがり・・ 幸せな、朝のひと時でおますな(^◇^)

投稿: おじさん | 2005年8月26日 (金) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんばんぼーーーんっ!! | トップページ | 楽しかった美容院 その1 »