« 身体の異変。。。。 | トップページ | え?違うの??? »

2005年8月 9日 (火)

だって。。。わかんなかったんだもーん!

今回の合宿は 先生、保護者の車7、8台に子供たちをそれぞれ乗せて行ったんですが
その帰り。。。。。
私はボスの車の後ろを 走ってました。。。
で 高速道路とは違う。。。。なんだろ??なんか おじさん2人が立ってるような
せまーいゲートがあって 前のボスがそのまま行ったから。。。。
マグりん 『ん??なんだあ?ここ?ボス行ったから行っていいんかなあ?』って
スピード落としながら 通り抜けようとした その瞬間!!
ピピピピーーーーーーーーーっ!!
笛みたいなん鳴らされました。
『前の車はETCついてるけど あんたついてないでー¥500払わなー』
『あっ!!すみませーん!!』
こんな所も ETCなんだあー高速だけだと思ってた。。。。
でも後ろから 走って来てた マロピーちゃんのパパさん!なんかやらかしよんなーと
わかってはったのか かなりの車間距離あけて走ってくれてたから
ビューンってバックすることできました。。。。トホホ
前のボス車の中は 爆笑してるし。。。。トホホ


|

« 身体の異変。。。。 | トップページ | え?違うの??? »

コメント

moonちゃんあら。。。。。。そ? ( ̄  ̄メ)ちと カッコ悪かった。。。。。確かに。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月10日 (水) 19時53分

ぎゃはははははははははははははは”!ぷ~ちゃんが 笑い転げてううううううう”!なんじゃ こりゃ さすが マロピーパパ さすがああああ”!なにか ある”!とよく おわかりで・・・・・ 最高”! マグ姉様 ~ もう ETC もう 覚えた?頼むよ~ もう ぷ~ちゃんのしわが 増えたよ~。

投稿: moonchild | 2005年8月10日 (水) 17時44分

花火星人さんろ ろ 60キローーーーーーーっ?????恐いよーーーーーっ!!横乗ってたら 絶対叫ぶどーーーーーー!!(_)むきにならなくていいよ??『何キロまでいけるー??』って。。。(⌒_⌒)そんなことに 力注がなくていいよ。。。。わかったあ??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月10日 (水) 08時58分

92さんそうそうーでしょーーーーーー??おっちゃん2人立ってただけやねんもんー(T_T) 『ここなんやろう??』って思ってるうちに 行っちゃってたよー(〃⌒ー⌒〃)∫゛ちょっと天然入ってるマグりんは よくそういう事あるのじゃ。。。。はっは!(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月10日 (水) 08時55分

確かに、開くか開かないかドキドキしますね(^_^;)実際、カードがちゃんとささってても開かないときもありますし。何キロまで大丈夫か、段々とスピード上げてみたりとかしてね、とりあえず60キロまでは大丈夫だったよ。

投稿: 花火星人 | 2005年8月 9日 (火) 22時21分

ゲートないETC。あるんだね。ETCといえばゲートが付き物だと思ってるので(←少しだけ業界の人なんですちなみに、92の車にはETCは付いてません。だって、ねえ、車載器にお金払うの勿体無いやんっ!(←やっぱり92はケチだな

投稿: 92 | 2005年8月 9日 (火) 22時08分

マロピーちゃんん???なんだろ??なんだろ???って走ってたのさーヾ(@゚▽゚@)ノだから スピード落ちてたはず。。。デヘヘ(^-^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 9日 (火) 19時25分

車はどんくさいマロピーでも あれが料金所だということは視力1.5の両目がかなり手前からとらえてたよ。しかもETC・一般車って書いてた!って私運転してないからこれ以上はやめとくね!でもびゅ~んっていかなかったのはエライ!

投稿: マロピー | 2005年8月 9日 (火) 18時13分

92さんそこねーなんかおじさん2人立ってるだけで ゲートはなかったよ。あれ??私記事にゲートって書いたっけ??ヾ(@⌒▽⌒@)ノだからバックしてもだいじょうぶだったけど。。。。しかも後ろの人がかなり 後ろにいたから。。。。(⌒_⌒)笛みたいなん吹かれてカッコ悪かったじょー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 9日 (火) 14時02分

花火星人さんうん!うん!わかるー。。。。。(⌒_⌒)よく利用する人は つけるだろうけど。。。。ね!でねーギリギリまで 開く??大丈夫??いける??ってドキドキしない??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 9日 (火) 14時00分

あーお客さんっ!ETCゲートではバックしちゃ駄目だよ!危ないからね!係員呼んで、現金支払って、ゲートを開けてもらってね!(↑ってのが一般的なハズですが。。。)バックで出ても怒られなかった?

投稿: 92 | 2005年8月 9日 (火) 12時26分

ETC、便利ですわな。普段乗ってる会社のクルマに付いてるんで、たま~に自分のクルマで高速乗ると、ETCゲートに行ってしまいそうになって慌てることもあります(^_^;)まぁ、ETCの機械がタダなら自分のクルマにも付けてもいいけど、年に何回かしか乗らないから、カネ払ってまで取り付ける気にはならないなぁ。。。

投稿: 花火星人 | 2005年8月 9日 (火) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身体の異変。。。。 | トップページ | え?違うの??? »