« 検査日。。。。。 | トップページ | 検査日 注射編。。。。 »

2005年8月30日 (火)

なおちゃん。。。早く元気になってね☆

コメント欄には 書ききれなくって。。。。。。
で 気になってるよん。。。。

ちょっとだけ お姉さん(ここ大事やでー)の話しに 耳傾けてね!

私ねーずっと 人生こんなに うまくばっかりいってていいの???みたいな
感じだったの。。。。
で お見合いで結婚して 子供大好きだったから すぐにでも子供欲しかったんだけど
全然 できなくってねー
不妊治療に通ってたの。。。そこでは みんなお腹の大きな お母さんばっかりまわりにいて なんで 私には 授からないのー???って辛かったよ。。。。
何回も もう諦めようかなあ???って思ったんだけど。
やっと 授かってねー もう泣きじゃくりながら 主人に電話したの
覚えてる。。。
で しばらくたって 双子だって わかって。。。。。
これもなんか うれしさが 倍増で。。。。わあ!やっと私も 人並みに母親になれたんだー!しかも双子なんてー!って思った。。。。

でも それから3年後に 2人とも 筋ジストロフィーだとわかり。。。
それから6年後に 学習障害だとわかり。。。。。
もう どうしていっていいか わからなくなったよ。。。

いっぱいいっぱい いろんな事あって そのたんびに いろんな人に出逢って
そのときは 素直に聞けなくて。。。。
だれも 自分の事なんか わかってくれないーって思ったこともあって。。。

でも 『わかってくれないー』『もういやー』『寂しいー』って叫んでた。。。
で 叫んでたら いつか ふっと楽になれたのね?
楽になれる 瞬間がくるの。。。。

だからねー!なおちゃん。。。。
今は 叫んでいいよ。。。。。
いつでも おいで。。。。 ちょっとだけ お姉さんが聞いたげるから
自分の気持 閉じ込めないで。。。。
出すんだよん。。。。

|

« 検査日。。。。。 | トップページ | 検査日 注射編。。。。 »

コメント

チョッパーさんうん!かわいいーーーーーっしゅ。(*^o^*)もう たまんなーい!(チョッパー風)最近 大人っぽくなってきて『もう これちゃんとやっときー』とか 言われたら はあーいっ(*^o^*)って 言うこと聞いちゃうよん!(^_-)ー☆でも 怒るときは『このクソガキーーーー』f(^-^; ポリポリでも。。。。。大切な 宝物。。。。。☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月31日 (水) 16時06分

そういうお子さんだからよけいに可愛いいんですよね・・・いやどんな子供だって・・・自分の子供は可愛いいんですよね・・・

投稿: chopper8686456 | 2005年8月31日 (水) 06時45分

moonちゃんσ(^_^;) あはは。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月30日 (火) 23時12分

はい”! 叫びます””!えっ”!moonじゃない しょぼん でも ほんとに なおちゃんさん マグ姉さまが ね ほんとに ね なんかねう~ん 言葉にできないけどね ありがとうって でちゃうくらいね なんかね ありがとう なんだ あれっ””!わけわからんね でも 人生 楽ありゃ 苦もあるさ~と 水戸黄門様も 言ってるし 幸せな人もず~と そうだとは 限らないよね。。ただ 口にしないだけで いろんなこと 乗り越えてるよね””!(これ 自分に言い聞かせてます””!) moonは マグ姉さま いてくれるから いっぱい 元気でるよ””!アリガト””!・・・・で しゅき・・・(^^)

投稿: moonchild | 2005年8月30日 (火) 22時50分

motsuさん初めまして!コメント ありがとうございます。。。はいー大切な宝物ですからー(〃⌒ー⌒〃)∫゛ちょっと ただいま 反抗期突入ですがね!☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月30日 (火) 19時29分

はじめてカキコします。大変ですねって言葉、がんばってって言葉・・・・聞き飽きたとは思いますが・・・言葉ベタですみません。わたしの友人も同じ病気でした。そのときは彼によい思い出になればと・・・いろんなところいきましたね~~温泉、東京ディズニーランド、遊園地、花火大会・・・・いっぱいいっぱい大切にしてあげてください。(私が言うのもなんですが・・・)

投稿: motsu | 2005年8月30日 (火) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査日。。。。。 | トップページ | 検査日 注射編。。。。 »