« こいものにっころがし | トップページ | こんばんぼーーーんっ!! »

2005年8月26日 (金)

肉離れ 改め こぶら→こむら返り

き き 昨日の夜中。。。。。
私の カモ鹿のような 左足(ほんまかー!)のふくらはぎ。。がああああああ!!
肉離れに。。。。。
マグ『う う いやん ど いてっ あーいてっ ぐぐぐぐぐ』と
苦しんでるのに 隣で寝てるおっちゃん(知らないおっちゃんじゃないですが)
グーグーいびき かいて寝てるよーーー
こういうとき どうしたらいいんだろう??
足 伸ばす??? ちじめる???(ちに点々はどうやるのら??)
いや。動かすことなんて できないよーーーー
じっと絶えてみる???
マグ『あーーーー痛いーーーーだれかーーーー!!』と
ベッドの上で 転げ回ってました。。。。(落ちんで良かった。。)

|

« こいものにっころがし | トップページ | こんばんぼーーーんっ!! »

コメント

こうめいさんはあーい!ありがとう!(〃⌒ー⌒〃)∫゛カモシカの足 治りましたよーそうですねーまわりのステキな人にいっぱい影響うけて成長していきたいですよねー(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月27日 (土) 21時26分

カモシカの足、治って良かったですね。こむらでも、こぶらでも、両方呼び方があるんだ・・・。さすが物知りち-ちゃん。僕はこむらだと思っていました。近所のかっこいいおじさん。「リハビリかねて・・・・」なんて、本当に凄いですね・・・。僕もかっこいい人だと思います。さりげなく・・・。 そんなおじさんにならなければ・・・。

投稿: こうめいぶる | 2005年8月27日 (土) 11時36分

ちーちゃんえ??そうなん??地方で ちがうん???ぎゃはははは。。。。なあーんも知らん。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月27日 (土) 08時48分

あのねぇ~!こむらでもコブラでもいいんだよ!!ふくらはぎの事を「こむら」とか「こぶら」とかいう地方があるんだって。(*^皿^*)

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年8月27日 (土) 08時08分

ぼす君うっそー合ってた??ムーンと私が????マジっ??!Σ(◯o◎;)うっしっしー!ビ ビ ビタミン不足??? yabeっ!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月27日 (土) 07時39分

みんな「コブラ」って言うけど、「こむら」が正しいんじゃないのかな?変換すると「腓返り」って出てきたよ。ふくらはぎのことを「こむら」って言うらしいし…。ビタミン不足だとなりやすいって聞いたよ。

投稿: ぼす | 2005年8月26日 (金) 23時48分

こうめいさんちょっと 遅いですよー(〃⌒ー⌒〃)∫゛もう 治りました。。。。でも あの痛さの中 そんな事やるんですかあ???ひえーーーーー!Σ(◯o◎;)でも 今日一日なんとなく ふくらはぎが 痛かったですぅぅぅぅ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 16時59分

ごめん。遅れて・・・・。そんな時は、足を縮めるんです。足のひざを曲げて、両手で足のうらを持って、ひざが胸にあたるぐらいに引っ張る。そして伸ばし・・・・・。また縮める。その繰り返しで治りますよ。(分かる?)もう治っているかなぁ~。

投稿: こうめいぶる | 2005年8月26日 (金) 13時53分

マロピッピチャン今朝 パパに つめたーーーーーい顔されて『それは こぶら返り。。。。』って言われた。。。。(_)『肉離れは 歩かれへん!。。。。』って。。。。。。(_)ウエーーーーーーーン(T-T ))(( T-T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 13時15分

92さん。。。。そうやねん!どうも。。。。。肉離れとは 言わないんだねー(_)あほまるだし。。。。。(*^o^*)こぶら返りみたい。。。。昨日なったやつ。。。(*^o^*)の の 伸ばすのーーーーー???痛いがな(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 13時12分

moonちゃん女なの??? 足 舐めにきたの。。。。そっかー(なんの話し?)( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 13時09分

足がつったんだよねっ?肉離れしちゃったら、歩けなくなるよお(T T)勇気を持って、伸ばしましょう!痛いけどね。。。

投稿: 92 | 2005年8月26日 (金) 12時18分

マロピッピも真っ先にそれはこぶらがえりやろーー、と思いました(がはは)足がつったーーっていうやつでしょ。夜中になるよねーー、なんで夜中なんだろうね??油汗流しながら ひたすら耐えるしかない「うぉーうぉー」言いながら。妖怪か(笑)疲れた時になりやすいよね、気つけてね、水分いっぱいとってねーー

投稿: マロピっピ | 2005年8月26日 (金) 11時29分

マグ姉さまも・・・・ よかった 歩けない でも 立つだけでも いいらしいよときどき 疲れてるときとか こぶらかえり なるううう 幽霊 ・・・・ たぶん 女ちゃう?ファン多いからさ~ きっと””!

投稿: moonchild | 2005年8月26日 (金) 10時47分

moonちゃんそうそう!!!!私も こむらやと思っててんけど。。。。かしこそうな ちーちゃんとおじさんが 『コブラ』って言うてるから合わせててん!(*^o^*)どっちなんだあ????歩けるかーーーーっ!!あんな痛いときにーーーーー(_)足 舐めにきてたん??だれが???女じゃないこと 願っとくーーーーー(T^T)ウック!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 09時49分

寝てるだけなのに 肉が 離れた・・・・ 怖い 怖すぎ 幽霊だ~~~~~”””!きっと ちーちゃん や おじさんの言うように こむらがえり・・・えっ”!こぶら返り こぶら だったのおおおおおお ひええええええええええ”!ず~と こむらがえりと 思ってた(@@)こぶらがえりなら 立ち上がって 1・2 歩 歩くと いいよ・・・・・・・でも やっぱ 幽霊が・・・・ マグ姉さまの おいしそうな足 なめてたんちゃうかな?

投稿: moonchild | 2005年8月26日 (金) 09時43分

おじさんへなんやとーーーーーーっ!!!!(◎`ε´◎)ブゥーー!ブタクマの足ってどんな足やねん!!短くて太いのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ???いーやーだー!!そんな 足。。。。。。でも指は斜めにスパッだけどね!痛かってんじょーーーーー(T^T)ウック!これって こぶら返りなの???うーーーーってなんねん!動けないねん。。。。固まるねん。。。聞いてるー???

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 09時34分

エイちゃんはあ。。。。。。でも なんか 他の人のコメント見るとどーも私がなったのは こぶら返りみたいな。。。感じ。。。(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 09時30分

ちーちゃんえ??肉離れとこぶら返りってちがうん???(*^o^*)。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン... どっちだろう????なんかね。。。足の中の筋肉が どうにかなってたよ。。。。そういや。。。こぶらが返ってたような感じだったかなあ??(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 09時28分

asian_moonさんきゃあーっ!!あんがとっ!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛がはははははは。。。。記事書きながら。。。。『ちに点々 カモーン!って叫んでました(T_T)』 『つ』に点々とか『す』に点々とかややこしいよー(T_T) 私だけ???縮める!!できたあ!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 09時24分

ちーちゃんのいうこぶら返りだとおじさんも思うな。 ブタクマの足に、こぶらがひっくりかえった・・・ どうしようもないですな・・ひたすら、うなって だんなさまをおこさないように。 よう耐えました。今日は、昼ねしてくださいな。

投稿: おじさん | 2005年8月26日 (金) 09時20分

確か僕の時は人の手伝いをして貰って足を伸ばすことだと思ったなーー!!1人だと結構難しいよ!!痛くて我慢しても僕には出来ないと思う!!人の手伝いをして我慢するんだよ。あまり痛くないから我慢すれば

投稿: エイちゃん | 2005年8月26日 (金) 09時15分

まぐちゃん、それって。。。「こぶらがえり」じゃないの??足がつる現象じゃなくて??とっても痛くてのた打ち回るんだよねぇ~☆~☆肉離れだと、シップとかなの?つった時は、足の指を思いっきり逸らすんじゃなかったかなぁ~♪♪マグちゃんドッチなんだぁ~。ヽ(≧Д≦)ノ

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年8月26日 (金) 09時01分

カモシカかどうかはさておき(笑)、「ぢ」はローマ字入力では「d、i」と打てば出ますよ。何はともあれ、お大事に。

投稿: asian_moon | 2005年8月26日 (金) 08時59分

エイちゃんどうしたらいいの???ああいうとき。。。。伸ばした方がいいんかなあ??どういう対処したの??。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 08時54分

ははっはは!!面白いわーーー!それでも肉離れは相当きついねーーー!!僕もなったから分かるはその気持ち!でも僕の場合は学校で起きたものだからなーー!!痛くても我慢できたよ!!対処もしたから。しばらくは痛かったでしょ??

投稿: エイちゃん | 2005年8月26日 (金) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こいものにっころがし | トップページ | こんばんぼーーーんっ!! »