« 山椒の実。。。。 | トップページ | 双子。。。。。 »

2005年8月23日 (火)

お願い!じっとしてー

家のパパさん テレビを一緒に見てると。。。。。。
チャンネルをパッパと変えるから いやだあー
昨日も 横で 『うん。これね?』って集中した頃に変える。。。。
そして『今度はこれかよーうんうんなるほどー』って集中した頃に変える

マグ『ねえーテレビ変えんと これって決めて見ようよー!
パパ『おもろいのん 探してんねんーないなあ。。。頭ピリピリ切り替えられて
ええやろ??
マグ『切り替えたくないー!のんびりみたいー
パパ『どれ見たいん??』
マグ『なんでもいい。じっとしててくれたらー!

そういや 長男 → 変える派
 次男 → じっと派 で いっつも 喧嘩してるなあ

|

« 山椒の実。。。。 | トップページ | 双子。。。。。 »

コメント

miki0123さんありゃー!\(⌒▽⌒)/ お久しぶりーですっ!!お元気ですかあ??うんうん。そうですよねーそれは いい方法です。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛機械もん こなしてはるんですねー(⌒_⌒) スゴっ☆家のパパさん。。(_) そこまで マメな事もしないだろうなあ。。。トホホ一度 提案してみますね!!ありがとう!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月24日 (水) 21時15分

私のテレビの見方私はLive 放送ニユ-ス・野球・・・・以外は全て予約録画で収録好き番組をテレビが観たいとき、その都度再生してるよ。最近の録画方法もHDDで簡単だし、一週間先分録画できたりするしね民放のコマ-シャルの多さ、嫌になるね、特にドラマの後半のコマ-シャル時間の長さ・・・イライラの解消にもなるしね、あまり見ないけれど。 。o@(^-^)@o。ニコッ♪参考まで・・・・パパさんにも推奨。

投稿: miki0123 | 2005年8月24日 (水) 20時59分

moonちゃんしゃーないやん!! 下がらされるタイプの旦那やねんもーん!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月24日 (水) 00時22分

不機嫌くんが チャンネル握ると もう がまんして ブログ見る・・・・しか~し ダーリンGacktが 出るときだけは 泣いてでも 頼む これみなきゃ生きてられない”!と そして りんりん 味方につければ こっちのもの「うっふっふ おまえも 悪よの~」の 悪代官moonで あった”!マグ姉さま も ほんとに 一歩さがって 後ろ歩く 良い妻だね~。。。。。

投稿: moonchild | 2005年8月24日 (水) 00時17分

マロピッピちゃんそれは 旦那によるのよん。。。。。家のパパさんと住んでみー絶対マロピッピも折れるからーもう 頑固! わがまま!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 19時09分

やっぱりマグりんは優しすぎ・・・というか人のわがままを受け入れられるというか、喜怒哀楽の怒に関しては許容量がめちゃ多いんだろうね!そのスイカップのあたりに怒の入れ物があるんやろね、きっと!パパがわがまま言うたびに膨らんできたとか。。ははっ!どうりでー、マロピッピは「もうー、変えないでよーー、見てるのにーー!」で、パパが移動(^^)v

投稿: マロピッピ | 2005年8月23日 (火) 18時28分

おじさんへそうやん!見たい番組あったら 別の部屋で 見ればいいやんー家のパパさんは 絶対自分は動かないよ。(〃⌒ー⌒〃)∫゛そういう性格わかるから。。。。あきらめること覚えたマグりんです!わかった。わかった。寂しいのねん!\(⌒▽⌒)/テレビ電話でもつける???『マグりんどえーーーすっ!!まいどっ!!』って登場したげるわー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 09時51分

おじさんは、パパ派。 おなじく、いつも怒られてます。 それ以上に、ちびどもが かちゃかちゃ。 で、自分が集中してみたいときには 別の部屋で、しっかりみてる(+_+) 見たい番組あるときは、 その真ん中で、うろうろしてるおじさんです。 でも、一人ぽっちになったら 文句言われないのも、ちとさびしくて かちゃかちゃしなんですな~  そんなもんかしら。

投稿: おじさん | 2005年8月23日 (火) 09時15分

ティック君じっと派???(^-^) じっと落ちついて見たいよーね??他にも テレビあるから 違う部屋で 見ればいいんだけどね。。。(⌒_⌒)昨日は あきらめて お風呂入りましたー家はゴキちゃん来なかったよん!ふうー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 08時14分

僕はじっと派ですね☆面白くない番組でも見ちゃいますし(≧▽≦)ちなみに僕の父親と弟はしょっちゅうチャンネル変えますよー。けど、チャンネルでケンカしたことはないですね(^^)

投稿: ティック | 2005年8月23日 (火) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山椒の実。。。。 | トップページ | 双子。。。。。 »