« 仲人のおばちゃん???? | トップページ | 歯ぐきの色。。。気になります! »

2005年8月25日 (木)

私が かっこいいー!と思う人

近所のおじいさんで どっかの大学のえらーい先生だったのに
『すごいですねー』と言われると。。。。ニッコリ笑って。。。
『いえいえ 年とったらみんな ただのじいさんです!』って
言ってた えらいおじいさん!


よく 見かけるおじさんが 一生懸命 その辺りの草抜きをしてはったから
マグ『いつも ありがとうございますー!』って声かけると
『いえいえ ちょっと手が動きにくくなってきたから リハビリかねてるんですよー』
って笑顔で 言ってくれた おじさん!


とーっても忙しそうな お人なのに 『忙しい』なんて一言も口にせずなんか相談すると さっと対応してくれるおじさん!


いつも 背筋をピンっと伸ばして いくつになっても 現役の女でいる 
おばさん!


みんな 人生の先輩だけど。。。。。みんな かっこいい!と
マグりんは思うのであります。



|

« 仲人のおばちゃん???? | トップページ | 歯ぐきの色。。。気になります! »

コメント

moonちゃんステキな人 多いで。。。。。おじさん。なんて言うのかなあ??軽くないってのか ちょっとした言葉の中に重みがあるってのか。。。なんかよく 『なるほど。。。』とか『うーん』とか感心するような言葉発しはるのが おじさんだなあー私の中では。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月25日 (木) 22時05分

まじ かっこいい~ひゃ~ 素敵”””!マグ姉さまが おじさん 好きなの 今 ちょっと わかった・・・・(≧▽≦)

投稿: moonchild | 2005年8月25日 (木) 21時52分

92さんほらー私らってまだまだ若いじゃん!(急に同世代ー)今からだからっさーがんばろうねー(女子高生風)になってない??うん!年を重ねるね。。。。いい響きだあ。。。。♪ (⌒_⌒) ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月25日 (木) 21時47分

歳をとる。とるだけじゃ駄目なんだよね。歳を重ねる。日々の積み重ね。それが大事。素敵な人っていますよね。重ねた年月がしみ出てる人。92も、そんなふうに歳を重ねたい。

投稿: 92 | 2005年8月25日 (木) 21時41分

マロッピピチャン→またまちごうた!打ちにくいねんーこの名前(T_T)いいやん”!そういう時もあって。。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛人間なんか ヌケてるとこある方が。。。。私の場合 ちとヌケ過ぎーーーー!!すんましぇん!いっつも迷惑かけてますー!!(⌒_⌒) ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月25日 (木) 21時21分

そうやねー、でも難しいねーー。ついつい髪ボサ、顔はれ、よれTシャツでゴミ出しに行って、そんな時出会った人には伏せ目がちに愛想の悪くなってるマロピッピには遠い道のりで おま。

投稿: マロピッピ | 2005年8月25日 (木) 20時31分

おじさんへいえいえ 何を おっしゃいます。。。。。空港の100円ネットで わざわざコメント書いてくれてはる おじさんもカッチョいいーーーー!☆ (〃⌒ー⌒〃)∫゛いつも ありがとうございまする!( ・_・)ノ⌒●~* 忍法微塵隠れ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月25日 (木) 16時39分

空港の100円ネットめちゃうちにくいがな。そうそう、人生の先輩でも美しくとしとっていきたいよね(容姿じゃないで)そうしたら、まぐりんみたいに素敵な先輩って思ってくれるお年寄りになるんだよね。そうなるように、自分をみがかんといかんねーひねくれじいさんにならんように。 もうすでに、ひねくれおじさんかもー

投稿: おじさん | 2005年8月25日 (木) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲人のおばちゃん???? | トップページ | 歯ぐきの色。。。気になります! »