« あれで 良かったのかなあ?? | トップページ | 男には。。。。の場所がある »

2005年8月 1日 (月)

ありがとう!先生方。。。。。

今日も 陸上クラブ。。。。。。
家の息子たちの場合 ストレッチ程度 固くならない為の 運動をしています。。
その延長線に フライングディスク(フリスビー)があるわけで
年に2回 大会なんかにも 出場しているのです。。。

クラブ活動に なかなか積極的に参加されない 先生が多い中
我が 養護学校の体育部の先生方。。。。ほんとに 毎回ありがとうございます!

だから 保護者側は そんな先生方に 感謝の気持を込めて。。。。。
暑いけどできる範囲の アシスタント がんばろう!!

首にタオル巻き巻きでも キャディーさんでも なんでもいいやんなあー

んじゃ マロピー迎えに行くでーい!!

|

« あれで 良かったのかなあ?? | トップページ | 男には。。。。の場所がある »

コメント

マロピーちゃん私なんか 帰ってすぐシャワーだよん!☆え??ヒリヒリ???私全然。。。。そういや タオル巻いてたなー今日も。。。なんか無意識でやってる私が 恐い。。。タオル女。。。『お前は引っ越しやかあー!』ってボスが子供に行ったとき 思わず後ろで『奥さん!これ運びますかあ?』って言いそうになった。。。グスン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 1日 (月) 21時34分

涼しい顔してた??めらめら燃えてたんやけど(^^;さっきお風呂入ったら首がひりひりするじゃない(><)明日は首にタオル巻きファッションでやるっきゃないね(TT)

投稿: マロピー | 2005年8月 1日 (月) 21時11分

moonちゃんはあーい!☆ 帰ってきたよーーーん!!暑いがな!!{{{{(;_)}}}}もう キャディーさんか おっさんか 田舎のおばちゃんかなんだか 得体の知れない 格好で やってましたがな。。。ショボン。あんまり 汗かかないから いっつも顔が 真っ赤っかーになるのん。(_)マロは いつも 涼し気な顔してるなあーそういえば。。。。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 1日 (月) 13時44分

くまのりさんえ???そうなの??円盤投げ????あのグルン グルン 回るやつ????キャーっかっこええやん!!(⌒_⌒)マッチョ????マッチョくまのり??いやん!(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 1日 (月) 13時40分

おじさんへ暑かったじょーーーーーーーーー!!!もう ベロンベロン ドロンドロン グチャングチャン。。。。。子供らの 人数も少なく 陸上競技場(結構いいとこよん!)貸しきり状態だがねー(〃⌒ー⌒〃)∫゛我が 息子ちゃんたちは 線の上を まっすぐ歩くトレーニングしてました。。。。ちょっと 足が 曲がってきてるからねん!でもこの練習後の 帰ってからの シャワーがたまりまへん!!あと ビールも飲んじゃえば良かった。。。まっ夜のお楽しみにおいとこう!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 1日 (月) 13時39分

キャディーでも なんでも かっこいいぞおおおお”””!マグ姉さま マロちゃん 暑いけど体注意して 頑張って~ フレーフレー☆

投稿: moonchild | 2005年8月 1日 (月) 12時11分

おー!私も似たような競技やってました。(円盤投げ)あ、似てない?

投稿: くまのり | 2005年8月 1日 (月) 11時49分

この暑いなか、ほんまにご苦労様でおます。くれぐれも、水分とるようにね。気つけていってらっしゃませ~お土産は、きにせんでええよ。グランドの土なんか、いらへんからね。

投稿: おじさん | 2005年8月 1日 (月) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれで 良かったのかなあ?? | トップページ | 男には。。。。の場所がある »