« ゲットだぜいー! | トップページ | あんたはえらいっ!! »

2005年8月23日 (火)

歯医者にて。。。

今日は 双子ちゃん 歯医者へーーーー!
先生『どっちからにするぅぅ??
長男『僕からするー
いっつも 体張ってるよねー長男君は。。。。
で 待ち合いの所から診察室へ 入って行くと 後ろから次男君が
マグ『ねーここにいといた方がいい??それとも外で待ってていい??』
長男『外に いてくれてええでー』
マグ『じゃ外にいるよ』
次男『僕はここにいる。。。』
なんでやーーーーーーーっ!!!
次男は 長男の横にピッタリはり付いて 見てました。

長男から次男に変わったときは長男は外に出てきて 本を読んでました。

そして 次回の日を決める為 受け付けで 先生と話してると。。。
私の背中に 背中くっつけておしりをスリスーーーーリする次男っ
マグ『ちょっと止めてよー!
懲りず。。。スリスーリ スリスーーリ
マグ『はい。そうですねー11月くら。。。。だからー止めて!
すると いつのまに チェンジしてたのか???
今度は 長男が スリスーーーーリ スリスーーーリ
先生『ク ク ククククック
マグ『あれ??変わってるやん!もう長男もやーめーなーさーい!
長男、次男『ハイっ!ハイッ!ハイハイハイ!!♪あるある探検隊ーーーー♪』

先生、マグ『ぶっははははははははははははははは!

もう!!なんなん???あんたらーーーーーーーっ!!!!

|

« ゲットだぜいー! | トップページ | あんたはえらいっ!! »

コメント

マロピッピちゃんなんかやってたあ??レストランカウンターで。。。(T^T)ウック!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月24日 (水) 12時14分

何か一発やらないと帰れないっつーかってとこかな?HMは!確かレストランのレジ前でもーー。カウンターがあって向こう側に人がいたら始まり始まり~なんだ、きっと!(笑)

投稿: マロピッピ | 2005年8月24日 (水) 11時44分

moonちゃんもうー頼むでーほんまー!!(_)ですわー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月24日 (水) 00時29分

ぎゃははははは もう まじ 芸人の息子・・・・って ちがっ”!楽しいね~ あるある探検隊”! こんど やってもらお~っと(≧▽≦)

投稿: moonchild | 2005年8月24日 (水) 00時27分

ぼす君 最初は 怒ってたんだけど。。。。いつしか 彼らのペースに 巻き込まれてしまった 私が情けない。。。。。( ・_)┏ バキューン! ⊃

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 22時58分

お笑い修行でもしてるのかな?(笑)このまま売り出しちゃったりしてね(^m^)

投稿: ぼす | 2005年8月23日 (火) 22時42分

おじさんへ ( -_-) =○ロケットパーンチ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 21時43分

ぶっははははははははははははははは!ほんまにおもろいわ。絶対、出演料とってもええで。ほな、おじさんも すりすりすり~マグりんから、げんこが・・・(T_T)

投稿: おじさんも | 2005年8月23日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲットだぜいー! | トップページ | あんたはえらいっ!! »