« どやー!濃いやろー! | トップページ | 留守の間 遊んでてねー!企画。。。。 »

2005年8月 4日 (木)

うーん。誰??

薬局のおばちゃんに『いやあー指どなしたん??』
マグ『それがさー笑うよー!』って「そうめんは凶器だった」の話しして
その足でスーパに行くと。。。。。
そこでも おばちゃんに。。。。。
『いやっ指どないしはったん??』って。。。。
またまた「そうめんは凶器だった」の話しに盛り上がり。。。。。
うーん。そういえば この人。。。。。。。
前 もう期限切れてたのにスタンプポンポン押してくれて。。。。。これ
インフォメーション持ってったら割り引きあるからねー!!って。。。
だれ???このおばちゃん???
とりあえず 今日顔覚えたから今度からは 『こんにちわーっ!!』だな。
でも。。。。。だれ??

|

« どやー!濃いやろー! | トップページ | 留守の間 遊んでてねー!企画。。。。 »

コメント

asian_moonさんおばちゃんの格好してなかった??え??そんな 趣味ない??そっかーだれかなあ???ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 4日 (木) 22時40分

moonちゃんいややわーほんま。。。。。試食してるとこ誰かに見られてて(知らん人)その人の友達の友達??かなんかから 言われたことあるー『バクバク食べてたやろ!』って。。。。。(T_T)芸能人の気持わかるわーいっつもカッコつけとかなあかん!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 4日 (木) 22時38分

「おばちゃん」ということは私ではないようです。(笑)でも、さすが有名人!

投稿: asian_moon | 2005年8月 4日 (木) 22時38分

おじさんへなんか 知らんのに ようしゃべって来られるねん。。。。で おんなじように 調子合わせて しゃべる事できるけど誰か わからんねん。。。。。(_)前 うどん屋のおばちゃんに 子供らが『今日お母さんの誕生日やねん!』って言うたら 『いっつもよー来てくれてるからコーヒー奢ったげるわー』って奢ってもらったことある。。。。☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 4日 (木) 22時36分

マロピーちゃんそうなん?? 見られてるん??仕事で必死なんちゃうんかあーそうかあーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 4日 (木) 22時32分

だ~か~ら~マグ姉さま知らなくても 向こうは マグ姉さま 知ってるんよそれくらい 有名人 やから~ だから マグ姉さまラブな moonと しては ハラハラドキドキだよ~ (●^_^●)

投稿: moonchild | 2005年8月 4日 (木) 20時33分

しらんのかい(@_@;)ほんでも、とくな まぐりんやで。そーめん攻撃で、もうけてしまったがな。

投稿: おじさん | 2005年8月 4日 (木) 19時47分

得体の知れないのがおばちゃん!(笑)あのねー、スーパーでバイトしてた経験から言うと、お客さんの顔って結構覚えるものなんよ!よく来る人なら いつもこれ買うなあ、これ好きやなーとかね。見られてるよ見られてまっせ、奥さん!

投稿: マロピー | 2005年8月 4日 (木) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どやー!濃いやろー! | トップページ | 留守の間 遊んでてねー!企画。。。。 »