« 夏休みの宿題。。。。。。 | トップページ | 上田正樹。。。。。 »

2005年8月22日 (月)

白身がピューっ!!

昨日の朝。。。。。
パパさんに 目玉焼き作ってたら。。。。。
ピュっ!!!
マグ『あっ!もうー』

しばらくして。。。。
マグ『きゃははー!見て見てーーー!』
私の股にでっかいシミが。。。まるでおしっこちびったみたい。。。

パパさん『またゴキブリ出たんか?

マグ『あんねー横で目玉焼き作ってたやろ??いつゴキジェット
シューってした??違うやんー卵 割ったら 白身が股に飛んできたから
タオル濡らして 拭いたらこんな地図みたいになったあー

パパさん『どうやって卵割ったらそうなるんか 俺にはわからん。。

マグ『ショボーーーーーん

|

« 夏休みの宿題。。。。。。 | トップページ | 上田正樹。。。。。 »

コメント

moonちゃんありえない!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 23時59分

また やって しまったのですね・・・・・でも そんな あなたが 好きです(笑い)もしや フライパンと お股 間違えたの? マグ姉さまなら ・・・・ ありえる”!

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 23時57分

おじさんへ良かったあああああ。かわいくて。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛おしっこ地図ゲームに行ってくれて。。。私。。。。この記事 書いたあとおじさんとスカオあたりが 違う方向の突っ込みしてくっかなあ??とちょっと焦りやしたあー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月22日 (月) 11時17分

やだ~ また、新しい遊びみつけて・・ 白身が飛んでくなんて、ほんまに どなたもできへんなぁ。 でも、つっこまなあかんのは、まぐりんについた おしっこ地図ゲーム。 ちょっと、場所が場所だけに やめとこ・・ おじさんの性格がばれてします。(ひたすら、がまん)

投稿: おじさん | 2005年8月22日 (月) 09時36分

ちーちゃん指。。。。。突っ込み過ぎたんかなあ???(;´ー`)┌たまに あるんだよねー(_) ピュッ。。。。。うん!おしっこーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノちょっと必死で拭きすぎたあーヾ(@⌒▽⌒@)ノ乾くまで かっちょわりーかったあー{{{{(;_)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月22日 (月) 09時06分

きゃははははは!マグちゃんにはやっぱり凄い才能があるんやね!!ホンマどうやったら、白身を飛ばせるの??生で見たいわ~☆~☆でも。。。ちびったみたいなの??いやぁーん♪

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年8月22日 (月) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みの宿題。。。。。。 | トップページ | 上田正樹。。。。。 »