« 痛いーーーーーーっ!! | トップページ | そうめん事件で 友達にメール »

2005年8月 3日 (水)

痛いーーーーーーっ!!その2

昨日の夜は 麻酔が きれかけた頃から ズッキン!ズッキン!!
♪指が ジンジンと いーたいー♪って歌ってた私。。。。。
もう 痛さに弱い次男君が 心配で。。。心配で。。。。
好きなドラマ『海猿』もなんか 上の空。。。。で。。。
なんだか 視線感じるなあーと思うと こっち見てるし。。。
『まだ痛い?』
『ここに乗せとく??』
『お風呂どうする??』
『明日からご飯作れる??』
夜 いつも 鼻に貼るテープ(鼻の通りをよくするテープ)もいつのまにか
自分で 貼ってるんだけど。。。。。
曲がってるがなーーーーーーー
まっいいや。知らんぷりしとこーーーーっと。

で 子供たち寝てから パパさんにビニールで指グルグル巻き巻きしてもらい
お風呂入りました。。。。。
パパ『あんまり もたもた 入ってたらまた余計ジンジンしてくるぞ』
マグ『えーでも全部 洗い終わらな 出てこられへんー』
そんな いっつも長いかなあ??お風呂。。。。

で 夜中 目 覚めたらいやだから 早めに寝に行きました。。。。。
ふーっと痛さで 目が覚めてたようだけど。。。。なんとか 朝まで。。。

が。。。。あいつが。。。。。。
なんか 落ち着かない様子。。。。。そう 家の次男君
いっつも 放ってたらいつ起きてくるか わからんのに
なんだか今日は 5:30に起きてーーー(うー勘弁してくれーい)
下へ行ってゴソゴソしてたかと 思うと こっそり私ら夫婦の寝室 覗きに来てる。。。で 何も言わず また下へ。。。
もう ホントわっかりやすい性格だ。。。彼は。。。
心配だったんやね。。。。ありがと!

んじゃーそろそろ起きようかね。。。。
さっ着替えて。。。。
『ん??ブラの。。。。痛いーーーーーっ!!』
初めて経験しました。。。ブラのホックが止まりません。。。親指君いつも御苦労さま! で仕方ないから ホック先に止めて かぶりましたとさ。。。
そのあと。。。背中 脇の お肉と 共に胸の下側からカップにスッポリインっ!って
もうええちゅーねん!

あーこんなんだと 金曜から行く合宿 なんの役にもたたないよー

|

« 痛いーーーーーーっ!! | トップページ | そうめん事件で 友達にメール »

コメント

92さんマグりん おっさんやから 痛さ弱いどー!!北海道は でっかいどー!!って関係ない??あらそ??まだ今日もズキズキするどー!。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 3日 (水) 19時49分

moonちゃん自分が 痛さに弱いから すっごくかわいそうになっちゃうみたいだよ。もうそわそわしてた。。。。今日ずっと。。。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 3日 (水) 19時48分

おじさんへちなみに 下着売り場の お姉さん。。。装着時は 白い手袋してるんだよーすごいでしょー!ブランド品のバックとおんなじ 扱いだでーよく覚えておいてね!(なんのためにやーっ!)あはは!!そういや 今日次男だけ ソフトクリーム食べた。。。あれ??どっかで見てたの??いやあーん。じゃあ 私が ソフト食べるときは 前歯使うねんーって講習してたの見てたあ??すんげ顔してたでしょ??いやん(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 3日 (水) 19時46分

次男君。優しいね。心配なんだね。大丈夫!母は強いんだから!(特にマグりんは格別だとか。。。)でも、ホント、男の方が弱いよね。特に痛みには!

投稿: 92 | 2005年8月 3日 (水) 12時33分

ほんまに ええ子でおますな~(おじさん風~)おかあさん が かなり心配だったんだね~ そ~っと 見にきてくれるんやね~。大丈夫? ブラ装着講習どうも ありがとう 刺激強すぎて 何人鼻血だしてることやら(笑)合宿か~ いるだけで みんなに 光与えてくれるから いるだけでいいよ~(^^)

投稿: moonchild | 2005年8月 3日 (水) 11時06分

ブラのとめかたは、もうええちゅうねん。おじさんには、刺激がきついでおますがな。(ほんでも、気になる おじさん。根が・・・すきなんやでな・・)指が、痛いときにはすみずみまで洗うのはやめときましょうね、まぐりん。要所要所、ポイントでちゃっちゃとあらいなさいませ~。次男君、ええ男になるで。人の痛みを感じる男はええ男や。おじさんと、同じやんか~(だれも、いうてへんか、ぎゃっはは)朝早くから、しんぱいでこっそりのぞきにくるなんて誰でも、できることやないんで。きっと気になって気になってマグりんのこと心配な気持ちあふれてるな。アイスでも、おごったりや。

投稿: おじさん | 2005年8月 3日 (水) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛いーーーーーーっ!! | トップページ | そうめん事件で 友達にメール »