« ポケモン映画へ前半 | トップページ | 痛いーーーーーーっ!!その3 »

2005年8月 3日 (水)

ポケモン映画へ後半

マグ『お母さん 悪いけど 寝るよー
長男『わかった。。。』
もう 始って3、4分したら トローリ。。。トローリ。。。
うーん、いい気持ー。。。。。。
すると ガーーーーんっ!!後ろから衝撃がー
マグ『なんだ??なんだ??』
後ろの座席の女の子が 私の座席蹴ってました。。。。
また トローリ。。。。。トローリ。。。。。
ガーーーーーーーんっ!!
またまた 蹴られてました。。。。。
すっかり 目覚めてしまい 画面を見るとなんだかいいシーン。。。
『オレがやらないと このままじゃ みんなやられてしまうんだ!!』
長男。。。。。泣いてます。。。
次男は???もう体 前に突き出して 必死です。。。。
すると 2、3人向こうの席に座ってる 兄弟??友達??同士がけんかしだして。。。うるさいーーーーー!!
映画の最中だぞー!親は???いないーーーーー
子供だけ 放り込んで お買い物???
やっと おさまりました。。。。ふう。

てなわけで。。。夏休みは子供だらけ。。。。。
もうちょっと お行儀よくしようねー

|

« ポケモン映画へ前半 | トップページ | 痛いーーーーーーっ!!その3 »

コメント

チョッパーさんそうだねー寝ないよねー山の手さんはー(〃⌒ー⌒〃)∫゛『ちゃんとお膝は閉じて。。。背中は90度で見ましょう。。。』って言うのかなあ???(^-^)あはは。。。疲れちゃうねーそんな映画鑑賞ー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 8日 (月) 08時12分

や・や・や・山の手?・・・だいたい・・・山の手の奥さんって映画館で寝ないって・・・がはは(●^o^●)・・・映画館でのいびき・・・どうしようもないですよねー・・・「こらーおっさん寝るな!」っとも言えないし・・・(^_^;)

投稿: chopper8686456 | 2005年8月 8日 (月) 07時08分

チョッパーさんいびき???わたしが???なにを おっしゃってるの??山の手のおくさまは そんなこといたしません。。。。\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 7日 (日) 17時14分

気持ちいいんですよねー・・・映画館での睡眠・・・ひょっとして・・・いびきかいてませんでしたか?・・・がはは・・・かきそう!(^◇^)

投稿: chopper8686456 | 2005年8月 5日 (金) 06時58分

ぼす君そうよーーーほんとに。。。。なんかマナー悪いよーーーー(T_T)この時とばかりに 家の双子にコンコンと言ったあー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 4日 (木) 22時20分

映画館も子供でいっぱいなんですね。親は一緒につきあえないかもしれないけど、それだからこそマナーはしっかり教えておいて貰いたいですね。お疲れ様でした。

投稿: ぼす | 2005年8月 4日 (木) 22時08分

moonちゃんわ わ わかった!!おとなしくしてる。。。。。{{{{(;+_+)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 4日 (木) 15時29分

だめええええええええええええええええええええええええええええええええええええとっちゃああああああ もう 今日は まだ 動くから 慌てて きたやんか~ え~長崎でも さがさな あかん ネットカフェ そんなん 行った事ないし ど~しようおじさん 強敵やしなあああ とっちゃ やだかんね~ おじさん ぷううううううううマグ姉さま moon マグ姉さま 好きだからね~ だから 忘れちゃ やだ かんね~

投稿: moonchild | 2005年8月 4日 (木) 12時54分

おじさんへぐっははははははははは!!↑(上のおじさんへってキー打ってたら おじいさんへになってて わろたあー!!ごみんねー(^-^))今のお母さん 自分の子供怒られたら 『すいません。。。。』って言う人少ないからねー『はっ??なんやのん??』か『ほらーあのおじさんに怒られるからやめときなさいー』かだよ。(^-^;そんな人の子には 怒る気にも なれない。。。ね!『ろぼっつ』?????もうーなんで 誘ってくんないのー(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 4日 (木) 08時32分

moonちゃんそういう私もねーもうそろそろ2人で 観れるだろうと観せてた事があるんだけど なんか 『2人はいやや!』って言うようになってきっとなんか 不安な事か なんかあったんだろうなあ?と思うんだけど言わないから わかんないねんー(_)友達と 行けるようになったらいいのにな。☆昨日も ひとつ下の仲良しのAちゃん誘って一回3人で行ってみたら?って言うと『なんかタッチみたいやなあ!(^-^)』って。。。ちがっ”えーーーーーっ!?ムーンちゃん来れないのぉぉぉぉぉぉぉぉーいーやーだーああああああああああああああ!!じゃあラブラブコメントないやんかあーマグ姉さま だいしゅきー(はあと)っての。。。ショボン(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 4日 (木) 08時27分

ありゃ、moonちゃんに先こされたよ。そりゃ、まぐりん寝たらあかんがな。いっしょに、ポケモンにのまりこまんと!!きゃわいいの~うるうるしてるちびどもは(●^o ^●)ほんでも、ほんまに 子供らの映画見学は、うるさいんですよ。ちっとも、見たきがしない 。・°°・(>(ェ)<)・°°・。 と、同じレベルでみてるおじさん。今度、「ろぼっつ」でおます。(安売りチケット買ってしまった)moonちゃん、壊れたんだPC。しーらないと。おじさんが、マグりん占領できるんだ。うっしし~ネットカフェデビューしないとマグりんとられるで!! 

投稿: おじさん | 2005年8月 4日 (木) 07時36分

にゃるほど それ 一度やってみたいんだが 子供だけでって なかなか 心配でりんりんでも しんぱいで 出来ない”!だから moonも観る(ちがっ”!moonが 観たい からじゃ ないよ 絶対・・・・・そうだけど) 一緒に観る方が楽しい ただ 親が高い”!映画代”! 子供高くして 親安くしたら もっと 親子で 観れるのに・・・・と いつも 思うです。マグ姉さま moonのPCくん セキュウリティのどーたらこーたらで 入院しなきゃ です しばらく 来れない しくしくしく 早く治るよう祈って”!

投稿: moonchild | 2005年8月 3日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン映画へ前半 | トップページ | 痛いーーーーーーっ!!その3 »